莉犬と下痢犬はどっちがかわいい?

莉犬
莉犬

400(60%)
下痢犬
下痢犬

262(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬 下痢犬 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/15 23:49:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「下痢犬」派 2022/02/15 23:58:59 通報 非表示

やっほー。


2: 2コメさん 「下痢犬」派2022/02/16 00:32:04 通報 非表示

夢見女は現実見て、どうぞ。


6: 6コメさん 「莉犬」派2022/02/18 19:06:18 通報 非表示

>>2
どうも。現実見てきましたよ。ライブ行ってきましたよ。ナゴヤドーム。クソかっこよかったですけど。ということでお前も現実見ろ。鏡見てみろ。

乙。○ね。


9: 2コメさん 「下痢犬」派2022/02/24 00:34:56 通報 非表示

>>6
大変だ6コメさん理犬の画像鏡に映したらこんな顔になっちゃったよ


117: 116コメさん 2022/08/20 13:23:51 通報 非表示

>>9
誤字っててくさwざまあ


11: 11コメさん 「下痢犬」派 2022/03/02 15:29:29 通報 非表示

>>6
残念ながらそれは、メイク


12: 2コメさん 「下痢犬」派2022/03/03 21:03:35 通報 非表示

>>11
ええーやっぱり化粧してこれとかやっぱり下痢犬くん悲惨だねー


228: 226コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 14:10:55 通報 非表示

>>11
それと推しフィルターかかってます(


14: 13コメさん 「下痢犬」派 2022/03/16 21:55:04 通報 非表示

>>6
コワw信者凶暴w


350: 350コメさん 2023/10/15 10:39:30 通報 非表示

>>14
それなw噛みつきすぎぃwwwwwww


36: 36コメさん 「下痢犬」派 2022/04/16 16:12:56 通報 非表示

>>6
え?ナゴドが可哀相


307: 307コメさん 2022/12/11 17:02:10 通報 非表示

>>36
もうバンテリンドームやで


44: 43コメさん 「下痢犬」派 2022/07/19 16:05:11 通報 非表示

>>6
お前が○ねや


210: 209コメさん 「下痢犬」派2022/08/30 14:13:34 通報 非表示

>>44
言い過ぎよ!


328: 325コメさん 「下痢犬」派 2022/12/13 07:47:15 通報 非表示

>>44
言い過ぎ


47: 47コメさん 「莉犬」派2022/08/09 12:54:48 通報 非表示

>>6
おいおい○ねは良くないだろw

だいたい人間顔じゃないし


58: 57コメさん 「莉犬」派2022/08/15 12:59:08 通報 非表示

>>6
それな


61: 61コメさん 「下痢犬」派 2022/08/15 13:01:13 通報 非表示

>>6
4ねは無いわ

てかお前が死 ねよw


85: 85コメさん 「莉犬」派2022/08/17 07:19:45 通報 非表示

>>61
え〜○ねはないんじゃないんですかぁ〜?♡ お前がねぇわ


89: 61コメさん 「下痢犬」派 2022/08/17 10:38:45 通報 非表示

>>85
ふぅん

ならそれ6コメさんとやらに言ってこいよwwww


92: 50コメさん 2022/08/17 11:49:47 通報 非表示

>>89
お前と85コメの会話なのになんで6コメがでてくるんw?


94: 61コメさん 「下痢犬」派 2022/08/17 12:47:51 通報 非表示

>>92
ならそもそもの話だけどなんで6コメと私の会話にお前が出てくるん?

割り込みしてくんな

まず6コメが死 ねってやってたんだよ?^^

だからそんなこと言うなら自分が死 ねば?ていう話になったんだよ??ww


100: 100コメさん 2022/08/18 19:59:50 通報 非表示

>>94
アホだなwww

50コメはお前に質問しているの、だからお前としか話してねーんだよwなのに6コメと私の会話ってwそれは別の会話だろw区別出来ないの?ガキwwwwww
追記会話の意味複数の人が互いに話すこと。
あと表現の自由もある。
50コメがお前達の会話に割り込みしてきてはいけない理由は?
雌豚考えようねw


102: 61コメさん 「下痢犬」派 2022/08/18 20:13:52 通報 非表示

>>100
決めつけ乙

次々と部外者が入ってくるの見てて醜いwww


105: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/18 20:44:31 通報 非表示

>>102
会話ってわかる?

