その日あったことを独り言で伝えるトピ
コメントしよう!
通知を見てるけど返信しない
それは他の人のにも返信しないならいいと思う
でも他の人には返信するのに
その人からの通知だけ返信しないのは
やめた方がいいと思う🙃
家庭科の授業でクラスメイト全員にメッセージを書く恒例のめんどいやつしたw(
まともに話したことある人ほぼいないし
書くことなかったけど何とか堪えた
体育の授業はバレー、ドッジ、だるまさんした
だるまさんに関しては提案した人の精神年齢を疑う人も多かったけど楽しかった
今日朝から大雨降っててジャージのズボンが濡れて履いてたら風邪ひきそうだから脱いだ
それはそれで寒くて風邪ひくわ(
でもトート依存してるからきついかなぁ
1日我慢するだけでも通知確認したがるし
リムられたらすぐリムバしたくなるし(
今さ、運営様へのお願いを書くタグみたいなやつでID変えたいって言ってる人叩いてる人いた
まぁ、たしかにそうなんだけど
ちょっと的に外れたこと言ったくらいで
いちいち叩かない方がいいと思いますよ?w
IDは変えたらダメだって言うだけでいいのに
そのくらい考えたら分かるだろとか言うのいちいち余計だし見てるこっちがムカつく
雨は好きな時もあれば嫌いな時もある
服が濡れる点に関しては嫌い
でも運動場での体育がなくなったり
太陽の光を浴びなくていい点に関しては好き
何でアンチなんてしょうもないことすんだろ
そこまでしてきらいなひと落としつけたいとか見苦しすぎて草
で、3人で地声出し合った
私は学校での声はばり低くて普段は普通
私よく声低いって言うけどそれ学校での声だからね?w
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

