妖怪ウォッチ4は買う?買わない?

妖怪ウォッチ4 買う
買う

157(54%)
妖怪ウォッチ4 買わない
買わない

133(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 買う 買わない 妖怪ウォッチ4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/02 13:59:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「買わない」派 2019/02/02 16:41:59 通報 非表示

金無駄になるてかクソ社長の会社のゲームは意味ねんだよ金無駄になるだけだ買うなら東方幻想郷とかポケモンとかスマブラとかカービィとかマリオにしろ


24: 2019/06/23 23:19:15 通報 非表示

>>1
はぁ?東方なんか買わんわ

こんなところにまで来て、露骨な押し売りはやめろ東方信者

そうやって人心操作までしようとするなんて、まさに悪徳宗教そのものだな東方教ってw


54: 54コメさん 2022/05/23 10:45:56 通報 非表示

>>24
東方以外のゲーム(ポケモン、スマブラ、カービィ、マリオ)も出ていることには何もツッコミを入れないの何でなん?


69: 69コメさん 「買う」派 2022/12/04 18:53:48 通報 非表示

🍨>>24
それな、とうほうておもしのか、。


2: 2019/02/02 21:19:30 通報 非表示

そうだよな。あの会社は今の時代の子供が知らない他作品のネタをオリジナルのネタのように見せかけて出す事があるからな(ネットで調べれば分かる)。妖怪ウォッチが好きな子供達よ残念だがこれが本当のレベルファイブだ。分かってくれたなら二度とレベルファイブの作品の商品を買うんじゃないぞ本当に金の無駄だからな。


31: 2019/07/07 21:25:28 通報 非表示

>>2
ダンボール戦機神だからセーフ


35: 35コメさん 「買う」派 2021/08/01 18:29:45 通報 非表示

>>31
ダンボール戦機はゴミ以下だろ、あれ好きとかイカれてるんじゃないの〜😜


36: 35コメさん 「買う」派 2021/08/01 18:30:23 通報 非表示

>>2
そうやって好きな人を否定するあなたは本当に馬鹿ですね


38: 35コメさん 「買う」派 2021/08/01 18:54:57 通報 非表示

>>36
いや、お前の方がバカだわ


55: 54コメさん 2022/05/23 10:46:44 通報 非表示

>>38
自演寒いよ~(笑)


