Girls²の好きな曲ランキング‼ by桜愛

3 2022/12/02 19:09

桜愛です!

仲良い子がほぼみんなやってるので私もやります((

3位 Shangri‐la


Shangri‐laは結構最近の曲だけど、聞いた瞬間

「あ、好き」

ってなりました((

他担だけど、ももちゃんの声がさすがGirls²の歌姫って感じでした💙🍑

Shangri‐laのMVの開始50秒辺りのよーかりんの笑顔にやられました💘💘

Shangri‐laはビジュも結構好き💞

きらとあらんの聞き取りやすいラップもいいよね((

2位 #キズナプラス


#キズナプラスは明るい感じの曲調が好き💞

1回聞いたらリズム?が頭に残って離れない感じもめっちゃ好き💞

ほぼ毎日聞いてます((

何回聞いてもいい曲だなぁって思います

この時の小田さんのビジュが爆発しすぎてて恋しかけました((

いつかLIVE行ったら生で聞きたい((

1位 チュワパネ!


チュワパネ!はダントツって言ったらあれだけど1番好き💞

ファントミで初めて聞いて、YouTubeでMV見つけてから毎日と言っていいくらい聞いてます✨

小川さんの歌声が頭から離れないのもあるかも笑

『好きで好きできみが好きで 好きで好きでどうしようもない』

の部分がまじで好き💞

チュワパネ!が1位なのはこれから変わらない気がする

聞いてみてね?((


正直どの曲をランクインさせるか本当に悩みました。

他にはラブジェニとか恋カモとかダイジョウブとかまじで迷った((

ダイジョウブは聞いたら元気になる曲で毎日ってほどではないけどよく聞いてます✨

がーるずの曲まじでいい曲ばっかなのでガルファンじゃなくても10回は聞きましょう((は

とりま聞いてみて?((

いつかLucky²も出すかも?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Girls² 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/02 19:09:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 사나 @sanausagi 2022/12/02 19:18:07 通報 非表示

キズナはわかるかも


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/02 20:01:43 通報 非表示

聴けば聴くほど好きになるから、全部好き笑


全部神曲すぎて選べないよね((((

チュワパネは私ががーるずと出会った想い出の曲でもあるし一番好きっ💞


画像・吹き出し
タグ: Girls² 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する