いれいすはすとぷりのパクリ?パクリじゃない?
いやまずストプリといれいすは全然違う!どっちも推せる♡ちなみに私はいれいすのりうら推しでーーーーーーす!
いれいすとすとぷりってどっちも一時期パクラれたよね。
いれいすはかれいす すとぷりはどんぶりとかだから
絶対にパクリじゃない
名前が似てるってさ、、
グループ組む前(個人活動始めた頃)からでしょ?パクリではないだろと
まずもとがちがう
すとぷりはエンターテイメントグループ
いれいすは歌い手グループ
メンカラが被るのはしょうがない
すとぷりはエンターテインメントグループ!いれいすは歌い手グループ!まずそこの根本から違うよね。
あと社長の色も違うよね。すとぷりは紫のななもり。くんだけどいれいすは社長ピンクのないこさんやからね。
あとこれは僕のただの勉強不足やと思うねんけどすとぷりさんって高音担当、低音担当、ラップ担当とかどうなってるん…?これはマジで僕の勉強不足。すまぬ。
あといれいすはオレンジ担当いねえよ。
あと炎上回数もちゃうしいれいすは全員リスナー全員が彼女言うとるけ、不倫騒動とかは起きんよ。
あとHPの更新とかも回数ちゃうよな。
大人組子供組は歌い手だいたいそうよ。きみゆめもやっとるし。
あれいつのまにか文字数が。
パクリじゃないよ!!なぜパクリなの??歌い手いがいに一緒のところなくない??パクリに投票してるひとはなぜパクリだとおもったの?
この2つのグループの似てるところがわからない、
あとパクリではないよぉぉ、
ネットで調べるとすとぷりは、エンターテイナーでいれいすは歌手 YouTuberとして出てきてるから比べる必要ないと思う
ただのすとぷりのパクリ
すとぷりを勝手にパクって信者を食い物にしようとしてるだけ
すとぷりは純粋な活動していた そいつらと一緒にしないで
私はそう信じてる
すとりすです!
はじめはパクリじゃない?とか思ってましたが
すとぷりの歌をうたったりしているしほとけさんがころんくん推していることを知り、憧れてたのかなーって考えたりあまりいれいすが苦手じゃなくなりました!
まぁ最近の歌い手って結構みんな似たような感じの企画とかもやってるけど、そのグループにしかできない、独特な雰囲気や会話などがあるから、企画とかはパクリかもしれないけど、パクリにならないように少しずつ工夫してけていると思います!
いれいすは神グループなだけですよ?約束もきちんと守ってくれたし。どっちにしろ2つともいいグループなんだからこの投票自体意味無くないですか?
色んなところがパクリ 名前の略してる感じも「おついれ」とかも……とにかく色んなところが似てる!!
いれいすが所属している事務所の他のグループの衣装の感じや雰囲気もSTPRに似てる……パクリ見たい…
コメント失礼します。
私は、パクリではないと思います。いれいすリーダーないこさんより伝言です。(配信でないちゃんが言ってたことです😓)「パクリをする奴らが武道館にたてるわけないだろ!」
いれいすは、歌い手史上最速で武道館にたった人達です。どんなアンチにも負けずいれりすのために努力をし続けてきたいれいす、そして一緒に歩み続けたいれりすをそうやって責めないでください。
小学生六年生いれりすより
絵師さんに申し訳ないけど、イラストが「プリンス」「王子」って感じでどう見てもすとぷりに似すぎてる…。衣装とかも似すぎ…。あと大人組とか子供組も丸パクリだと思うし、誰とは言いませんが紫でウサギとか、「り」からはじまる赤色とかも、……ねw
おついれとかもすとぷりの「おつぷり」そのまんまだし…なんかなーwあと、ロゴもねーw根拠はないけどすとぷりのパクリw
つーかなーくんはさSTPRの社長で活休してんのだからってなーくんの悪口言わないほーがいいよ(るぅとくんのファンだけど)
>>284
漢字違うやめてくれ
あにきは黒黄
しょうちゃんは紫白です
どこがにてんの?
パクってるところ集めた 雄介(兄貴)→筋肉キャラ 最年長←関係ないか うさぎ→なーくんとるぅチャンのパクリ理由→紫でうさぎ&ラップ担当なーくんとほぼ同じるぅとくんのパクリ理由→腹黒
>>294
しょにだが腹黒キャラだったのはまじ何年前の話っすかねww
過去を振り返らないで今を生きようよww(
あと漢字悠佑です、結構地雷何で漢字ミスやめてほしい
にきは筋肉キャラというよりかは、自分にストイックで体づくりが好きなだけかと思ってる

