2022年2月22日まであと少し!なにかやりたいこととかある?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2022年2月22.. あと こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 21:58:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



タノシミダネー


だからどうしたって話なんですけども


なんか特別な感じが!!щ(゜▽゜щ)


ファ!?2022年2月22日を、ただの「ねこの日」とか...なめとんかぁぁ!我々の子孫にそんな歴史残して恥ずかしくないのかぁぁ!やれ、除夜の鐘では煩悩は落ちきらなかったらしい。 にゃんにゃんにゃんとかマジで...人類はこんなレベルだったのか...(´・ω・`)


60年後「あ!60年前はちょうど2022年2月22日だ!何かお祝いでも、したのかなぁ?」→ねこの日になりました☆ ...にゃんにゃんにゃん?知るかぁぁ!せめて、せめて2と関係ある何かにしてほしかった...('・_q)


誰も来ない(´・ω・`)


まぁそんな起こりなさんな。222がにゃんにゃんにゃんになるなんて

ロスでは日常茶判事

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