カラフルピーチ壁紙用2

8 2022/02/14 07:34
画像は投稿者により削除されました

やっとかけました。

からピチメンバー全員の絵がやっとできた~!!

これは壁紙用ですがアイコンにも使ってもらっても構いません!

みんな使ってみてね!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 07:34:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっとできました!

壁紙用でもあるからぴちメンバーが

これでもまだまだなので頑張る!

あと。制作を何個かします!

お楽しみに!


>>1
あれ?これGoogleでのってたけど、本当にカラピチさんが描いた絵?


>>9
わかんない


>>9
まあ多分自分で書いたんじゃね。

カラピチ絵上手いから


>>12
書いてあるからそこを読め!


かわいい!妹に見せたら大興奮してました!


>>2
ww

妹さんが喜んでくれてよかった!

またどこかでパート3のからぴちを作るのでお楽しみに!


>>3
返信遅れてごめんなさい!楽しみに待ってます!


>>4
こちらこそごめんね!

頑張って作るね!


>>5
頑張ってください!あのー、DM送ってもいいですか?


>>6
遅くなってごめんね😭


いいんじゃね知らんけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する