トート民むら、かいちゃんのフォロワー2500人越えは不正?不正じゃない?

トート民むら、かいちゃんのフォロワー2500人越え 不正
不正

53(76%)
トート民むら、かいちゃんのフォロワー2500人越え 不正じゃない
不正じゃない

16(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不正 不正じゃない トート民むら、かい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 00:11:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/15 00:16:40 通報 非表示


2: 2コメさん 2022/02/15 00:16:40 通報 非表示

不正かどうかは疑問から確実に変わったよ。彼のリア友がどっかのボイチャで言ってた。「自分のアカウントのフォロワーを不正したって学校で言ってたし、そのことについて聞いてきた人のフォロワーも不正に増やしたって言ってた」って言ってた。


3: 1コメさん 2022/02/15 00:17:09 通報 非表示

タイミングWWWWWWW


5: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:17:54 通報 非表示

>>3
おまいら仲良しやんwwwwww


10: 1コメさん 2022/02/15 00:20:52 通報 非表示

>>5
おまいらWWWWWWWWWW


22: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:24:03 通報 非表示

>>10
おまいらだ笑


33: 1コメさん 2022/02/15 00:27:37 通報 非表示

>>22
おまいらWWWWWWW


35: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:28:06 通報 非表示

>>33
いつまで笑ってるんですかw


39: 1コメさん 2022/02/15 00:28:57 通報 非表示

>>35
永遠となのだよ。


43: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:30:16 通報 非表示

>>39
喉のケアを怠らないようにしてくださいね


4: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:17:40 通報 非表示

不正にしか見えないんですよね。

自分の確認が正しければこの人は現在サイト内で最もフォロワーが多いです。
二月一日発表の月間フォロワー数ランキングの時に5位で1354人でした。

そこからわずか二週間で1200人増えるのは余りにも違和感があるんですよ。

以下、本人のプロフから引用しております。

不正してフォロワー増やすやつ俺に向かって謝れ、怪しんだやつ謝れ、なんも知らないクセに知ったような口いって!

つまるところ別の人物が不正したと言い放っていますね。
流石に無理があるのでは無いでしょうか

つぶやきでの会話も閲覧しましたが、幼稚園生かと思うくらい言葉の間違いがありました。
中2とプロフにありますが「わ」と「は」の使い分けが出来ないのは相当な重傷かと

この人は無差別フォローをしているわけでもないのでやはり不正かなと思います。


6: 2コメさん 2022/02/15 00:18:15 通報 非表示

>>4
僕のコメント見て。


7: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:18:52 通報 非表示

>>6
それは確かな証拠とは言えないかと思われます


9: 2コメさん 2022/02/15 00:20:00 通報 非表示

>>7
そっかぁ、、、じゃあ「スカーレット一族の末裔」か「射命丸 文」って人に聞けば真実がわかるよ。あの2人は確実に情報を掴んでるから


12: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:21:22 通報 非表示

>>9
残念ながら不正などシステムが絡むものは運営が対応してくれないと証明できないです。


14: 2コメさん 2022/02/15 00:21:42 通報 非表示

>>12
それは本人が自白してもかい?


18: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:23:11 通報 非表示

>>14
それは別じゃないですか笑


16: 2コメさん 2022/02/15 00:22:08 通報 非表示

>>12
僕は文さんの後輩だけどそう聞いたし画面も見せてもらった


20: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:23:38 通報 非表示

>>16
それが確かな証拠だとおっしゃるのですね


24: 2コメさん 2022/02/15 00:25:02 通報 非表示

>>20
はい!自信を持って胸を張ってそう言えます!て言いたいところだけどもしかしたら加工の可能性も、、、文さんなら出来そうだし、、、、


31: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:27:13 通報 非表示

>>24
自作自演だって簡単に出来る世の中なのですから


36: 2コメさん 2022/02/15 00:28:15 通報 非表示

>>31
そうですよね、、、


40: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:29:32 通報 非表示

>>36
本人が言い出すか、運営が対応しない限り真偽は分かりませんよ

これだけの条件がそろっている時点でかなりクロですが


44: 2コメさん 2022/02/15 00:30:50 通報 非表示

>>40
本人が言ったんだけど、、、それも怪しいか、、、、まぁ文さんに聞いてみれば?


46: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:31:33 通報 非表示

>>44
あなたから今ほとんど聞いたのですが、他に何かあるんでしょうか?


