Girls²の魅力 最強ガールズパフォーマンスグループGirls²

5 2022/01/29 19:55更新

ちゃお~

今回は1stフルアルバム、We are Girls²の発売を記念して私の大大大大大大大大大大大大大大大大っ大好きなGirls²の魅力をお伝えします!

これでGirls²に興味を持ってくれたらうれしいです!

それではSTARRRT!

************

Girls² ガールズガールズ

LDHとSony musicに所属する日本人の女性パフォーマンスグループ

メンバーは9人 中3~高3(2021年度)

メンバー

鶴屋美咲(リーダー)

増田來亜(副リーダー)

小田柚葉 

小川桜花 

隅谷百花 

山口綺羅 

原田都愛 

菱田未渚美

演技


↑ダイジョウブ デビュー曲

1つ目は演技です。

Girls²はガールズ×戦士シリーズというドラマの最初の3シリーズの主人公から作られたグループで、みんな演技経験者!

すっごい上手です!

最年長でリーダーの美咲©(オレンジ色)とおしゃれ番長みたいな桜花©(紫色)は演技がめっちゃ上手です。走った時の息とか表情とかセリフ、メッチャ上手です!

ガールズ×戦士シリーズ以外にもガル学。でアニメもドラマもいっぱいやってます!

Girls²の魅力、1つ目は演技です!

かわいい


↑チュワパネ! 1年目終わり

2つ目はかわいいところ。

Girls²はみんなかわいくて見ているだけでキュンキュンしちゃいます。

未渚美©(右から4番目紫の子)は妹っぽいかわいい感じがあって超かわいい!

來亜©(右から1番目青色)は天使みたいな顔と声。かわいすぎる💗

綺羅©(右から3番目水色)は超美人!ダンスキレッキレッの美人さんで超魅力的です!

Girls²の魅力、2つ目はかわいいところでした!

ダンス


↑ガル学。 2年目終わり

3つ目はキレッキレッのダンスです!

Girls²はダンスがちょー上手!キレッキレッです。

特に上手なのは蘭©(下左から2番目ポニーテール)と綺羅©(下左から1番目ロングヘア)の2人!すっごいキレッキレッでYouTubeでは大人気!これがきっかけでラジオにも出たほどです!

Girls²のダンスは最強です!ぜひ動画を見てみてください!

Girls²の魅力、3つ目はキレッキレッのダンスでした!

まとめ


ここまで読んでくれてありがとうございます!

この記事でGirls²に興味を持ってくれたらうれしいです!もともと好きな人ももっと好きになってほしいですっ!

他にもたくさんのGirls²の魅力、ぜひ見つけてください!

それでは、バイちゃお~

上で紹介できなかったメンバー紹介コーナー

柚葉 クシってした笑顔がちょーかわいいです!

百花 すごい深い歌声 きれいな声です。(あと、面白い)

都愛 天然で面白い!そしておしゃれ。マナージャーやメンバーでも同じ服を見たことがないほど気を使っているそうです

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls²

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/28 18:28:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/28 18:52:55 通報 非表示

來亜って副リーダーだっけか…?分かんないけど、魅力紹介ありがとう!ファン増えると嬉しい


5: 心美 @tubakirabu 2022/01/28 19:32:53 通報 非表示

>>1
副リーダー柚だと思ってた!!


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/28 19:34:09 通報 非表示

>>5
それな!でもこのトピ見て、年齢的にそうか…って思った


>>6
私は元から副リーダークレアかと

ミサキがクレアにまとめ役とかはやってもらってるってガル学のやつで言ってたから


>>7
そうそう!來亜が支えてくれるみたいなことを言ってたから來亜じゃないかな~?って思ってた。年齢的にも。

あってるよね?


>>9
うん!そうだと思う!


>>1
ファン、増えると嬉しいよね!

そうしたらテレビとかも多分増えるし。


クレア

来亜

だった気がする。


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/28 19:29:40 通報 非表示

>>2
見えるかなぁ?來亜なんだよね

増田來亜人人人生小ソングガールズガールズ

4: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/28 19:31:00 通報 非表示

>>3
見えづらかったわw


>>3
ホントだ!


これでがるふぁん増えるといいね!紹介上手かった!


>>8
ありがとう!次はLucky²やろっかな~?


13: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/28 20:23:56 通報 非表示

>>12
お願いします!!


画像・吹き出し
タグ: Girls²

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する