Secret公式ホームページ❕

17 2022/02/09 16:21

どうもぉぉ❕こんにちは❕Secret🤍担当(リーダー)白夢p。ですっ❕

ホームページを作ってきまぁす(*´ω`*)私はマイペースなので間違ってたりしたらごめんねぇ❕

Secretメンバー☆


白夢p。 私だよぉ❕ こんな私だけどりーだーですっ❕推してね((殴  もちろん他の人推してOKですw@kana123←私のプロフ🤍

轉/囀/樣>>² @kamino_tenten 頼れる副リーダー☆ ちなみにSecretっていうグループ名を作ってくれた❕💜担当❕かっこいい男の子❕

アカ消えた、、、、、 @Sjssmsms  💙担当❕ この子は毎日アカが消えちゃってる…対処法があったら教えてあげてね❕

ゆな˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙@yuna_konpe 🖤担当❕ 女子力が高い女の子❕

あやっちゃ @yamayama2008 💚担当❕ 歌上手少女❕親しみやすい女の子だよぉ❕

ちとせあめ。@ちとさん到来 @titotitosannyo 🤎担当(ベージュ)❕ 可愛い子だよぉ❕この子のアイコン可愛い❕

か☆も☆め @kimiyume  💛担当 こちらもかっこいい男の子❕

ももちゃ。 @Karinn09023 🧡担当 カワボ〜〜❕とにかくカワボで可愛いです🤍

いちごみるくちゃん@Daihuku ❤担当 優しい女の子❕

さくや{さくらんぼ!!} @sakura0318 💗(ピンク)担当❕ 最近入ってくれた❕

Secretとは?


メンバー募集というトピで出会った仲良しグループ❕

白夢p、轉/囀/樣>>² 、アカ消えた…、ゆな、あやっちゃ、ちとせあめ、か☆も☆め、ももちゃ、いちごみるくちゃん、さくや(さくらんぼ)の

10人男女グループです❕仲良くしてください❕ ( `・∀・´)ノヨロシク

活動内容


主にボイチャで活動しまーす❕歌ったり、トークしたりするよ❕Secret所属じゃない方はリスナーでコメントリアクションよろしくねぇ(*'ω'*)

↓Secret専門ボイチャ↓

https://tohyotalk.com/question/278900

配信してるときはぜひ見てね❕(*´ω`*)

最後に


てことで❕Secretデビュー❕色んな事がありました❕これからも個人でもSecretとしてでも頑張っていきます❕Secret推してね?((圧

Secret専門絵師さん募集しまーす❕ぜひなってみませんか❔ 絵文字が白いのがいっぱいあるのは気にしないでねぇww

これからも応援お願いしますっ❕❕

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 16:21:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 白夢p。 @kana1232022/02/09 16:31:00 通報 非表示

>>1
ありがと〜〜〜❕


>>3
ボイチャ聞ける時は聞くね


6: 白夢p。 @kana1232022/02/09 16:34:16 通報 非表示

>>5
ありがとうございます❕((圧


>>1
わああああい‼︎ありがとう!

(元アカ消えた、、、、です)


>>10
ボイチャしてたら速攻で行くね(;´Д`)ゼェゼェ


>>11
ありがとう😭


14: 白夢p。 @kana1232022/02/09 17:14:54 通報 非表示

>>11
ありがとうございます❕


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/09 16:30:58 通報 非表示

全員フォローしときましたwwあ フォロバ目的ではないのでご安心を。


4: 白夢p。 @kana1232022/02/09 16:31:15 通報 非表示

>>2
ありがと〜〜(´;ω;`)


8: しむ @shimukunn 2022/02/09 16:39:50 通報 非表示

いちみるちゃん推す。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


9: 白夢p。 @kana1232022/02/09 16:44:44 通報 非表示

>>8
うんうんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>9
おぉ、やってたw頼れるってありがと。


16: 白夢p。 @kana1232022/02/09 21:36:53 通報 非表示

>>15
いえいえ(≧▽≦)


アレェ、、またアカ消えちゃった


18: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 07:17:26 通報 非表示

>>17
またぁ!?


>>18
そしてまた。


>>19
早くね?w


>>20
それなwww


専門絵師(?)なろっか〜?(ステラに入ってるけど)


23: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 15:38:47 通報 非表示

>>22
なって欲しいです❕


>>23
なんか今描かなきゃいけないイラストみたいなのってある?


26: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 15:58:49 通報 非表示

>>25
メンバーのメンからと性別に合わせて人のキャラクター書いて欲しいです❕


>>26
了解!コテキャ描くってことでいいかな?


28: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 16:02:13 通報 非表示

>>27
うん❕ありがとうございます❕か☆も☆めさんはSecretをやめてしまったので、書かなくていいですよ


30: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 16:21:35 通報 非表示

>>29
できたらふわふわ雰囲気で白のうさ耳パーカーのフードかぶりたいなぁ(ノ´∀`*)((できたらでいいよ(≧∇≦)b


>>30
おけ!結構時間かかるけどそれは許してね〜


34: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 16:37:30 通報 非表示

>>33
いいよ(≧∇≦)b


>>34
そういや目の色とか希望ある?


39: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 16:41:28 通報 非表示

>>37
青と赤のオットアイか、青の目がいいなぁ(ノ´∀`*)


>>39
ちょっと急でごめんだけど限トピ作ることできる?そのトピのとこにメンバーと俺呼んでもらえるかな?そうしたら服の希望とか一斉に聴けるから


>>44
あんがとw


45: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 16:43:31 通報 非表示

>>43
いいよ❕


>>45
おねしゃ〜す


48: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 16:46:07 通報 非表示

>>43
招待したぉ❕


>>48
せんきゅ〜


>>48
う〜ん招待されてない…


52: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 16:48:51 通報 非表示

>>50
まじで!?


>>52
きたよ〜


>>52
心配かけてごめん〜


>>48
俺が限トピ作ろっか?


56: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 16:49:36 通報 非表示

>>51
【チャット】Secretと絵師さん集合❕

https://tohyotalk.com/hideaway/wHa2lTRB0noL ここだよ


>>48
きた〜そっちに移るね〜


>>29
わたしは、部屋着かn((殴

(勝手にオーダーして申し訳ございません)


>>35
おけ!メンバー全員描かなきゃだから時間かかるのは許してぇ


>>36
ごめん!ありがとう!時間かかっていいよお全然okよ!


>>35
ほかに目の色とか希望ある


>>38
うーーん、じゃあメンカラの水色で!


無能くんに任せたほうが良さそう…。(時間短縮✨)


32: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 16:29:17 通報 非表示

>>31
そうだね❕


推します✨✨

私はてんてんくんかな?推しは


>>58
マジカ!

ありがと!


>>58
それ分かr(((殴

(キモくてごめん)


62: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 19:52:26 通報 非表示

>>60
www


>>62
笑笑笑笑笑www


61: 白夢p。 @kana123 2022/02/10 19:52:18 通報 非表示

>>58
そうなんだぁ❕(ノ´∀`*)


>>61
白夢pさんも推します✨✨


66: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 11:18:52 通報 非表示

>>65
え、嬉し。(*ノェノ)


>>66
よかったね!


69: 白夢p。 @kana123 2022/02/20 11:06:02 通報 非表示

>>68
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する