怪我したよ!!!!

6 2022/01/28 18:56
画像は投稿者により削除されました

なんか骨にちょっとだけひび入ったらしい

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怪我

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 18:56:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それぐらいなら軽症だから気にすんな


>>1
うん!

てか松葉杖放り捨てて走ってまた怪我する予感しかしないwwww


>>3
俺、先月両腕骨折して(左腕は手術するほどの複雑骨折)治ったばっかなんだわw


>>5
うげ・・・めっちゃ痛そう、、

治ってよかったね!


あー学校であったね!大丈夫?月曜日学校でなんかあったら言ってね!


>>2
全然元気だよ!


8: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/01/29 12:00:30 通報 非表示

狐が荷物持つよだって。僕も手伝う!安心せい!


9: とうふ @inusuki 2022/01/29 14:16:19 通報 非表示

>>8
うん!ありがとー!まあそこまでしなくても大丈夫だけどね


>>9
大丈夫か?

お大事にな


11: とうふ @inusuki 2022/01/29 15:43:58 通報 非表示

>>10
全然元気!!ただ歩きづらくなっただけ


12: ルミ @izu 2022/01/29 16:19:25 通報 非表示

私も荷物持つよ!!!


画像・吹き出し
タグ: 怪我

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する