妖怪ウォッチ4にてマッスルメンバー結成

5 2023/09/22 15:01

役割説明:「アタッカー」攻撃役、このメンバーではブリー隊長が該当

    「タンク」防御役、このメンバーでは白秋、ミッチー、寸胴丸が該当

    「シューター」遠距離攻撃役、メンバーにはいないがふぶき姫(ケータ世代)、ぬらりひょんなどが該当

    「ヒーラー」回復役、このメンバーにはいないが、ククリ姫、月神ツクヨミなどが該当

メンバー:白秋(タンク)、ミッチー(タンク)、ブリー隊長(アタッカー)、寸胴丸(タンク)

筋肉はムキムキだが圧倒的なバランスの悪さw

ちなみに寸胴丸は全裸ではなくヤカンを履いてるだけです

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチ4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/22 15:01:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



作戦

序盤は筋肉を活かしゴリ押し。

中盤は筋肉を使ったゴリ押しを主軸に攻める。

終盤は筋肉を信じてゴリ押し〆る。(?)


2: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/09/22 20:02:23 通報 非表示

>>1
うん…


3: 夜闇 輝 @PISARO4 2023/09/28 11:37:53 通報 非表示

お願いマッソーめっちゃモテたーい


こんばんわ!初めまして


DOTCHの投票のやつのコメ欄で見つけたので来てみました!DOTCHではマシュマロって名前です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する