許せん


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/22 22:58:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
腹立つ💢


>>2
最近イライラする


4: り ゆ @Yuuri3 2022/01/22 23:22:54 通報 非表示

どした~?私でよかったら話聞くが?


>>4
なんか昨日デイサービスのみんなで公園行った時に先生が私が履いてるおしゃれな靴を見てその靴可愛いって褒めてもらったら男子に「その靴可愛くない。きもい。あと絶対にこの靴で走ったら遅いんだろうな」って言われたり💢あと昨日串カツ屋で私のお母さんのお姉さんにジャニーズやBTSのこと「カッコよくない」とか「この人太ってる」って言われてムカついた💢


6: り ゆ @Yuuri3 2022/01/25 20:39:43 通報 非表示

>>5
あーね、ばんたんのことをばかにすんのは100年早いぞ((

それは、いややな。


>>6
わかる


8: an @ltauejtwn 2022/01/26 20:13:50 通報 非表示

>>5
ひっど


>>8
それな!!!!!!


10: an @ltauejtwn 2022/01/27 16:30:25 通報 非表示

>>5
太ってるは酷い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