49: 2コメさん 2022/02/15 00:32:37 通報 非表示

>>46
あの人はいろんなことを言われまくってた反面、たくさんの情報を持ってるから。あいつの裏垢の情報とかね


51: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:33:47 通報 非表示

>>49
まぁ記者に暴言吐いている時点で終わってますよね


53: 2コメさん 2022/02/15 00:34:49 通報 非表示

>>51
そうだよね〜、、、、だって聞いた瞬間に五個くらい返信返ってきてどんどん内容が過激になったらしい、、、


55: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:35:45 通報 非表示

>>53
インタビューの意味を理解していないんでしょうね

記事にして誰かに見せることくらい想像していたら優しく対応したでしょうに

これだから感情的な餓鬼どもは


56: 2コメさん 2022/02/15 00:36:56 通報 非表示

>>55
まぁ文さんが記事にするかどうかはわかんないけどね、、、あの人優しいから、、、


57: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:37:56 通報 非表示

>>56
スカーレット一族の末裔さんならやるのでは?


58: 2コメさん 2022/02/15 00:38:41 通報 非表示

>>57
あの人ならやりそうだねw文さんをかいちゃんが泣かせたからブチギレてるよw


59: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:39:51 通報 非表示

>>58
あらそうなのですか?

別のトピックを見ていた限り、報酬を渡して帰らせたとおっしゃっていたのでてっきり面倒くさがっているのかと


60: 2コメさん 2022/02/15 00:44:45 通報 非表示

>>59
報酬、、、?よくわかんないw教えて!


61: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:45:45 通報 非表示

>>60
【投票】フォロワー数ランキング上位十名の中で不正してそうなのは?
1位 僕こう言うやつだから※ゆんゆん(1178人。ランキングに乗るのが初めて) 17票(63%)
2位 むら、かいちゃん(1354人。前回110位 7票(26%)
3位 おլਕד֝ժ՝(1937人。前回1位) 2票(7%)
https://tohyotalk.com/question/273863

面倒ですのでこちらを読んでいったらいいと思います
自分も見てただけなのでコメントはしていませんが


65: 2コメさん 2022/02/15 00:50:52 通報 非表示

>>61
見てきたけどわかりませんでした😅


66: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:52:04 通報 非表示

>>65
まぁ、あなたと正反対のような言い方をしていたんですよね、文さんという方に対して


68: 2コメさん 2022/02/15 00:55:33 通報 非表示

>>66
ありました!たぶんこの「報酬」と言うのは金ではなくて肉体的な関係ですね、、、羨ましい、、、あとあの人は本当に後輩を大事にされる人なのでひどい人ではないと思われます!


69: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:56:26 通報 非表示

>>68
せ○くすをしたという事ですか?←馬鹿


70: 2コメさん 2022/02/15 00:57:57 通報 非表示

>>69
たぶん、、、そこまでいかなくてもキスぐらいはしたんじゃないですかね、、、


71: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:58:45 通報 非表示

>>70
えっ、?

冗談のつもりなのでしたが本当なのですか

自分的にはそちらの方が特大スクープですが


72: 2コメさん 2022/02/15 01:00:49 通報 非表示

>>71
そうなんですか!?あの人マジで男の憧れっすよ!文さんは部活の先輩なんですけど超絶美人でスタイルもいいんすよ!!!!もう羨ましいったらありゃしない、、、


73: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 01:01:40 通報 非表示

>>72
すみません、文さんと末裔さんは何歳なのでしょうか


74: 2コメさん 2022/02/15 01:02:23 通報 非表示

>>73
k


75: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 01:02:51 通報 非表示

>>74
せ○くすしてたら犯罪ですが


76: 2コメさん 2022/02/15 01:03:35 通報 非表示

>>75
f


77: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 01:04:25 通報 非表示

>>76
妊娠したらアウトですが


78: 2コメさん 「不正」派 2022/02/15 01:04:52 通報 非表示

>>77
f


79: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 01:05:43 通報 非表示

>>78
確かに妊娠を避ける方法はありますがね?

椅子の上で股を開いて、そこに大きなペンチみたいなのを入れられて子供をそれで取り出すんですよ?

