投票トークにへばり付いてる東方オタクってなんで気持ち悪いの?
>>34
アホすぎて草
I日だけで遅いってw
どんだけ暇なんだよw
オタクと信者の違いはレスが今更すぎるってのが回答か?
>>49
アホはどっちなんでしょうかねー
自演なのか横槍カスなのか知らんけどそんな馬鹿みたいなこと言う前に全文読んで理解した上で発言しなよwwww
てか君も随分暇だね(笑)
こんなスレにコメントするとかさ(笑)(笑)(笑)
要するに君は同じようなことしてるし同じような発言してるし何も言えないってこと。
そこら辺も考えられないようだからみんなから馬鹿にされるんだよwwww
>>52
お前よりは暇じゃないから安心しろ^_^
そしてアホはお前な?
返信遅かったら説得力皆無とか謎理論展開してくるし
もしかしてこれって君の自己紹介だった?
ごめんね?
邪魔しちゃって
どうぞ吠えててください?
>>55
暇とかアホとか言いまくってて草
そこにこだわるということはキミ自身が暇すぎるしアホすぎるという確固たる証拠wwww
てか“自己紹介〜“とかいうテンプレ使ってるしー
誰かの真似事しなきゃ喚けないとか恥ずかしい奴wwww
まぁ君馬鹿だもんねー
謎理論とか言ってるけど理解できないだけだもんねー
本当君お笑いだわ🤣🤣🤣
>>56
一回言うだけで言いまくるっていうのかー
お前が言えないですねぇ
俺が言ったことに暇、あほの部分に反応してる時点でそれはもうブーメランなんだよねぇ
そんなテンプレに反論できない時点でお前はバカなんだよねぇw
返信遅いですね(笑)()
返信遅いと説得力が皆無なんだっけ?
これを謎理論と呼ばずしてなんと呼ぶ?
>>68
1回だけじゃねぇぞ?wwww
自分のコメントすら忘れちゃうの?
頭大丈夫??
あーごめんごめん馬鹿発言すぎて反論すらする気にならなかったわwwww
どこに私の自己紹介ですって前置きに書いた?
てか謎理論謎理論とか言って馬鹿の1つ覚えみたいに使ってるけど論破したいならその本質を理解しなきゃ話にならないね(笑)
理解できないなら百歩譲って考えてみな足らない頭でさー
>>70
55には一度ずつしか書いてないが?
文章読めない?
君がおれのアホ、暇の発言に反応してるんだけど
ブーメラン刺さってるよ?
これ二回目なんだけど
お前毎回自己紹介する時
今から自分の自己紹介をします
とかいうのか?
何回も考えたけどお前が低脳っていうことにしか辿りつかんわww
>>72
55には一度ずつしか書いてないとか草
キミが書き込んだのはこれだけじゃないだろーがwwww
そらいうでしょ(笑)
自分の自己紹介するときは
そーかずっと考えもわからないかー
しょうがないよね
東方アンチとか言っちゃう残念な知能しかないんだし🤣🤣🤣
>>74
また同じ言葉を使ったねー
誰の真似したの?
私がさっきブーメラン発言してたから使いたくなっちゃったのかな?🤣🤣🤣
どんどん文字数が少なくなってきて草
泣きそうなのかな?頭が回らなくなっちゃったのかな?んー?
もうちょっと頭良くなろーね(笑
>>78
お前がずっと返信しないからな
いつまで逃げ続けるのかな?
暇、あほ発言に反論してる時点でブーメラン刺さってる
俺に対してブーメランなんて発言お前してねえけどな^_^
>>82
文章が大雑把過ぎて草
もはや暇アホブーメランしか喚けなくなってて笑えるわ
てか俺の暇アホー発言ブーメランなの???