表現の自由ってわかる?雌豚コメント文字数少なくなっているけどちゃんと反論出来ないのかな?www雌豚はアホだなw

追記

決めつけてねーよw雌豚は本当無能だなw


308: 307コメさん 2022/12/11 17:08:45 通報 非表示

>>105
お前は勝手に雌豚って決めつけとるやん


98: 85コメさん 「莉犬」派2022/08/17 17:59:00 通報 非表示

>>89
いやいやw自分が○ねはないって言った後に○ねとかマジわけわかんな過ぎてww6コメさんに言うつもりとか全然ないし〜僕は貴方と話してるんですよ〜?61コメさん?


99: 61コメさん 「下痢犬」派 2022/08/17 19:36:25 通報 非表示

>>98
じゃあ言わせてもらいますねw

私は6コメさんと話してましたwwwww

そこに85コメとかいう邪魔が来たんですよねwwwwwww


103: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/18 20:25:38 通報 非表示

>>99

じゃあ言わせてもらいますねw

6コメさんは2コメさんと話していました、w

そこに61コメという邪魔が来たんですww

上記と言ってること変わってねーぞwww

追記雌豚はアホだなー


309: 307コメさん 2022/12/11 17:13:57 通報 非表示

>>103
変わってないがそれがどうした?


156: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 15:34:37 通報 非表示

>>98
伸ばし棒使ってるのはわざとかな?相当痛い人間だね、君。そういうあなたのことを人々はまとめて「ぶりっ子」っていうんですよ


167: 85コメさん 「莉犬」派2022/08/29 18:15:48 通報 非表示

>>156
(ノ∀`*)そうだね♡


169: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 19:14:06 通報 非表示

>>167
え、まじできもいね


171: 85コメさん 「莉犬」派2022/08/29 19:45:49 通報 非表示

>>169
そだねー


311: 307コメさん 2022/12/11 17:14:54 通報 非表示

>>167
すげぇ。85コメみたいに鋼の精神力持った人になりたいわ


312: 85コメさん 「莉犬」派2022/12/11 17:33:58 通報 非表示

>>311
あざざます


207: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 13:43:57 通報 非表示

>>156
へー


215: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 17:53:37 通報 非表示

>>207
同じ下痢犬派としていうのはちょっと嫌なんですけど、「ぶりっ子 特徴」って調べたら伸ばし棒使ってる人とか「ぁ」などと文字を小さくる人はぶりっ子らしいですよ、


217: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 20:48:12 通報 非表示

>>215
今はぶりっ子男子もいるらしいw


219: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 21:57:03 通報 非表示

>>217
えwまじ


348: 348コメさん 「下痢犬」派2023/03/01 12:30:18 通報 非表示

>>215
へぇ ぶりっこ
へー ぶりっこ
へえ 普通

...ッてコト!?


349: 154コメさん 「下痢犬」派2023/03/01 15:58:44 通報 非表示

>>348
らしいっすね


351: 350コメさん 2023/10/15 10:41:06 通報 非表示

>>349
じゃあ私、ぶりっ子か最悪!嫌われちゃうよー!


310: 307コメさん 2022/12/11 17:14:18 通報 非表示

>>156
伸ばし棒使って何が悪い?


313: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/12/11 18:03:33 通報 非表示

>>310
悪いも何も

ぶりっ子だなってことですよ


314: 307コメさん 2022/12/11 18:08:49 通報 非表示

>>313
ぶりっ子で悪いっすか?


318: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/12/11 18:22:26 通報 非表示

>>314
キモいなぁという話っすね


320: 307コメさん 2022/12/12 07:58:53 通報 非表示

>>318
悪口を当たり前のように言うお前のほうがキモい


322: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/12/12 17:47:24 通報 非表示

>>320
侮辱罪であなたも私と同じですね

きもい、と言う言葉は侮辱罪にあたるのでね


332: 307コメさん 2022/12/13 08:03:26 通報 非表示

>>322
先にキモいって言ったのはあなたですよね?


333: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/12/13 17:25:21 通報 非表示

>>332
先に行ったのは確かにこっちですけど

先に行った後に行ったかが重要なんじゃなくて大切なのは「きもいといったかどうか」といことですよね


335: 307コメさん 2022/12/13 22:50:23 通報 非表示

>>333
(簡単な流れ)
154コメ「85コメキモい」
俺「お前のほうがキモい」
154コメ「キモいっていうのは侮辱罪にあたりますよ」

だから俺が言いたいのはまとめると、
自分で他の人のことキモいって言っときながら自分が樹も言って言われたら「侮辱罪だ〜!」っていうのはわけわからんっていう話。


330: 325コメさん 「下痢犬」派 2022/12/13 07:48:18 通報 非表示

>>156
ぶりっ子というかただの余裕ぶってるイキリ野郎じゃね?


