宮崎市と佐賀市はどっちが都会?

宮崎市
宮崎市

56(83%)
佐賀市
佐賀市

11(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宮崎市 佐賀市 都会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/20 07:55:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「佐賀市」派 2022/01/20 07:58:05 通報 非表示

トピ主です。個人的には佐賀市のほうが都会だと思います(福岡が近いので)


3: 3コメさん 「宮崎市」派 2022/01/27 22:07:44 通報 非表示

>>1
福岡に近くなっかたらどっちですか


5: 1コメさん 「佐賀市」派 2022/01/31 08:07:50 通報 非表示

>>3
宮崎ですね〜


6: 6コメさん 2022/02/02 23:32:59 通報 非表示

>>5
ありがとう


2: 2コメさん 「宮崎市」派 2022/01/22 23:32:30 通報 非表示

宮崎じゃない?


4: 3コメさん 「宮崎市」派 2022/01/27 22:10:09 通報 非表示

佐賀市には勝てる。


7: 7コメさん 2022/02/06 09:13:23 通報 非表示

どっちとも都会!


8: 8コメさん 「宮崎市」派2022/08/13 15:47:55 通報 非表示

宮崎市が圧勝だと思うけど。佐賀の人口22万に対して宮崎は40万都市!佐賀に行った時は人の少なさにびっくりしました。佐賀の後宮崎を訪れた時大都会に感じました。人通りだけではなく,駅前や中心部や繁華街も圧倒的に宮崎の方が都会!宮崎の駅前はマンションなど高めの建物が多いと感じました。歓楽街も栄えていたのも覚えています。


9: 9コメさん 「佐賀市」派 2022/09/27 17:45:37 通報 非表示

僕は田舎が好きだなーw


10: 10コメさん 「佐賀市」派 2022/11/17 22:05:00 通報 非表示

福岡市にもド田舎な地域があるように
ひとくちに宮崎市と言ってもピンキリ

自分が20年ほど前に転勤で配属になった宮崎市の支店は県庁所在地と聞いて安心していたら田んぼの真ん中の物凄い田舎だった
飲食店といえば近くに掘っ立て小屋のような(本当にそういう言い方しかできない)食べ物屋さんが唯一あるだけ
最近グーグルマップであの地域を調べたら全く変わっていなくて驚いた
人間の質も推して知るべしでした
新名爪というところですが正直いまでも名前すら見たくない程トラウマです

反対に佐賀市と言っても美術館・博物館は凝っていて向上心を感じます
福岡から電車一本で行けるのも利便性があっていい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する