じひょおんにせんいる~‼︎

5 2022/02/01 06:42

せんいるちゅかへよ~、

てかなんでそんなにかわいいんですか、

かわいすぎやしませんか、

てかとにかくわしおんにのことあいしてます、

six teenのときはまたぽっちゃりしてたけど、

めっちゃ努力していまくそすたいるよくなってて、

そういう努力家で人1倍がんばってるところ、

めっちゃだいすきです、

これからもonceといっしょに、

楽しい時間作っていきましょ~‼︎

지효언니 사랑해♡

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ょおんにせんいる~..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/01 06:42:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



も~まじすき、


スタイル良すぎて草


あいしてます、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する