サイタマとジレンはどっちが強い?
>>281
「インチキしないと言い返せないって流石だなぁw」っ言ってるけど別にサイタマの強さ修正してませんが?www
逆に貴方が証拠を見れば済む話なんですがww
>>281
は?
俺サイタマの強さの所修正して無いけどそもそも
証拠あるしw
逆にお前ちゃんとした証拠無いだろww
どうせ話捻じ曲げてもバレないと思ってんだろ?www
そんな嘘までついてインチキして話ねじ曲げ無いと勝てないとかwwww
どんなアホだよww
>>286
何でサイタマの強さ修正になってるんだよw
俺は最後の部分の「大人」から「大人アピール」に変わってることを言ってるんだよwww
何が嘘だよw勝手に勘違いすんなボケwww
>>289
まともな大人が馬鹿とか死ねとかネットに書き込むわけないだろとか言ってイキってるけど言ってる事とやってる事も違うし話も根拠も無い理由ばっかりでダサいよ
>>293
やってることってなんだ?
根拠というか修正履歴見ればお前が「大人」って書いてあったことが分かるぞ
>>277
「イキリカス小学生」って自分で言っておいて矛盾しか出来無いの流石だなぁwwww
>>277
あれれ?
さっきまでは死ねとか言った事に対して「マジで言ってる?」とか言って冷静アピールしてるけど
ちょっとイラついてきてるねw
>>96
お前そっちじゃねーよ8月29から9月1まで返信も何も無かったから逃げたの?って煽ったんだよ3日間なんも返信してこなかったから別に逃げたって思ってもおかしく無いだろ
>>75
現実とアニメの世界で死ぬか死なないかいとか違げーんだよもしかして自分アニメの世界に住んでるとか思ってる二次元と3次元の違いも分かんない人?ww
>>81
言わせてもらおう
お前死ねって言ってるけど馬鹿なのお前?
この世界ゲームだと思ってる?
アニメでもゲームでもあるまいし人っていつか死ぬんだよ?だから俺がいつか死ぬ日まで待ってね!
その前に誰かに殺されそうだけどなw
同じこと言わせてもらったよwww
>>327
何で俺がお前を殺すことになってんの?
俺は「誰か」しか言ってないよなw
勘違い直せってw
>>99
は?なに言ってんの俺に「当たらないだろ」って言ってただろとぼけてる暇あったら病院行け
>>109
んでもってボロスの蹴りでは384,400km離れている月に約1秒でサイタマが吹っ飛ばされていた=蹴りで秒速384,400というとんでもない数字が出る事が分かる光の速さは秒速30万kmと言われてるため光の速さの約13倍と言われていてもちろん辺りの温度は急上昇し辺りの川は蒸発して人や怪物、建物も灰と化すでしょうねたとえジレンだとしてもボロスの蹴り一発で確実に瀕死にはなるだろうなって言ったんだよ当たる前提で言ったんですが
てか当たら無い前提じゃ無くて当たったらの話してるんだが
>>76
馬鹿ですかあんたwワンパンマンに出てくるキャラクターって避けてねえんだよ。つまりジレンが避けたら本気殴り食らわないだろってことだよwwアホなんwww
>>83
アニメで避けないシーンが無いだけで攻撃全部当たるって何処にも証拠無いですよね?w
馬鹿ですねw
どうですか馬鹿に馬鹿って言われる気持ちは?w
>>93
お前話ずらそうとしてんだろうけど俺はどうやって避けんのか聞いてんどよ質問に答えろ