万が一妊娠してしまったら


80: 2コメさん 「不正」派 2022/02/15 01:06:27 通報 非表示

>>79
こっわ、、、


81: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 01:07:27 通報 非表示

>>80
一生妊娠できなくなる可能性だってあります

同意すれば出来るとは言え常識では有り得ませんね


84: 2コメさん 「不正」派 2022/02/15 01:08:59 通報 非表示

>>81
f


86: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 01:10:17 通報 非表示

>>84
妊娠しにくくなる薬は確かにあります。
ですが女性の体は細かい仕組みがあるので無理やりそれを変えてるんですよ
副作用だってありますからね

妊娠させたら彼氏は一生犯罪者扱いされます


87: 2コメさん 「不正」派 2022/02/15 01:10:59 通報 非表示

>>86
d


92: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 01:13:31 通報 非表示

>>87
はい、犯罪者になる可能性があります


8: 8コメさん 2022/02/15 00:19:23 通報 非表示

不正ってなに?

なにしたの


11: 2コメさん 2022/02/15 00:20:59 通報 非表示

>>8
自分で自分のフォロワーを増やした挙句にそれについて聞いてきた人のフォロワーも増やした


13: 8コメさん 2022/02/15 00:21:32 通報 非表示

>>11
自分でいっぱい垢作ってってこと?


17: 2コメさん 2022/02/15 00:22:50 通報 非表示

>>13
正確にはアカウントを作らずに無名垢でフォローできるらしい、、、よくわかんないけど文さんがそういってた


21: 8コメさん 2022/02/15 00:23:48 通報 非表示

>>17
へぇ、そんな面倒くさいことしてまでフォローっているか?


23: 2コメさん 2022/02/15 00:24:23 通報 非表示

>>21
だよなwなぜそこまでしてフォローが欲しいのか、、、、


25: 8コメさん 2022/02/15 00:25:09 通報 非表示

>>23
もし本当なら、フォロー数多い=神 みたいな考え?笑


27: 2コメさん 2022/02/15 00:25:33 通報 非表示

>>25
かもねw馬鹿みたいwww


29: 8コメさん 2022/02/15 00:26:01 通報 非表示

>>27
wwww毒舌


38: 2コメさん 2022/02/15 00:28:52 通報 非表示

>>29
えぇw


42: 8コメさん 2022/02/15 00:29:56 通報 非表示

>>38
www面白い😎


26: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:25:31 通報 非表示

>>21
そこにこだわるのが馬鹿なんですよね‥

フォロワーなんて不正しなくても伸びるのに


28: 8コメさん 2022/02/15 00:25:54 通報 非表示

>>26
それな?笑


30: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:26:52 通報 非表示

>>28
フォロワーにこだわるくらい暇なんでしょうね、可哀想に


34: 8コメさん 2022/02/15 00:27:38 通報 非表示

>>30
しかもフォロバはしてないと言うねww


37: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:28:48 通報 非表示

>>34
無差別フォローして地道に待てば2000人なんて絶対行きますよ

問題行為さえせず浮上率をあげれば尚更


41: 8コメさん 2022/02/15 00:29:40 通報 非表示

>>37
ハッシュタグとかトピとかにコメすれば増える


45: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:31:02 通報 非表示

>>41
なるべく沢山の人が使ってくれそうなタグを作成したり、ですね


47: 8コメさん 2022/02/15 00:32:07 通報 非表示

>>45
そうそう。不正かあ初めて聞いたな


48: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:32:25 通報 非表示

>>47
ゆんゆんも以前不正をして、最近認めたんですよ


50: 8コメさん 2022/02/15 00:33:32 通報 非表示

>>48
ほぉ、誰w


52: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:34:03 通報 非表示

>>50
僕こういう奴だから

です


54: 8コメさん 2022/02/15 00:34:56 通報 非表示

>>52
へえ


15: 1コメさん 2022/02/15 00:22:02 通報 非表示

フォロワーの不正とかどうでもよくて草(


19: 2コメさん 2022/02/15 00:23:33 通報 非表示

>>15
どうでも良くても不正は良くないよねって話


32: 1コメさん 2022/02/15 00:27:28 通報 非表示

>>19
うぃ


62: 62コメさん 「不正」派 2022/02/15 00:46:38 通報 非表示

俺でも900人に7ヶ月はかかるぞ


63: 63コメさん 2022/02/15 00:47:46 通報 非表示

不正して何がオモロイ?~とは思うけど

このトピの意味はなんだろう、彼が認めないし態度悪いから不正したヤツだって印象を拡散したいんか?


