その日あったことを独り言で伝えるトピ
コメントしよう!
元英語教師の退職のお別れ会
彼は泣いていた
初めて泣いていたのを見た
見たと言っても遠くにいたから声だけでしか判断できなかったけど泣いてた
また友達が傘を忘れてて別の傘を家まで取りに行って貸そうかと思ったけど2回目だし自己責任だからいいって言われた
むしろ寒いから暖房の効いた温かい空間にいて
その中で飲むものが冷たいからこそギャップがあっていいっていうか(語彙力死亡
だからリアルではクズだって言ってんじゃん?
なのに、違うよって言う人さ
リアルでの私を見てから言ってくれます?
何も知らないくせに
あと人の話を聞いた後の反応がいつも同じような人って話をちゃんと聞いてないかどうでもいいと思ってるかよね?
投票トーク自体は好きなんだけど
ちょっとしたことで論破してる人とかそういう人のせいで純粋にトートを楽しめなくなった
私がやめる時はプロフに載ってる人以外のフォローは外すと思う、ごめん
DMとか質問も開放しないしメンションされてフォローしてくださいとか言われても知らない
ちょっと前に中学入学したと思ったら
もう3年生になるのか~
嫌なこともあったけどなんだかんだ言って今のクラスは楽しかったしクラス替え寂しい
どんなに綺麗でもいつかは散る桜のように
どんなに楽しい中学生活でもあっという間に終わるということを自覚して…
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

