不正についての謝罪

24 2022/02/04 00:37
画像は投稿者により削除されました

この度は、私が起こしてしまいましたフォロワー不正について、投票トークの皆様にご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申しあげます。

そしてお詫びが遅れたこと申し訳ございません

私は軽い気持ちでフォロワーを無名アカウントで増やしまして、不正をしてしまいました。

自分の愚かさに反省しております。

投票トークの皆様にご迷惑をおかけしたこと友達等を裏切る行為をしてしまったこと

深くお詫び申し上げます

改めて今回の件で大変ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不正

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 00:37:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/04 00:41:54 通報 非表示

うん。そこまで自分で言えたのなら上出来だ。


ゆんの意思は伝わった。


ん~、

正直言うと、私は別に勇兎のフォロワーの不正とかなんとか、どうでもいんだよね

ま、勇兎話せればなんでもいいわ万々歳、

なんか変なコメントしてるわ、ごめん、


9: 匿名3 @BB7 2022/02/04 15:06:55 通報 非表示

>>3
共感です


10: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/04 15:11:49 通報 非表示

>>9
だよねw勇兎と話せれば正直不正とかどうでもいいw

不正がなに?って感じw


11: 匿名3 @BB7 2022/02/04 15:12:38 通報 非表示

>>10
昨日話してたんですよ。あの人と


12: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/04 15:12:57 通報 非表示

>>11
おおwどうだった?


13: 匿名3 @BB7 2022/02/04 15:13:08 通報 非表示

>>12
いや、この人です

スカーレット一族の末裔 @kimuti


14: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/04 15:15:37 通報 非表示

>>13
ああ、霊夢ねw


15: 匿名3 @BB7 2022/02/04 15:15:51 通報 非表示

>>14
揉めてしまいました


>>15
揉めたっけ?


17: 匿名3 @BB7 2022/02/04 15:16:58 通報 非表示

>>16
あれ、揉めてなかったんですか?


>>17
僕はそんなつもり微塵もないんですけど😅


22: 匿名3 @BB7 2022/02/04 15:20:55 通報 非表示

>>20
じゃあ、よかった。もしかして、怒られてるのかと思いました🙂


>>22
そんなわけないでしょw


24: 匿名3 @BB7 2022/02/04 15:50:58 通報 非表示

>>23
もう、不正してても、どうでもいいですよ。

平和に行きましょう


>>24
まぁ後は謝罪について文句を言ったやつを叩くだけだ


26: 匿名3 @BB7 2022/02/04 15:52:56 通報 非表示

>>25
叩くのもやめましょう。

もう、平和でいいんですよ


>>29
嘘じゃねぇよw


18: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/04 15:17:57 通報 非表示

>>15
おお、どうなった?


19: 匿名3 @BB7 2022/02/04 15:18:27 通報 非表示

>>18
揉めてなかったです


21: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/04 15:18:55 通報 非表示

>>19
そうなんだwなら良かったけど


反省してるなら良いと思う


フォロワーで上下関係があるわけじゃないから別によくね?


>>5
それがこの件で結構揉めたんだよw実際上下関係はないけど不正をしたと言う悪い行いをしてるから炎上したわけ。


>>8
なんでフォロワー数で争おうとするかね?

なんかまずフォロワーさんがいるのが当たり前っていう考え方が嫌い

自分からフォローしに行ってフォロー外してっていう行為してる人他にもいっぱいいると思うのに一人だけ叩くのはちげぇわ

てか何のかかわりもない人からフォロー来たらフォローしなければいいのにそれかリムられた後にフォロー外すかだろ


>>32
うーん😅別にフォロワーの多さとかはどうでもいいんだけど問題は不正行為をしたってことだから


>>33
だから

不正行為なんてしてる人いっぱいいるじゃん

なんでその中の一人をたたくのって話


>>34
ちなみにあなたが思う不正行為の定義を教えて?


>>35
多分

フォローしてフォロワーが増えたらフォローを仲いい人以外外して

フォロワーを多く見せようってこと?


>>36
やっぱりね!おそらく君は勘違いしてるよ!ここで言う「不正行為」は運営様から認められていない方法でフォロワーを増やしたこと。あなたの言うやり方だと人道には外れてるけど不正ではない。ちなみに不正方法は無名アカを量産して自分をフォローするというものらしい


>>37
あーw

ごめんなさいm(__)m

なんかめっちゃ勘違いしてた


>>38
大丈夫だよ全然気にしないでw


6: #nana'- @nxkws1234 2022/02/04 07:18:06 通報 非表示

そっか…


40: 翔_ @syoou 2022/02/08 11:19:59 通報 非表示

僕についてはなんもないのかぁ

悲しいねぇ

僕もこうゆうやつだからさ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 不正

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する