64: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 00:50:31 通報 非表示

>>63
あくまで不正なのかそうではないかの投票トピなので拡散では無いと思います。

拡散するなら記事や雑チャの方が都合が良いでしょうし


67: 63コメさん 2022/02/15 00:52:42 通報 非表示

>>64
あ~~ね~

不正って決めつけありきな感じもするけど拡散ではないか~、あんがと


82: 82コメさん 2022/02/15 01:08:21 通報 非表示

ちょっと!私の秘密を言った馬鹿は誰ですか!!!!


83: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 01:08:38 通報 非表示

>>82
文さんですか?


85: 82コメさん 2022/02/15 01:10:06 通報 非表示

>>83
そうですよ!後輩からDMが来たと思って見て見たら!恥ずかしすぎますよぉ//


88: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 01:11:13 通報 非表示

>>85
お聞きしますが本当にS○Xしたんでしょうか


89: 82コメさん 2022/02/15 01:12:17 通報 非表示

>>88
あの、、、本当に恥ずかしいです、、、、、、、、、、、、、シマシタ、、、ですがゴムはしっかりつけていますからね!?


90: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 01:13:09 通報 非表示

>>89
かなり性的な話なのでDMに移りますか?


91: 82コメさん 2022/02/15 01:13:20 通報 非表示

>>90
お願いします、、、


93: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 01:14:46 通報 非表示

>>91
今DMを送りました。


94: 82コメさん 2022/02/15 01:15:41 通報 非表示

>>93
確認しましたよ〜


103: 103コメさん 2022/02/22 13:18:02 通報 非表示

>>89
射命丸さん?他トピでヤってること指摘されてプライバシーどうのこうの言ってますけどココでも言っちゃってんのに何を今さらwww


104: 2コメさん 「不正」派 2022/02/22 13:24:36 通報 非表示

>>103
wwwおもしろいこと言うなwただわざわざ言う必要なくないか?


105: 82コメさん 2022/02/22 13:25:21 通報 非表示

>>104
もういいですよ。無視することにしました。別に問題ない行為ですしね。


106: 2コメさん 「不正」派 2022/02/22 13:25:48 通報 非表示

>>105
そぉ?ならいいけどwまぁ童貞の嫉妬だろw


109: 82コメさん 2022/02/22 13:32:12 通報 非表示

>>106
ですねwあ、すみません、、、私次移動なんで。では


110: 2コメさん 「不正」派 2022/02/22 13:32:26 通報 非表示

>>109
おっけ〜。ガンバー


127: 82コメさん 2022/02/24 16:18:27 通報 非表示

>>110
作り、、、終わりました、、、拡散お願いします、、、

不正の件 〜むら、かいちゃん編〜

https://tohyotalk.com/question/291135


107: 103コメさん 2022/02/22 13:27:15 通報 非表示

>>104
話しかけてない人からの返信に拒否感ある派もいるってことご存知?


108: 2コメさん 「不正」派 2022/02/22 13:31:29 通報 非表示

>>107
知るかw俺にも関係あることだ。それくらい好きに言わせてもらうぞwwwwまぁもう無視するけど


111: 103コメさん 2022/02/22 13:33:47 通報 非表示

>>108
変なとこで改行したのはどんなこだわりなんだ

あと他トピで絡んでたの俺じゃないんでその点把握よろ


112: 2コメさん 「不正」派 2022/02/22 13:52:06 通報 非表示

>>111
あーハイハイ。違う違う


115: 103コメさん 2022/02/22 14:01:39 通報 非表示

>>112
んだよその返し


113: 2コメさん 「不正」派 2022/02/22 13:58:28 通報 非表示

>>111
あとどこを改行してる?


114: 103コメさん 2022/02/22 14:01:24 通報 非表示

>>113
知るかw俺にも関係あることだ。それくらい好き

に言わせてもらうぞwwwwまぁもう無視するけど

改行変に見えるのは俺だけ?


