許さん(((

9 2022/01/25 11:18

ちすちす秋です((

今日は頑張ってボイチャしようとした俺に起こった悲劇(?)をお話しします(

ことの始まり


ボイチャしようとしてたらいきなり電話が鳴って、父が出たんです。

そしたら驚いた様子で「ごめん、ちょっと兄貴迎えにいってくる」っつって家を出てったんです。

この時点でちょっと怖かった(

その間


その間、俺は不安ながらも再度ボイチャしようとしていたんです。

でしようかどうか迷っていると帰ってきてしまって。

事情を聞いたら「兄貴が37、5℃の熱だったんだって。」ということでした。

そのあと


普通だったら「え?まぁまぁ高くね?」って思うかもしれませんがが、俺の兄貴は平熱が高く、いつも37℃代なんですよ。だから37、5って実はそんなに高く無いんですよ。なのに学校の先生が怖いからって言って返されたわけです。それでちょっとおかしいと思ってたんですけど、さらにおかしいことが。家でもう一回熱測ったら36、5とかだったんすよ!!おかしくないすか?それで兄貴うるさいし親もいるしで勉強も集中できんしボイチャもできんしってことでイラってるんす((

今日は


今日この後は、勉強にかかる時間が多くなっててーふかもしれないです。

すごい愚痴ですね、お付き合いありがとうございました((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/25 11:18:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おけー!勉強がんば!


>>1
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


>>3
泣く(´;ω;`)


>>4
勉強頑張るなら、泣いてる暇ないよぉ!(((


>>5
ん、そだね

がんばりゅ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する