youtuber全員(歌い手、vtuber、plottアニメもあり)と東方キャラ全員はどっちが強い?
>>329
勝利条件は
殺す、戦闘不能
などありますが?
一つしか知らないのかな?
最強議論初心者ですかね〜^_^
>>331
バカですね。
今私が言おうとしていた事を言って勝ち誇ってる負け犬風情が何を言うかと思えばその程度とは。
私はもちろん分かってますがね。
>>271
ネタじゃありませんけど。
頭大丈夫ですか?
トピックの趣旨を理解出来ない猿は議論もする気無いので悪しからず。
出ましたね(笑)
ただ欲を消すというのをハッキングすれば無問題です。
>>324
欲を消した所でそれもハッキングで勝ちです。
まさか他作品キャラの全てを欲消しただけで解決出来るとでも思っているのでしょうか〜
バカですね笑
>>327
まさかwよく消しても行動できるとか思ってないですよね〜w
ハッキングするよくなくなって何もできなくなるんですけどね〜^^
>>330
欲消しただけで行動出来なくなるなんて東方だけの話ですよ。違うなら証拠及び証明どうぞ
>>349
そいつは何が出来るんですか^^?
何ができたとしてもよくなくなったら何もできません^_^
>>357
それは通用しません。
欲を無くす前に消滅すれば良いだけです。
>>364
そうですけど?
まあギャグ補正で欲も消えませんけど
>>366
ギャグENDでヤルミナもテイペンも終わったりそういうのがありますよ
私は自分の主観でしか考えられない負け犬風情には用が無いのですけれどね。
ディスコでタイマンします?笑笑
>>348
理解できてないようなのでいいますが二次元基準=客観的なのですよ。
三次元基準でしかマウントを取れない腰抜け雑魚が次はどんな反論をするかと思えば欲ですか。
残念ながら欲消した所でギャグ補正でそんなの関係ありませんので。
後また同じ反論すると思いますので言いますが、それした描写があるのかとか言ってますがギャグ補正の証明が成り立つ以上可能ですしご安心を。
あなたみたく前もその前も相手が逃げてるからですよ。
理解した上で私は言ってますよ?
それとも私をさらに理解させてくれるのですか?
なら逃げてないで全て質問に答えてください^^
逃げた先がここか…意味不明なコメ量産して2ページに入るなおこがましい。惨めだねカビ厨君www
>>337
負け犬が言っても説得力無い上ブーメランですよ^ ^
逃げた先?貴方を論破して勝ち逃げしただけですが?違うというのならソースをくれます?
意味不明なコメ量産?全て論理的で正論で事実なのですが?これに関しても反例をどうぞ
主観的なランク分け
EX 天上天下唯我独尊
神(運営)
SSS 天下無双
何にでもなれるペンギン 5億年パンダ
SS 最強
アヌビス ボティス 神様(フラグ)残機パンダ
S 神に近い強さ
ブラック ヴァルキリー シャイガイ 実写版キリン クソトカゲ アベル カイン 不死鳥パンダ
A 人智を超えた強さ
シディ フィーア 鈴の吸血鬼 リア女 バニラ
他のテーマの力を持つペンギンやパンダ ウミネコ(不完全体)
B強豪
ヒサメ 生存フラグ ゼクス アハト カンナ GOZARU吸血鬼 黒羊の異宙人
C 中堅
カゲチヨ サトウ スズキ シャチ エマ ヤマ フラグちゃん ホッキョクグマ先輩 恋愛フラグ アカネ エンペラー丸 ジンジャー ティラ
D 一般人より強い
ペンギン パンダ キリン タブー 零士 ナツ
E 一般人またはそれ以下
モブ男 上司 さとし ハック 博士 フェニックス レクイエム(サブローくん) ギバー
不明 恵美 閻魔大王 カメラちゃん 失恋フラグ
以上。
本気で東方レベルの雑魚に負けると思ってるのならplott見返しましょう。

