東方キャラで好きなキャラランキング

4 2022/02/13 10:53

こんゆーいん!ゆーいんですっ!今回はやっとキャラの推しがまとまったのでランキングでお伝えします!

3位 アリスマーガトロイド


3位は妖々夢3面ボスのアリスです!さっぱりとした性格なところや、テーマ曲の迫力のある感じが好きです!それに相手より少し上の力で戦うという決して本気で戦わないというところに心惹かれました!

以上3位の発表でした~

2位 藤原妹紅


2位は永夜抄エキストラ面ボスの妹紅です!気が強いところが好きで、面倒見もよいところもめちゃくちゃ好きです!あと辛い過去を持っていながらも生きる理由を見つけて生きているというところも大好きです!もしかすると設定面で比べると堂々と1位だとおもいます!

以上、2位の発表でした~

1位 チルノ


まずキャラデザがもう素敵で大好きです!あのバカっぽさもかわいいし、何より元気なところが大大大好きです!あと「氷」というテーマで、弾幕もきれいだし、私的には1か月でやっとよけきることができたのでバカではないのではないのかと(笑)

以上、きれいで元気で最強な1位のしょうかいでした~

他にもいいキャラたくさん!


あとは主人公の魔理沙も好きです!(聞いてない)

良ければ皆さんの推しキャラも聞きたいです!ぜひコメントで教えていただけると嬉しいです!

それでは~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/13 10:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さんの推しは誰ですか?


3: 3コメさん 2022/02/13 12:54:11 通報 非表示

古明地こいしーーーー


きなこデス。フランドールスカーレット好きです!


24歳、学生です。

そうですねぇ…やっぱり僕は王道を征く封獣ぬえですか

野獣先輩

洩矢諏訪子と犬走椛ですかね。


7: 古明地 @komaizikoisi 2022/02/20 18:35:26 通報 非表示

古明地こいしと饕餮尤魔とフランドール・スカーレットです。


四季映姫・ヤマザナドゥと魂魄妖夢と豊聡耳神子が好き!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する