助けてええええええええええええ

4 2022/02/14 07:44

僕の学校の国語の課題で、卒業文集に載せる作文があるんだけど…ネタがない!助けてええええええええ誰かあああああああ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/02/14 07:44:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



んーーーー−−ー〜


ピギャアアアアアア


頑張って!w

いい案思いつくといいね(笑)


4: たんTAKA @tantaka12 2022/02/14 07:59:26 通報 非表示

もう好きな寿司ネタ書けばなんとかなるっしょ(


>>4
寿司、、、w


9: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/14 10:34:16 通報 非表示

>>5
うちは将来の夢だった


12: Maia_☔ @ruappi 2022/02/14 18:51:40 通報 非表示

>>4
寿司はw


6: スズ @yousuki2022/02/14 08:44:25 通報 非表示

楽しかった学校行事とか?


そんなの遠足楽しかった

とかで良いんだよ(


8: 8コメさん 2022/02/14 10:23:19 通報 非表示

恋人とか体育祭のこととか?

コロナで思い出少ないもんね、、、


ボクは将来の夢について書いたよ!!


11: Maia_☔ @ruappi 2022/02/14 18:51:15 通報 非表示

僕は二学期に全部終わった(ってか無理やり終わらせられた)

僕は運動会でやった鼓笛についてにした!

修学旅行とか?将来の夢とかもいいと思うし、、


はい!結局私と鬼滅みたいな感じにしましたねwまあ、できたら投稿するべw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する