死にたいとか軽々しく言ってる奴

7 2022/02/03 20:28
画像は投稿者により削除されました

今はさ、愛されてないとか、虐待してくるとか

人それぞれ事情があるのはわかるよ?

でもさ、誰のおかげで君たちはここにいるの?

親に大切にされてないとかさ、

親だって一人の人間だよ。

もうちょっと考えてあげよ、

私も親に「お前が勝手に生んだんだろ」

とかいったことあるよ、

今でも抱えて生きてる。

親もさ、死ぬほど痛い思いして生んで、

出産ってさ、命がけなんだよ、w

それでも生んでくれたってことは忘れんな。

君たちが思春期なのもわかる、

親に反抗したい気持ちもわかる、

生きるの辞めたいのもわかるよ?

でもさ、お母さんが自分の命かけて生んでくれた自分。

今生きれているのはお母さんのおかげ、

これだけは忘れんな。

________________

綺麗事でごめんな。

でも、死にたい奴にこれだけはわかってほしかった

なんで名乗り出ないといけない?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 20:28:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主名乗り出ろ


2: 恋蘭_, @A_n_n_a_ 2022/02/03 20:34:07 通報 非表示

>>1
なんで名乗りださせたいのw(


>>2
やっぱ意見言うなら堂々と言おう


4: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 20:45:59 通報 非表示

反抗期とか思春期なのはほんとしょうがないよね、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する