未玲亜専属作曲家!作曲したから聴いてみてね!

8 2022/02/12 13:40

今度から、未玲亜ちゃん@Girls2_minakureの小説「知らない彼らの知らない歌」がとーとで投稿されます!

その小説の挿入歌となる詞を、これからいくつか投稿するようです。それを私が作曲しました。

↓こちら動画

https://d.kuku.lu/cf3fb50fd

↓こちら未玲亜ちゃんの詞

https://writening.net/page?fdsKUN

私が未玲亜ちゃんに専属作曲家になりたいって言ってみたらOK貰えた!嬉しすぎる〜

私が前にも未玲亜ちゃんの詞に作曲したトピあるから、それも聴いてみてね〜(私のIDからトピたどるといいよ)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 玲亜専属作曲家 作曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 13:40:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/12 13:46:31 通報 非表示

>>1
ありがとうぅ


>>2
おん。

ふぉろー失礼いたしまーす


めっちゃうますぎ・・・


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/12 14:33:20 通報 非表示

>>4
ありがとう〜泣


>>7
うん!ダイジョブw本心


上手すぎるっ‼︎

うち音痴だし...((殴


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/12 14:32:39 通報 非表示

>>5
あれま、そうなの…ありがとう‼︎


9: *鈴花* @s15 2022/02/12 14:52:42 通報 非表示

あの,よかったらだけど曲のMV作っていいですか((


10: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/12 14:54:45 通報 非表示

>>9
これは、未玲亜ちゃんがこれから詞のトピをいくつか出す内の候補の一つだから、挿入歌が決まってからの方がいいんじゃないかな?


11: *鈴花* @s15 2022/02/12 14:55:18 通報 非表示

>>10
たしかに


>>11
挿入歌が決まったら是非MV作ってみて!


19: *鈴花* @s15 2022/02/12 20:55:45 通報 非表示

>>15
やったぜ

嬉しいんだけどイラスト(?)ってありますか

あとMVって言っても大したものは作れない


>>19
「知らない彼らの知らない歌」用に作ったアイコンメーカーのやつならあるけどそれでもいい?


21: *鈴花* @s15 2022/02/12 22:23:54 通報 非表示

>>20
いいよ

できたらだけど5つぐらいあるとMVとしては助かる


>>21
DMで送るね


やっぱり、すごいっ!憧れるな~


13: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/12 15:30:45 通報 非表示

>>12
ありがとぉ〜!!(嬉し泣き)

それくらい嬉しい😆


>>14
招待ありがとっw


さすが夕里ちゃん‼️

私の専属作曲家として、これからも色々よろしくっ!


18: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/12 20:45:39 通報 非表示

>>17
よろしくっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する