116: 2コメさん 「不正」派 2022/02/22 14:02:13 通報 非表示

>>114
どこに改行があるんだ?悪い。俺の画面では改行があるようには見えない


117: 103コメさん 2022/02/22 14:04:30 通報 非表示

>>116
好き~に言わせて

~が改行されてるところ


118: 2コメさん 「不正」派 2022/02/22 14:06:16 通報 非表示

>>117
ああなるほどw半角の改行が入ってたわw


119: 103コメさん 2022/02/22 14:08:33 通報 非表示

>>118
ガッツリ空白あるけど。。。まいーや


120: 2コメさん 「不正」派 2022/02/22 14:09:18 通報 非表示

>>119
なんか半角の改行が入るとでかい空白ができるみたい


121: 103コメさん 2022/02/22 14:09:51 通報 非表示

>>120
知識をありがとう


95: 95コメさん 「不正」派 2022/02/15 06:40:33 通報 非表示

フォロワーってそんな重要?

大事なのは数じゃないのに。

もうフォローフォロワー機能じゃなくてお気に入り機能にしようよ…


96: 2コメさん 「不正」派 2022/02/15 08:30:47 通報 非表示

>>95
それはそうなんですけどね?おそらくここの人達が問題視してるのは「不正」をしたってことなんですよ。これはフォロワー云々の問題ではありません。


98: 95コメさん 「不正」派 2022/02/15 16:55:41 通報 非表示

>>96
不正か不正じゃないかが既に明らかになっている状態で、何を討論せよと?

別に討論したいわけで書いたわけでなく単なる疑問で書いただけなんだけども。

本人だけじゃなくてもフォロワー欲しい人が見てる可能性考えて疑問を置いただけ。


100: 2コメさん 「不正」派 2022/02/15 17:00:46 通報 非表示

>>98
それを僕に言われてもですね、、、


101: 95コメさん 「不正」派 2022/02/15 17:23:55 通報 非表示

>>100
貴方に言うのは、返信されたから。だから返信した。


97: 4コメさん 「不正」派2022/02/15 13:43:19 通報 非表示

>>95
それはご本人様の真偽がハッキリしてから言われたらどうでしょうか‥

ここで話していても誰に言いたいのか分かりませんし


99: 95コメさん 「不正」派 2022/02/15 16:56:19 通報 非表示

>>97
フォロワー欲しがってる大多数の人に言いたい。

別に本人だけに言ってる訳では無い


102: 102コメさん 「不正」派2022/02/21 12:02:21 通報 非表示

不正乙


122: 122コメさん 「不正」派2022/02/23 14:58:48 通報 非表示

>>102
それな~いつかめっちゃリムられるだろうなぁ


123: 122コメさん 「不正」派2022/02/23 14:59:04 通報 非表示

てか不正ってどうやってやるんやろ


124: 2コメさん 「不正」派 2022/02/23 15:43:03 通報 非表示

>>123
方法はSafariを使って、、、おっと、行ってしまうとやる人が出てきそうだから言わないw


125: 122コメさん 「不正」派2022/02/23 15:44:42 通報 非表示

>>124
俺はやらないよ


126: 2コメさん 「不正」派 2022/02/23 15:46:06 通報 非表示

>>125
でもここで言うとね、、、そんなに知りたいなら「射命丸文」この人にDMで聞いたら?たぶん詳しく知ってると思うぞ


128: 128コメさん 2022/03/02 18:22:10 通報 非表示

不正ってランキングの何位くらいまで調べるの?


129: 2コメさん 「不正」派 2022/03/03 14:11:13 通報 非表示

>>128
あまり名前を見ないのに異様にフォロワーが多い人、新規さんなのにフォロワーの伸びが異常な人ですかね


130: 130コメさん 「不正じゃない」派2022/08/12 19:38:26 通報 非表示

>>129
あなたが見てないだけで活動してたんじゃないの?


132: 2コメさん 「不正」派 2022/08/12 19:51:35 通報 非表示

>>130
活動www

なら全体的に知名度が低いのは何故でしょう🤔


133: 130コメさん 「不正じゃない」派2022/08/12 19:52:11 通報 非表示

>>132
そこ笑うとこなの?

知名度低いのは知らんよw


134: 2コメさん 「不正」派 2022/08/12 19:55:46 通報 非表示

>>133
あなたが情弱だから知らないだけでは?( ̄▽ ̄;)

それにこの1件はもう私も忘れかけていたというのにわざわざ掘り返して暇つぶしさせて下さりありごとうございますww


131: 130コメさん 「不正じゃない」派2022/08/12 19:39:21 通報 非表示

なんでフォロワーが増えただけで不正になるの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する