図 書 館 て い い よ ね 。

7 2022/02/09 14:45

 卒 服 買 わ な き ゃ な ー 。 

    金 土 日 暇 す ぎ わ ろ た 、 

 今 マ イ ク ラ で き る 人 い な い 、 ? 

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 図書館

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 14:45:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



図書館いいよね


2: 2コメさん 2022/02/09 14:53:08 通報 非表示

Minecraftは今できないっす。あと図書館は落ち着いて本を読めるから良い。


卒服 中学校の制服にしたら ?

採寸の時言ったら多分卒業式来ていけるよ〜


>>3
いや制服はやだ()

採寸先週行った(


>>4
はやっ 。僕11日だよ((

あんま制服デザイン好きじゃない ?


>>5
いや制服は着てないからなあ...

土曜行ったのに3月の末だってw(


>>6
そんあに届くの遅いんだ〜

僕はまだ採寸行ってないから分かんないや


>>5
明日dm来れる?


>>7
んー。

明日塾だから放課後は8時ギリギリなら〇

学校休めたら午前中okだし午後も4時くらいまでならok


>>9
まあ学校休めたら10時に来て()


>>10
りょ〜


>>11
ありゃと〜


>>12
いえいえ〜


>>12
ごめん今日学校行くから×だ8時ギリならできる


画像・吹き出し
タグ: 図書館

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する