よーく考えてみな。そんな実証性もなく不確かな言われ様されてもなんも信憑性もないわ。
そもそもブーメランの使い方間違ってるんだけどね(笑)
へ???だからなんだよwwww
ブーメラン発言俺にはしてないとか関係ないだろ(笑)
何が関係あるのか言ってみろよ。アホじゃなきゃ理論的にな。
まぁ君アホだし馬鹿だから何も言えないんだろうけど🤣🤣🤣
てゆーかどんどん文章が短くなってるし逃げ回ってるのは誰がどう見てもお前なんだよなぁ(笑)
>>25
てかそんなの目糞鼻糞のくらいの差しかないわ笑
一般的には両者ともやばい人種ってことに変わりはないぞ?w
まぁキミとは価値観が違うっぽいし意見し合ってもどうにもならないと思うけど?
>>28
オタク(おたく)とは、自分の好きな事柄や興味のある分野、特にサブカルチャーに傾倒する人を指す呼称。自虐や揶揄を伴い「ヲタク」と表記される場合もある。
略称はオタ(およびヲタ)。
信者
ネット上での使われ方
主にファンの中でも迷惑行為が目立つ人に対してやや侮蔑的な意味合いを込めて信者と呼ぶ。類義語は厨、対義語はアンチ。自称する場合ならファンと同義語。
その作品に狂信的に入れ込みすぎるあまり、類似作品や作品のコラボ・パロディ、それだけにとどまらず全く関係のない作品に対して怒りをぶつけ荒らしたり、無関係な場所で自分の好きな作品のネタや、好きな人物の身内ネタを振るなどのことが少なくなく、アンチや一般ユーザーだけでなく、ファンからも反感を買うことが多い。
ただし、自称するならともかく他人を「信者」呼ばわりする行為も失礼に当たり、当人から反感を買うことは覚悟すること。
良く調べてから言おうね?
あとそっちが先に話しかけてきたんですが
>>29
どっかからコピペしてきてドヤ顔とか面白いねキミwwww
話しかけてきたのはあなたの方がなんだけどねー
スレ主は僕だし笑
>>40
オタクと信者の違いが明確にあったのに先に無視してきて暴れてるのはマジ草
これ以上君と話してても馬鹿になりそうなんで無視するわ
逃げたとか言うんだろうなwwww
>>41
会話の流れが理解できないって相当なコミュ障だねキミ
あなたには何も言ってないのにレスしだしたのはあなたからなのにさwwww
まぁ頭が弱い人と会話できたし面白かったわ
また絡んできてなー笑笑
何故か他の作品のキャラや作品と比べるようなスレ立てまくってマウントとってるし。
世界観が違うし比べてもしょうがないだろーが。
例えるなら野球選手とサッカー選手が野球したらどっちが勝つとかそんな馬鹿みたいな比べ方をしてるようなもんだわ。
サッカー選手は野球してないんだし比べようがないわ。
そうだねえ、東方オタクすべてがヤバいわけじゃないけど、
他作品と比べてマウント取ろうとするあたりかな。まあ、そんなこと言ったらどの作品の信者とか最強厨とかも似たようなもんだけどね。
1番恐ろしいのは比べられてるキャラのことをあんまり知らないのに東方のキャラの方がつえーとか言ってる東方ガイジなんだよなぁ
恐らくそういう奴らは東方のキャラのことさえもあんまり理解してないと思われるwwww
>>53
まあ、東方に限った話じゃないけど、大抵の場合、そういう人達って双方のことをあんまり理解してなかったりするんだよね。
いやー馬鹿な東方信者が大量に連れて楽しいわ🤣🤣🤣
一人だけまともな東方ファンの諏訪子のアイコンをした人がいるけどな。
せめて害悪とかにしてほしいです。真っ当なファンに失礼ですし。気持ち悪い理由は暴言とかが多いんじゃないですかね。まぁ民度が低いとかよく言われてますけど、貴方が低いところばかりを見ているからだと思います。前述しましたがちゃんと好いているファンのほうが多いですよ。

