6時のおやつ解散がマジで辛い

5 2022/01/21 18:15

今日の朝知ったんだけど6時のおやつ解散した。マジで悲しい。学校で狐から教えてもらったんだけど、私のマジ友悲しんでた。家で6時のおやつの動画見返したらその場から泣き崩れちゃって、、、でもこれからも個人の活動頑張ってほしい。グッズの方は買う予定。ただ1つ気になることがあって、BNKはどうするのか気になる。この城は解散したのにBNKはどうなるんだろう。(今涙流しながら書いてるから語彙力ないかも、)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6時 やつ解散 マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 18:15:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すけまる〜。推しだったのに〜!こうたろうもまじでスプラうまくて参考になってたのにぃ!うわ〜ん‼!悲しいよぉ〜〜〜‼‼!


本当に信じられない、、、、、

こうたろうくんとすけまるくんが脱退したときよりもショック、、、、


うちみんまじで死にたいって言ってたよね


>>3
うん、、、自分も1時間泣き崩れたから


>>4
まじかΣ( ˙꒳​˙ )!?


>>5
うん、、、だから6時のグッズ1万くらい買おっかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する