youtuber全員(歌い手、vtuber、plottアニメもあり)と東方キャラ全員はどっちが強い?
近頃の負け犬はこんなものですか。
所詮は十番煎じの負け犬腰抜け馬鹿猿ですね。
既に100回以上論破済みですよ。
どうしました?
逃げるのならディスコでタイマンします??
これ、編集者じゃなくて動画内に登場するキャラも含めるなら、ゆっくりとかで東方キャラを蹂躙したキャラも入ることになる
400コメ頑張ってくださいね。
私は他のトピックに用事があるのであまり干渉出来ませんが。
勝ち方
テイコウペンギンが全世界を消滅させる。
ゆっくり茶番劇のキャラで倒す。
ヤルミナのハックで全ての作品と次元をハッキングする。
などなど
東方厨は色んな所でカービィ、鬼滅、仮面ライダー、plottアニメ、すとぷり、ドラゴンボール、神座シリーズ、プリキュアなどの様々な作品を超不快な程に貶す。
こっちで対応させてもらうわ、東方厨はネットやめろ
>>419
カービィはお前の捏造に対して。作品自体のアンチは無し。すとぷりも同様。プリキュア?撃っていいのは打たれる覚悟がある奴だけなのにwこっちは撃ち返しただけですよw神座だって元がチートなだけでついてもなんも変わらんことが理解できない馬鹿も多いし。
ハックで倒すとか言ってるけどハッキングしてるときに時間かかるからその間に倒されちゃうんだよなぁ...
最強のyoutuber omniXirus(omni404)
※民度の低い東方信者が各地でマウント取りの為にトピックやコメントを量産しています。
キリン考察とリア女とハックくんおれば最強ですよwwキリン考察おれば女子逃げる→ハックくんでハッキングできる→リア女は殴り&蹴りで相手フットバス神降臨説☆
マジレスするとyoutuberって世界中の人がやってんだから一人くらいは、【東方キャラ全員殺す能力】があってもおかしくないだろハイ論破。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
https://tohyotalk.com/question/450670 ここでやりましょう!
おなきんがパンパンして終わりなんだよなーそうに決まってる
プロットとかvとかは雑魚だがひかまににつええやつが多すぎるんだよなぁ、そうに決まってる
Youtuber達派にはすまんしあんまこういうこというのあかんけど普通に戦ったらYoutuber達〇ぬで
※Youtuber派の方々もし不快な思いをしたら文章「あ」に変えるんで言ってください
てか米欄にハッキングのこと言ってる人いるけど東方キャラ基本ネット関連使わないで()
ラプラス・ダークネスさんとオーロ・クロニーさんで終わりなきがします

