おլਕד֝ժ՝の夢日記

9 2022/01/17 20:19

明晰夢見たいんで(

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 20:19:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2022/01/17

おばあちゃんの家から東京に帰って、

電車から出たら世界がアニメ?になってて

なんか、デッカいきもくて白い生物がいて

そいつが人食ってたり○したりしてて

なんか進撃の巨人のキャラ、名前忘れた

が、そのデカい奴と戦ってた、

まぁその間に逃げたんだけど

骨抱えてる髪の毛がピンク色の子がいて

(多分その骨、○された家族とかなんか友達だと思う)

話しかけようとしたら、泣きながら笑ってこっち見てきた

目が病んでてめちゃ怖かった、笑笑

そこでママに起こされたぁ~


2022/01/18

今日なんか夢見たけど思い出せぬ(


2022/01/19

群馬のおばあちゃんの家にいたんだけど、

りあ友のおひなと一緒に泊まれることになったわけ

んで、知らんけどおひなが瞬間移動して来たの(

早速話しかけたけど、おひな感情なかった

話しかけても無視されんの、笑笑

だから、どしよ~って思ってたらムロツヨシさんが…笑

ムロツヨシさんが出てきて、僕に任せてって言うから

まぁ任せたのよ←

ムロさんがおひなに「買い物行きなよ!僕がおごるし」

って言ってて、そしたらおひなの感情が戻った(何故に

車乗って買い物行ったのよ、そん時にはムロさん消えてた

着いて、なんか選んで買おうと思った時に、

会計する店員さんが推しで…そこの列並ぼうとしたんだけど

地獄の学校が近づき起きました、もうちょいで推しに…(


2022/01/20

家の窓とか全部閉めて水流し込んでプールにして、

なぜか水中の中でも息ができるっていう設定

んで、泳いだりとかぁ…ま、色々としやしたぁ


忘れました、すんません(


2022/01/22

まって寝たっけ、(


2022/01/23

推しの観察をする夢(


2022/01/24

なんかおひなと今はなきとしまえんにいたのね

そんで、真夜中にお化け屋敷に行くことになったの

だから入り口に行こうとしたらピエロが遠くにいて

真夜中だからめっちゃ怖くて顔もグロかった(

きもい走り方で追いかけてきたの(

だからおひなと2人で逃げたのよ、笑笑

そんときに親もいたから親の方まで走ったわけです

そしたらピエロが急に態度変えやがって(

親の前だと普通のピエロになんの、笑

子供の前だと殺そうとしてくる、だから親の近くいた

で、起きましたね、はい


ん~、なんか推しに関する夢だったんだけど…忘れた(


なんか握手会行ったわ(


2022/01/28

なんか眠れなかった(


2022/01/30

学校の廊下に推しのポスター貼ってあった(


2022/01/31

夢忘れました…てか見た記憶ない(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する