文ストの敦くん描いた〜

8 2022/02/09 17:49
画像は投稿者により削除されました

意外と上手く行った

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 文スト 敦くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 17:49:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
1コメげっと☆


3: chasers @cyalume3 2022/02/09 17:52:34 通報 非表示

きゃわたん‼()


うっひょ可愛い


ぎゃんかわ


7: @boku11252022/02/09 18:29:23 通報 非表示

目が均等?になってるの上手い

後ほほがグラデーションになってるのと場所によって線の色が違うのとかもきれいによく描けてる!

服のダボダボ感も伝わるし髪の毛が少しボサッとしてるところもいいねー

背景に明るい同じ形がある、それのことなんていうか忘れたけどww  簡単に言えば上手い、ってことかなー  長文すまん


>>7
あんがとぉぉぉぉぉぉ


目ってどうやって描いてんの


>>8
また今度色塗りとかしてる動画あげるね〜


>>10
おお !

見る !


>>11
一応ひとつ動画出したからそこに質問書いて〜


>>12
りょ !


14: 海玲くん @uikakun 2022/02/12 09:16:07 通報 非表示

敦くんかっこいい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する