怪我について



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 怪我

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/13 22:34:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/13 22:43:29 通報 非表示

先程もつぶやきで話したんですけど。何故そうなったか、そのあと爬虫類カフェのスタッフの方からメールは来たかを説明します。まずなんでこうなったかというと先程もちゃんと説明したんですけども、私が爬虫類カフェの小動物コーナーでスローロリスを触っているとき、その時はちょうど帰る時間でしたので、スローロリスがいたクッションに戻そうとしたら、そのスローロリスがパームシベットが居てる檻の前にある柵に触っていたので、止めたら今度はパームシベットが気になっていたのか今度は檻の方に触っていたので、止めたらパームシベットが怒ってスローロリスの手を噛んできて、スローロリスを守るために少しだけ優しく引っ張ったらパームシベットと遊びたいのに私が止めたからか、スローロリスが怒って私の手を噛んできました。そしてそのあとに爬虫類カフェのスタッフさんからなんてメールを来たかというと、謝罪とスローロリスの手の様子をちゃんと話してくれました。(ちゃんと私も謝りました。)

怪我をしてからは少し腫れてると言っていましたが今元気だったそうです


画像・吹き出し
タグ: 怪我

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