155: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 15:33:38 通報 非表示

>>85
wwwwwハートとかつけてんのきも


166: 85コメさん 「莉犬」派2022/08/29 18:13:55 通報 非表示

>>155
でしょ?w思い通りの発言ありがとうございま〜す


168: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 19:13:52 通報 非表示

>>166
うわー、相当痛い人間だね


170: 85コメさん 「莉犬」派2022/08/29 19:45:33 通報 非表示

>>168
相当痛い人間しか言えないの〜?


172: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 20:13:42 通報 非表示

>>170
あなたぶりっ子だよね、まじで

語尾伸ばして自分可愛いアピール?きも

あ、せっかくだしあなたに痛い人間の意味教えてあげるよ

痛い人間… 精神年齢が低く、言動が幼い人のこと

まさにあなただよね、もう少し国語勉強してからこのトピにこようねー、

待っててあげるから


173: 85コメさん 「莉犬」派2022/08/29 20:16:24 通報 非表示

>>172
そだよ〜痛い人間だょ☆


174: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 20:19:39 通報 非表示

>>173
え、あなた日本語読める?

国語力もう少し鍛えてからこのトピきてって言ってるんだけど、、、

聞こえてないのかな?下痢犬の『過激な』りすなーはこういうとこがあるから民度低いんだよね、

あまりにも痛すぎる人、かわいそう、哀れだね


175: 85コメさん 「莉犬」派2022/08/29 20:21:12 通報 非表示

>>174
いや〜僕が君の指示に従う気ないし


176: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 20:22:40 通報 非表示

>>175
そっか、鬼滅キッズより語彙力終わってるけど大丈夫そ?


177: 85コメさん 「莉犬」派2022/08/29 20:23:33 通報 非表示

>>176
だいじょぶ☆


178: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 20:23:46 通報 非表示

>>177
言い方がイタすぎて見てるこっちが恥ずかしいのでやめてください(切実)


179: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 20:24:17 通報 非表示

>>177
まさか貴方日本語読めない方ではありませんよね?ちゃんと国語力身につけてから出直してきてくださいませ。


180: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 20:24:39 通報 非表示

>>177
そして貴方に注意しているのは「貴方がまだ改善の余地がある人間」と私が認識していたからです。豚に真珠、馬の耳に念仏、猫に小判。何かを与える人間にその与えたものを使う能力が無ければ何も価値がないと同義です。つまりはタヒねタヒねと頭悪く言ってるやつに注意したって改善する確率なんて限りなく低いんですよ。なんてったって聞かせたって何にも役に立てないでしょう?

貴方はそんな人ではないと思っていたのですが……


181: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 20:25:37 通報 非表示

>>177
キッズ(無自覚)くんさぁ……友達じゃあない限り赤の他人にタメ語は普通に無理……そういうのOKな人いるのはわかるんだけど年齢も分からない人に初手タメ口きかれたら私は即ブロックするよ馴れ馴れしくて気持ちが悪いので

そんな貴方に道徳教育という言葉を授けます、どうぞ


194: 194コメさん 2022/08/30 07:48:59 通報 非表示

>>177
イタすぎて見てるこっちが恥ずかしくなってくる笑

民度下がってるけど大丈夫そ?


230: 226コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 14:13:45 通報 非表示

>>194
ほんとそれな(


252: 194コメさん 2022/09/01 07:52:10 通報 非表示

>>230
ですよね笑笑


253: 253コメさん 2022/09/01 08:11:00 通報 非表示

>>194
うん、それなw


254: 194コメさん 2022/09/01 08:12:26 通報 非表示

>>253
イタいし民度下がってるし笑笑

普通にだるいよね(


315: 307コメさん 2022/12/11 18:11:03 通報 非表示

>>172
伸ばし棒使う=ぶりっ子

ぶりっ子=精神力が低い

これってただの偏見だよな


319: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/12/11 18:23:01 通報 非表示

>>315
偏見がどうした

こっちからしたら伸ばし棒=ぶりっ子

なんだけども


321: 307コメさん 2022/12/12 07:59:28 通報 非表示

>>319
お前の意見だけで勝手に物を言うな


323: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/12/12 17:48:00 通報 非表示

>>321
はいはいw

ただなにも意見も言えずに周りの意見に流されてる奴もみっともないと思いますが??


324: 307コメさん 2022/12/13 07:44:50 通報 非表示

>>323
というか周りの人に合わせることも大事やで


334: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/12/13 17:25:41 通報 非表示

>>324
周りに合わせる必要ない


336: 307コメさん 2022/12/13 22:51:12 通報 非表示

>>334
まあこれもあくまで俺の意見だからね


340: 298コメさん 2022/12/17 21:10:20 通報 非表示

>>319
其れってお前の考えで、ぶりっ子という証拠にはならない。証明も出来ないのに伸ばし棒=ぶりっ子って只の決めつけ


341: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/12/17 22:34:57 通報 非表示

>>340
え、言ったよね?

