その日あったことを独り言で伝えるトピ
コメントしよう!
トートする時間減ってから自分のしたいことをできるようになった
ネットに縛られずリアルで自分のために過ごせる大切さを改めて知った
トートをすることで心が満たされても
どんどんダメになっていく自分がいるから
それだったら辞めた方がいいんじゃないかな
でも個人差があるそうで1ヶ月で5kgとか
1週間で3kgの人とかいるって
いずれにせよ痩せるんだね?(
154cm、41kg
数値的にはかなり痩せているはずだけど
筋肉量が少ないせいで見た目は…うん
だから私は数値というより見た目痩せたい!
でも2回目か、3回目の間に1分くらいは休憩を取らないと普段から運動不足の人は死ぬということがわかりました←例:こいつ
皆もやってみてね
30分間踊るバージョンもあったから
体力がある人はそっちを踊ってみてもいいかも
最近短いスカート履いてないから
(学校のスカートは膝下まである)
久しぶりにミニスカ履きたいって気持ちもあるけど中学生にもなって恥ずかしくないのかな?って思われたら嫌だ←
でもさ、偶然同じ学年の男子とかと会ったりしたらめっちゃ気まずくない?
それで、こいつ意外と可愛い系の服着るんだなとか思われたら嫌だ(
でも私は小学生の頃から可愛い系着ることが多かったから小学校同じだった男子ならそんなにおかしいとは思わないはず
その前に気づいてた人もいただろうけど
わざわざ名前変えた?って聞いてくれた人を最初に気づいてくれた人とみる
昨日の1時過ぎに私をフォローした人の
フォロー外れてて草
1日くらい待てばいいのに早すぎ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

