結構上手く描けたかもしれないクール系女の子

6 2022/01/31 15:12

結構上手く描けたかもしれないクール系女の子。w

アナログっ!!今日学校休んで暇すぎるから描いた☆

てかめっちゃ俺のタイプやねんけどこの女の子・・・✨((

みんなのタイプの女の子コメントで教えてぇ。描くお☆

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 15:12:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかどっかで見た気が・・・。拾い画ではないと思うけど、全く同じの見たような気が・・・


>>1
どこだろ…twitter?
拾い画ではないけどねwちゃんとクロッキー帳に描いたよんw

いろんなトピのトピ画にしてるからかな?
またもし無断転載・自作発言見かけたら教えて✋


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する