Secret荒らし事件について
>>61
だってはるはるさんがてんてんくんに言っとくって言ってたから、脱会するって意味ってことじゃん
>>8
脱会っていうのは、、、あんま言いたくないけど多分secret抜けさせるって事だと思う、、、
>>13
私別にそんなこと言ってない(´;ω;`)なんで?なんではるはるさん私をそんなふうに言うの?そんなに私のことが嫌いなの?悲しいよ。この前まで推しますとか言ってたのに悲しい
>>14
え、、マジでごめんなさい‼︎すいません‼︎
わたしの早とちりのせいだ、、、
ほんっっっとうにごめん、、許さなくてもいいよ
>>14
言ってたよ。すっごく悲しかった。そのセリフは俺が言うことだよ!でも勘違いするなよ!!悪いのはあのクソジジィだから!
>>63
え…言ってないよ…‥‥…‥。やめてほしくない(´;ω;`)ごめんなさいごめんなさい…。私すぐそんなこと言っちゃうの…大切な人こそ言っちゃうの。。。ごめんなさい。無駄なお世話ってはるはるさんに言われて、傷ついちゃったの。てんてん君は私のこと嫌いだって思っちゃたの。ごめんなさい。
これも全部言い訳になっちゃうね…悲しませてごめんなさい。自分のことだけで精一杯で、こんなんじゃリーダー失格だ…本当にごめんなさい
>>64
そんな事ないよ。だって、はるはるが白夢p。さんを勘違いさせたんだよ?てんてん様の言う通り、はるはるが悪いんだよ
>>64
大丈夫だって。辞めないよ。
謝らないで。俺も…その…言い過ぎた。ごめん。
あ、話変えるけどあのクソジジィ骨折してたw
>>1
すいません。私のせいで、でも本当に…入ったままでいてほしかったよ。でものぞみだったらいい。私はえとその…個人で推してました。。。
ごめんなさい。こんな事になったの私のせい。謝りたい。でもそのことはもうてんてんくんには届かないんだね。ごめんね。泣きたいよ。こんな自分に
すみません!このことは謝ります!これからのSecretをお願い致します!!!!!
この度、secret荒らし事件については誠に申し訳ありませんでした。これからもsecretをよろしくおねがいします。
また、メンバーで集まりもっといいグループになるよう改善していくので、これからも応援よろしくおねがいします。
いちちゃんが謝ることないよ💦私も力になれなかったのが悪いんだし、、、
いつもSecretで活動できなくてごめん。
約立たずでごめん。
本当にごめん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誤解を招いてしまったのは私も関係していると思います。
てんてんくんからDMで手伝ってと頼まれたのにどうすればいいかわからずなんの力にもなれませんでした。Secretのメンバーとして本当に申し訳ないです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これからはみなさんの期待にこたえられるように頑張ります。
今回の反省をいかして頑張りますので応援よろしくお願いします。
>>76
わたしの方が関係してるよ?悪い方で。
たとえメンバーじゃなくても、「荒らすな」なんて書いたのがいけなかったんだ。わたしは口悪いから、、、ちゃんと周りの人に優しくしないと、、

