英語テストで勝負してみた!

1 2022/02/06 11:25

🦁今日は勉強会ということでこのメンバーで英語勝負していくぜ!

🐿コンチャ!レイナだよ!多分私アホだからw

🐹初めましてー、マオでーす!よろしくね!

🦁マオはガチで頭いいから!

🐹そんなことないですよー♪

🦁テストの点数すごいぜ!マジで!

🐿そんなこといいから早くやろ、

🦁おう!

🦁ルールは簡単!英語の筆記問題を50分間で解く!それだけだ!

🦁あと、俺ら3人とも学力とか学年違うから、頭のいいマオはハイレベルな問題を解いてもらう!

🦁俺は基礎問題で、レイナは標準問題解いてもらうからな!

🦁多分マオ→レイナ→俺の順位になると思う!

🐿どうなるんだー?

🦁んじゃスタート!((早いねんw

〜50分後〜

🦁採点ターイム!誰からやっていく?

🐿私、先無理ー

🦁じゃあ俺からいくぜ!

〜🦁採点終了〜

🦁100点満点中46点だったw基礎問題なのに解けねえw((アホ

🐿じゃ、私いくねー

〜🐿採点終了〜

🐿74点でしたー、ふつー

🦁いや!めちゃいいやん!

🐹最後いきまーす!

〜🐹採点終了〜

🐹92点だったー!

🦁だろおおおおおおなあああああああ((黙れw

🐹ww

🐿やっぱマオさんには誰にも勝てないやw

まとめ!マオ🐹は天才!

🦁また違うメンバーで他の教科対決してくから絶対見てな!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 英語テスト 勝負

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/02/06 11:25:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する