56: 56コメさん 2022/05/28 18:35:25 通報 非表示

>>55
そうやって煽るのもアカンぞ


59: 59コメさん 「買う」派2022/09/04 16:58:39 通報 非表示

>>38
テメーが馬鹿だよ


37: 35コメさん 「買う」派 2021/08/01 18:54:40 通報 非表示

>>2
人の好みを否定するな


3: 「買わない」派 2019/02/03 02:24:33 通報 非表示

ケータ君と旧妖怪をダシにした、露骨な地雷臭しか感じない…


4: 「買わない」派2019/02/10 02:49:49 通報 非表示

オワコン


60: 59コメさん 「買う」派2022/09/04 16:58:52 通報 非表示

>>4
君の方がオワコン


5: 「買わない」派 2019/02/10 17:54:38 通報 非表示

遊ぶ価値皆無


6: 「買わない」派2019/02/16 09:46:15 通報 非表示

ヨロズマート全て閉店してしまった状態でどう商品展開しろと


8: 「買わない」派 2019/03/10 11:09:52 通報 非表示

なにー!全店舗閉店しただとー!ヨロズマートは好きだったのでショックです・・・・アマゾンか他のおもちゃ屋で買うか・・・・(T_T)>>6


61: 59コメさん 「買う」派2022/09/04 16:59:45 通報 非表示

>>6
大丈夫、とある店の一部でやってるから。


7: 「買わない」派 2019/03/10 11:07:34 通報 非表示

そもそも、ゲーム機を親に禁止されているので買いません!本当は欲しいです(^_^;)YouTuberのゲーム実況で我慢してます・・・・


30: 2019/07/07 14:29:36 通報 非表示

>>7
私もゲーム機禁止されて買えないので、大きくなったら買おうと思っています❗


10: 2019/03/16 00:34:29 通報 非表示

お値段がちょっとねぇ…


11: 「買わない」派 2019/04/13 07:09:17 通報 非表示

>>10
6800円以上だな


16: 「買う」派 2019/06/09 15:21:26 通報 非表示

普通に面白いとおもう


17: 2019/06/10 22:20:19 通報 非表示

登場する妖怪が100体以上って少な過ぎ。3の時は約700体もいたのに・・・面白そうのは確実だけどすぐに飽きそうな気がする。


20: 「買わない」派 2019/06/14 21:31:08 通報 非表示

>>17
生放送もyoutuberの配信も、未だに伏せている部分が
多くて明らかに怪しい。

他で楽しもうにも情報が不足してて
予約キャンセルとスルーが待ったなし状態。


70: 70コメさん 「買う」派2023/01/16 23:54:31 通報 非表示

>>17
いや、3年ほど前のコメントに回答するのはあれだけど、 スイッチ初の妖怪ウォッチというし、さらにバトルシステムなども変更されるから、3dsの初代だって、妖怪数少なかったろ?だから、そういうことだ。でも、バスターズの武器作成みたいなものもあるから以外と飽きない。(個人の感想です)


19: 「買わない」派 2019/06/14 10:23:40 通報 非表示

幼稚なデザインで万人ウケするわけないし海外にもウケないデザインなのに海外展開しようとしたり万人ウケ狙って廃れた。ふつーに小さな子供を楽しませるために作ればよかったのに変に大人向けや腐女子向け取り入れて本来の目的を見失って迷走しすぎ。あとレベルファイブは納期を守らなすぎ


62: 59コメさん 「買う」派2022/09/04 17:00:12 通報 非表示

>>19
じゃあ大人は黙ってろよ


21: 「買う」派 2019/06/19 06:56:34 通報 非表示

うちは買います❗

でもこれ、2人とかで対戦できないっぽい


22: 「買う」派 2019/06/22 16:08:01 通報 非表示

絶対買う!

逆に買わないという選択肢は無い!


23: 「買う」派 2019/06/23 11:26:28 通報 非表示

マリオメーカーより安かったので


25: 「買う」派 2019/06/24 18:37:50 通報 非表示

来ました❗

すごく楽しいでーす❗

これは買うべき❗


26: 2019/06/24 19:31:50 通報 非表示

わからない


27: 「買う」派2019/06/25 10:03:08 通報 非表示

妖怪ウォッチは初でしたが、とても楽しめました!


28: 「買う」派 2019/06/30 11:18:40 通報 非表示

もう妖怪ウォッチ4コンプした人いますか?


32: 「買う」派 2019/07/09 17:17:17 通報 非表示

先入観だけで決めつける貧乏どもは一生地面這いつくばってろ


33: 「買わない」派2019/07/26 14:56:09 通報 非表示

確かに妖怪⏰は一時期だが流行った

…が自分はあの「日野 ◯博」は許せない。何故ならほぼいや完全にパクリだからだ。パクリを否定するわけではないが、パクったもので金儲けはただの「子供騙し」だ。

それにパクっといて許可を得ているのだろうか!!

個人的な答えだが、自分がこのゲームを許すことはないだろう。


63: 59コメさん 「買う」派2022/09/04 17:00:47 通報 非表示

>>33
パクリ?パロディの間違いだろうが💢子供騙し?嘘をつくのもいいかげんにしろ💢


34: 34コメさん 2020/05/03 12:22:17 通報 非表示

4買っちゃった(泣)詐欺られたわ。バグバラヤークソード、バグナムでも詐欺られたからもう妖怪ウォッチの作品は二度と買わないと思うなぁ


58: 58コメさん 「買わない」派2022/07/09 14:55:15 通報 非表示

1からfateのパクリ


64: 59コメさん 「買う」派2022/09/04 17:01:00 通報 非表示

>>58
パロディだろうが💢


65: 59コメさん 「買う」派2022/09/04 17:01:35 通報 非表示

買ってないしやってもないのにエアプで批判すんなよ批判したいならやれよ


67: 67コメさん 「買う」派2022/10/14 17:13:32 通報 非表示

神ゲーだった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する