マジ草生えたw

3 2022/02/10 19:17

うんヤバいですね。w

シンプルにお馬鹿な人だって。

「カップ焼きそばの湯切りを失敗して麺をぶちまけるタイプ。」だって。

え、どういうこと?w((おい

ってか一番やばいタイプやんw

しかも話が通じないって言われたw

うん、馬鹿じゃないもん☆((

え、みんな僕馬鹿じゃないよね?w

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ草

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 19:17:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



wwwwwwwwマイラが馬鹿かはボクにも分かんないよwww


3: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 19:16:40 通報 非表示

>>1
そっかぁ、、わかんないか、、((当たり前


>>3
wwwなんかごめんww


意味わからんねwwwwでも面白いwwww


4: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 19:17:13 通報 非表示

>>2
うん、僕は馬鹿じゃないはず、、、((いや、馬鹿なんだよ?w


>>4
まいあのことバカまでかは知らんw


6: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 19:22:22 通報 非表示

>>5
じゃあ僕のこと”天才”って覚えてね☆(((やめろ


>>6
わかった!( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


8: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 19:31:32 通報 非表示

>>7
うん!それでよろしいのだよ!((w


10: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 20:05:06 通報 非表示

>>9
王様だよ((黙れ

言うなら王女だけどw


>>10
王女ね!了解!(((


12: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 20:13:26 通報 非表示

>>11
今の気分が女なだけ〜!

たまに王様に変化する(((


>>12
よし!

女王or王様ってことね!w


14: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 20:16:06 通報 非表示

>>13
そうゆ〜こと!!!!!!!!!!


画像・吹き出し
タグ: マジ草

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する