【お知らせ】走れ!マイ・ランウェイ トピ画について

8 2022/02/09 17:05

ちゃお~ りりさきです!

【小説】走れ!マイ・ランウェイのトピ画を決定しました!

上のものです。私の持っている画像を組み合わせて作りました。画像が欲しかったらもっと画質がいいのあげます。イラスト加工する前のもあるのでほしかったらコメントorDMで!(いらないと思うけど)

最初の2話とは違うトピ画です。マイランに出てくるメンバー、仲間をイメージして作りました!本当は5人ぐらいにするつもりだったんだけれどなんか気が付いたら増えてたw

ストーリーの方もいま、3話を書いています。今週末には出せるかな?と思うのでよろしくお願いします。

名前募集もまだしてるのでコメントお願いします!

あと、これからマイランって呼ぶことが多くなると思うので覚えておいてください。いちいち走れ!マイ・ランウェイって打ってると時間がかかるので。

以上、走れ!マイ・ランウェイについてのお知らせでした~

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ マイ ランウェイトピ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 17:05:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/09 17:12:39 通報 非表示

マイラン!楽しみ〜

私の小説、プロローグ書いてなかったから書くか迷ったけど、第2話書くことにしたwお楽しみに(まだまだ仕上がっておりません


画像欲しい!w


>>2
DM送ったと思うよ 届いた?


>>3
届いた〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する