夕里の自己紹介Ⅱ

7 2022/01/30 18:25

https://tohyotalk.com/question/195419前回の自己紹介

これといった決め手はありませんが、自己紹介します!

名前:夕里[ゆり](本名じゃないよ)

誕生月:1月 :水瓶座 (13歳です)

趣味:とーと、テレビを観る、歌う、踊る、音楽

特技:歌うこと!(知ってる曲なら即興でハモれる)、習字習ってないけど字が上手い、ピアノ(5歳から)、鉛筆画、ダンス

好きなもの:トマト、ピーマン、かぼちゃ、豆腐、アイス

苦手なもの:すし飯のしいたけ、もやしのヒゲ

好きな教科:社会

苦手な教科:技術

好きな色:グリーン、パステルカラー

好きなグループ:Girls²、Lucky²、坂道グループ、i Scream、NiziU、Kis-My-Ft2 など

好きなアーティスト:Offcial髭男dism、backnumber、YOASOBI など

好きな女優さん:清原果耶、森七菜、西野七瀬

好きな俳優さん:西島秀俊、細井佳央太、遠藤憲一(渋っ

推しさん:小田柚葉、山口綺羅、増田來亜・比嘉優和、永山椿、深澤日彩・

齋藤飛鳥、向井葉月・金村美玖・小林由依・YUNA・MAYUKA、MAYA(推しと言えるのは女子ばっかりw)

ハマってるテレビ番組:火10ドラ、真犯人フラグ、愛しい嘘、おはスタ、ガールズ×戦士シリーズ、ラブライブ!、びじゅチューン!、朝ドラ

情報量多めですが、自己紹介でした!見てくれてありがとう

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夕里

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 18:25:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しさんの最後に黒点がついてるよ。なんか意味はある?

鉛筆画、上手なんだ~ 絵苦手だから漫画家さんとかみたいに絵がうまい人憧れるんだよね。

ガールズ×戦士みている仲間いてなんかよかった。ガールズ×戦士って結構子供向け番組だからなんか友達には見てることあんまり言えないんだよね。


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/31 16:44:59 通報 非表示

>>1
えっと点々はね、グループ別に分けてて、グループが一緒だったら読点で、違ったら句切り点(・)にしてるやつ。改行したときに最後に来ちゃっただけだよ


>>2
あっ そういうことか。納得です


>>2
社会の地理と歴史はどっち派なの?


8: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/09 22:43:37 通報 非表示

>>7
歴史派だけど、文章で答えなきゃいけない問題は地理に比べると苦手かもw


>>8
わかる!
なんか自分は逆なのかな?
好きなの地理で得意なのどちらかというと若干歴史っていう感じなんだよね。

文章は歴史の方が無理なのマジでわかる!


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/31 16:51:51 通報 非表示

>>1
あくまで鉛筆だから、ね…絵の具は苦手。水彩画はまだいいけど、ポスターカラーっていう水で溶いても色があんまり変わらない絵の具は使いこなせなかったw

でも習字はいけるって何事w


>>3
そういうのも得意不得意あるもんね

私はどちらかというと絵の具の方が得意。その前に構図?デザイン考えるのが1番!


6: 月野 モカ @m14 2022/02/05 10:23:22 通報 非表示

>>3
絵の具私も苦手


>>1
黒点って太陽のことかと一瞬思ったw


画像・吹き出し
タグ: 夕里

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する