東方炎獄舞 3話

2 2022/01/22 13:51

ピンポンパンポーン

今回注意は省きますが、1話、2話を見てからをおススメします。

それでは どうぞ

魔理沙「ここが冥界だぜ。」

鬼時龍「階段えっぐ!」

カービィ「大変そう(;´・ω・)」

霊夢「私たちは先に行ってるわ。」

鬼時龍「ちょ、空飛ぶのはずるいよ~(´;ω;`)」

魔理沙「さっさと来ないと置いていくぞー」

カービィ「待って~」

20分後

鬼時龍「はぁ、ぜい、はぁ、はぁ。」

カービィ「やっと着いた(*´Д`)、、、てあれ!」

???「フ、なかなかやるな。」

妖夢「貴方こそ、なかなかね。」

カービィ「メタナイト!何やってるの?」

メタナイト「な!カービィ!なぜここに!?しかも鬼時龍もいるではないか!」

鬼時龍「実はかくかくしかじかで、、、、」

メタナイト「なに!我と同じだ!」

カービィ「え!メタナイトも!?」

メタナイト「ああ。空を飛んでいたら異空間ホールが開いてな、それで吸い込まれていったんだ」

カービィ「じゃあ、一緒にここを探検しようよ!」

メタナイト「私は構わない。」

妖夢「私は幽々子様のお世話があるので、、」

メタナイト「分かった、、では、どこへ行く?」

鬼時龍「えー、また歩くの?少しくらい休ませてよ~」

魔理沙「じゃあ、紅魔館行くか!」

鬼時龍「え!マジ!?行く行く!じゃあ出発だ!!」

カービィ「おー!」

移動中

鬼時龍「さーて、じゃあ、、、ってん!?なんだこれ!?」

魔理沙「ワドルディが倒れてるぞ!」

カービィ「ワドルディ!大丈夫!?」

霊夢「、、、、」

次回 アイツと対面!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/22 13:51:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する