辛い人はこれを読んで


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 19:05:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「辛い人へ。」 良く頑張ったね。 自分をおいこまないで。 君はもうたくさん頑張ったんだから。 泣きたかったら泣いてもいいんだよ。 でも、泣けなかったら相談してほしい。 もう我慢しなくたっていい。 我慢しようと心を閉じ込めなくていい。 無理して笑わなくたっていい。 自分が何なのかわからなかったらわからなくていい。 「大丈夫」という言葉で自分を隠さないで。 一人で抱え込まないで。 相談してほしい。 なんでも、どんなことでもいいから。 私がついてるから。 君が心の底から笑えるなら私は君を想い続けます。 今まで生きてくれてありがとう。 君という存在が私にとっては大切で 何かを変えてくれるすごくすごく素敵な宝物になる。 ほんとに、ほんとにありがとう。


>>1
これって死ぬ間際の母親が子供に言うことなのでは 感動シマシタ


感動しました😭


4: 4コメさん 2022/12/06 16:05:38 通報 非表示

画質ガビガビで読めねぇよwwwwwwwwww大体真っ赤な赤の他人にいきなりこんなの見せられて感動するとでも思ってんの?wwwwwwwwww影響力もねえカスが調子乗んなwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