ねぇねぇねぇねぇねぇ

7 2022/01/23 10:12

本当の笑顔ってさ本当に幸せなときにでるじゃん

まぁ僕は感情ほんとはないんですよ、

笑ってる時もごく1部 泣いてる時もごく1部 ずっと無表情なんですよ、

でも感情をくれたのは周りにいる友達や彼氏なんです、

いつもそばにいてくれたんですよ、

今年で初めてあんなにわらいました、泣きました、

だから周りのひとたちがいないと僕はずっと感情はなかったわけですよ

今までひとりで生きてきたんです

幼稚園の時も、

だから笑顔というものを知らなかったんです

笑顔をくれてありがとう

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 10:12:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する