嫌なことあった人ここで少し叫ばない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 人ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 09:53:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



荒らしコメントNG❌


2: 2コメさん 2022/01/15 10:58:07 通報 非表示

>>1
いいの?


3: 2コメさん 2022/01/15 11:02:31 通報 非表示

>>2
えっとね〜男子がねうざいのー今日土曜日ですよね。ある一人パソコンいじってイキってうざいそのかわり先生のわめっちゃ怒られててwwある一人いっつも自慢ばっかりたぶん知らないことも知ってるていってウザイのある一人


4: 2コメさん 2022/01/15 11:04:36 通報 非表示

>>3
じぶんのことかわいいて言ってるバカな女子がいてキモいねははっ


いいですよ!だって嫌なことあって貯めてちゃストレス抱えるだけですよ?

心の病気はストレスからですよ!👍


6: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/15 14:54:19 通報 非表示

周りの大人たちへ

「もっと人と関わりなさい?」
それが出来ないから私は1人なんだよ
無理矢理人と関わらせようとして
私の将来のためとか言うけど
私の「気持ち」は考えてくれないんだね?
私だってこんな自分直したいって思うよ?
私が悪いって分かってるけど
出来ないんだから強要しないでほしい


7: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/01/15 15:03:49 通報 非表示

Part2(こっちは少しヤバい)

クラスメイトのあの人へ

わざと皆の前で他人を貶したりして
笑いを取るのって楽しい?
された人はその場では笑ってても
内心すごく嫌な思いしてるかもしれないのに
あんたは自分さえ笑いを取れれば
他の人の気持ちなんてどうでもいいんだ?
あんたみたいな人には絶対なりたくない


うわああああ

俺んとこにもいたわそーゆーやつw

俺はいじめられたことないけどw

しかも笑ってただけだけどね俺w


あああああああああああああさいああああああくぅぅぅ!


大丈夫ですか!?


画像・吹き出し
タグ: こと 人ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