東方、カービィ、ヤルミナなどの信者全般は井の中の蛙?違う?

東方、カービィ、ヤルミナなどの信者全般 井の中の蛙
井の中の蛙

21(72%)
東方、カービィ、ヤルミナなどの信者全般 違う
違う

8(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 井の中の蛙 違う 東方、カービィ、ヤ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/26 15:54:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「違う」派2022/01/30 13:37:35 通報 非表示

東方関係無いですし、カービィとヤルミナに関しては事実を言って相手より上と言ったのですが?

こういうトピック作ってる内は負け犬でしかありませんよ(笑)

顔真っ赤にしてる暇あったら反論どうぞ?笑


2: 2コメさん 「井の中の蛙」派 2022/02/01 06:54:15 通報 非表示

>>1
お前信者だろ。w

セリフからわかる。


3: 2コメさん 「井の中の蛙」派 2022/02/01 07:00:03 通報 非表示

>>2
それに、あの3作品だけとは言ってない。ww

ちゃんと見ましたか。ww

というか信者のほとんどだし。w

お前みたいなのがいるから作品が汚れるんだよ。


4: 4コメさん 「違う」派 2022/03/17 08:44:06 通報 非表示

私は東方やらヤルミナやらが大好きです!かなり知られてるものなので、わたし的には違うと思います!


5: 2コメさん 「井の中の蛙」派 2022/03/22 12:35:41 通報 非表示

>>4
挨拶遅れましたトピ主です。

信者は井の中の蛙と言うよりも

人間の失敗作ですね。


6: 4コメさん 「違う」派 2022/04/04 11:28:14 通報 非表示

私は信者…とまではいきませんけど、他にも素敵な作品がたくさんあると思うけど、個人が好きなものは個人個人で愛せたらな…と思います\(^o^)/


7: 2コメさん 「井の中の蛙」派 2022/04/16 10:31:47 通報 非表示

>>6
そうですね。


8: 8コメさん 「井の中の蛙」派 2022/05/07 13:27:28 通報 非表示

こんな連中は気にせんで良い。

小屋の中の負け犬、お外を知らず。


9: 9コメさん 「違う」派2022/05/07 20:35:24 通報 非表示

いやいや東方もカービィもヤルミナも普通に強いし、作品としての面白さも最強クラス。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する