その日あったことを独り言で伝えるトピ

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




851: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/22 13:17:07通報 非表示

てか、そうだと思いたい


852: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/22 17:40:59通報 非表示

昨日1時に寝て5時25分に起きたから眠い(


853: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/22 17:41:17通報 非表示

今から明日の朝まで寝るか…


854: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/22 17:43:12通報 非表示

でも寝すぎて逆にダルくなりそう


855: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/22 17:44:06通報 非表示

中学生に必要な睡眠時間は9~10時間くらいって聞いたことあるけど長くない?(


856: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/22 17:44:55通報 非表示

8時間くらいでいいと思うんだけど…

10時間も必要だったら私いつもの倍以上寝ないとじゃん(


857: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/22 17:45:54通報 非表示

最後の授業日でも英語と理科あるのか…


858: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/22 17:47:03通報 非表示

国語の教師は退職するけどまたうちの中学校で教師として活動するらしいから嬉しい


859: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/22 17:48:18通報 非表示

去年英語教師だった人も退職だけど下校前によく話してたからいなくなると悲しいな


860: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/22 17:49:47通報 非表示

私も枯れ時


861: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:01:03通報 非表示

元英語教師の退職のお別れ会

彼は泣いていた

初めて泣いていたのを見た

見たと言っても遠くにいたから声だけでしか判断できなかったけど泣いてた


862: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:01:18通報 非表示

辞めてほしくないなぁ…


863: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:02:11通報 非表示

今日の掃除場所は教室と廊下だけで

人数多かったから自分はほぼ何もせず終わった


864: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:03:28通報 非表示

また友達が傘を忘れてて別の傘を家まで取りに行って貸そうかと思ったけど2回目だし自己責任だからいいって言われた


865: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:03:51通報 非表示

無事に帰宅出来たらLINE送るって


866: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:04:12通報 非表示

カゼ引かないといいな…


867: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:04:54通報 非表示

しかも後から折りたたみ傘が入ってることに気づいた私…それをあの子に貸せれば良かった


868: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:07:29通報 非表示

急に怖いこと言われた(誰がとは言わない)


869: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:07:52通報 非表示

どんな返信きてるかな


870: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:11:27通報 非表示

返信きた

おそらく相手は喧嘩にならないように私を否定することは言わなかったとみた


871: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:12:19通報 非表示

マジ急でびびった


872: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:13:01通報 非表示

今飲んだ緑茶が冷たすぎて美味しい(は?


873: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:13:17通報 非表示

雨降ってるから今日は気温が低かった


874: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:13:50通報 非表示

寒い時でも飲み物は冷たい方が好き


875: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:14:47通報 非表示

むしろ寒いから暖房の効いた温かい空間にいて

その中で飲むものが冷たいからこそギャップがあっていいっていうか(語彙力死亡


876: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:16:08通報 非表示

明日終了式だから久しぶりの制服登校


877: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:16:31通報 非表示

今日は雨だったけど明日は晴れるらしい


878: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 13:16:55通報 非表示

曇りが良かったな

ちょうどいい気温だし?


879: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 19:22:39通報 非表示

リアルでの私を見たことないくせに

私を知った気にならないでくれますかね?


880: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 19:23:48通報 非表示

だからリアルではクズだって言ってんじゃん?

なのに、違うよって言う人さ

リアルでの私を見てから言ってくれます?

何も知らないくせに


881: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 19:26:28通報 非表示

あと人の話を聞いた後の反応がいつも同じような人って話をちゃんと聞いてないかどうでもいいと思ってるかよね?


882: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 19:27:11通報 非表示

反応に困るならそう言って

ネットじゃ遠回しの発言は通用しない

私が言えることじゃないけどさ


883: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 19:28:39通報 非表示

投票トーク自体は好きなんだけど

ちょっとしたことで論破してる人とかそういう人のせいで純粋にトートを楽しめなくなった


884: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 19:30:32通報 非表示

私がやめる時はプロフに載ってる人以外のフォローは外すと思う、ごめん

DMとか質問も開放しないしメンションされてフォローしてくださいとか言われても知らない


885: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 19:31:30通報 非表示

てかフォロワー一気に減るの面白そう


886: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 19:32:17通報 非表示

1000人いてもほぼ全員リムるんだから1日で30人以上は減るだろうし


887: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/23 19:32:40通報 非表示

楽しみだな~笑笑笑笑笑


888: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/24 12:26:57通報 非表示

中学2年生の生活終了のお知らせ


889: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/24 12:28:17通報 非表示

1人1人がクラスメイトに一言何か言うの地獄だった…(´・ω・`)


890: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/24 12:28:50通報 非表示

通知表で英語の成績上がってた嬉しさ


891: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/24 12:29:45通報 非表示

ちょっと前に中学入学したと思ったら

もう3年生になるのか~

嫌なこともあったけどなんだかんだ言って今のクラスは楽しかったしクラス替え寂しい


892: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/24 12:30:37通報 非表示

3年生ではあの子と同じクラスになれるといいな


893: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/24 12:31:02通報 非表示

あの子って女子ねw

男子で同じクラスになりたいのは生徒会長君かな


894: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/24 12:31:23通報 非表示

桜の花が綺麗だった


895: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/24 12:31:43通報 非表示

でも今から咲いちゃったら4月には散ってるかも


896: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/24 12:32:37通報 非表示

私の中学入学の時は満開の桜が咲いていてとても綺麗だったのを覚えている


897: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/24 12:33:11通報 非表示

学校が変わったからどこに1年生の教室があるのか分からなくてちょっと困った


898: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/24 12:34:07通報 非表示

今になってはそれは2年前のことで…

時の流れが早すぎて寂しいような虚しいような


899: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/24 12:35:10通報 非表示

中学生活最後の1年を悔いなく過ごせるよう

1日を大切に生きていきたい


900: 綾香_♪ @Ayaka1357 2022/03/24 12:36:23通報 非表示

どんなに綺麗でもいつかは散る桜のように

どんなに楽しい中学生活でもあっという間に終わるということを自覚して…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