こっちからしたらぶりっ子だと思うからやめて欲しいと思って言っただけ

証拠もなにもいらねぇだろ

別に決めつけてなにが悪い?


343: 298コメさん 2022/12/18 00:58:20 通報 非表示

>>341
決め付けで傷つく人もいることを知らないのか、、、低レベルなのかな本当にwあとぶりっ子とは女性が甘えていることを指します、85さんのことをぶりっ子扱いしていましたが女性分からない以上ぶりっ子という証明は出来ません。しかも伸ばし棒を使う人=ぶりっ子だと偏見及び差別に繋がります。辞めるべきは貴方の方なんですよw


345: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/12/18 07:46:57 通報 非表示

>>343
差別するのがダメってなんでなんだろうね

周りの大人にそうやって刷り込まれてきたのかな、かわいそ

ならさ、見た目で全く差別しない人間って居ると思う?人間は誰しも差別するよね、それと同じ


347: 298コメさん 2022/12/18 09:55:41 通報 非表示

>>345
無知なのかな?wマイナスイメージで判断することは人権侵害にも繋がる、其れは罪にも繋がる。あと君は人間誰しも差別するとか言ってるけど僕は君と会話してるんだから君について話してるので、論点がズレますり、周りの大人に刷り込まれた証拠も無いのに、何正当性のない発言をしているのかも意味不明


208: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 13:44:41 通報 非表示

>>168
それな


198: 198コメさん 「莉犬」派 2022/08/30 08:19:42 通報 非表示

>>61
結局同じこと言ってんのよww


200: 61コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 09:46:43 通報 非表示

>>198
名古屋ドーム見てきたんだ

整形でもしてなきゃそれになんないわ


211: 209コメさん 「下痢犬」派2022/08/30 14:14:13 通報 非表示

>>61
お前が○ねよは言い過ぎやで


229: 226コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 14:12:17 通報 非表示

>>61
4ねはないわって言っときながら自分でタヒねって言ってるの草なんだが((

あんた私のことあんたあんたって言うけどさ私あんたのことあんたっていったことないじゃない私のことあんたって言うのやめてよねあんたみたいな説得力のなさ、、、、w

あ、割り込み失礼


329: 325コメさん 「下痢犬」派 2022/12/13 07:47:33 通報 非表示

>>61
○ねを○ねで返すな(乱入失礼)


154: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 15:31:44 通報 非表示

>>6
はい、通報⭐︎


209: 209コメさん 「下痢犬」派2022/08/30 14:12:15 通報 非表示

>>6
いや、○ねは言い過ぎやろ

考えろや


227: 226コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 14:10:35 通報 非表示

>>6
◯ねはダメですよ


300: 300コメさん 2022/12/10 17:23:00 通報 非表示

>>6
いいすぎや

そういう発言するからすとぷり民の民度が下がって嫌われるんやでw


327: 325コメさん 「下痢犬」派 2022/12/13 07:47:07 通報 非表示

>>6
○ねばいいすぎ


352: 352コメさん 「下痢犬」派2024/03/27 16:21:55 通報 非表示

>>6
君厨二病だ!かっこいい〜、とっても憧れるなぁー


7: 7コメさん 「莉犬」派 2022/02/22 13:28:44 通報 非表示

>>2
京セラドームに行って現実見ました!

めっちゃかっこよかったです(´▽`*)


325: 325コメさん 「下痢犬」派 2022/12/13 07:46:44 通報 非表示

>>2
ワロタ

まあ世間一般的に見たら顔面残念寄りの普通だな


13: 13コメさん 「下痢犬」派 2022/03/16 21:54:38 通報 非表示

くっっっっっっっっっっっそブッッッッッッス!


16: 16コメさん 「莉犬」派 2022/03/16 22:19:25 通報 非表示

そもそもなんで顔のせいで批判されなきゃいけないん?

莉犬くんは別にブスってほどブスじゃないと思うし。

「顔見て幻滅した」とかほざいて単降りしてる人とかいるけど、イケメン顔に期待してたのはお前らで、別に莉犬くんが絶世の美少年って確証があったわけでもない。

理想押し付けておいて挙げ句の果てに想像と違うから幻滅?ざけんな

ま、どーせそうやって人の外見しか見れない虚しい奴なんだろうけどさ


17: 2コメさん 「下痢犬」派2022/03/18 21:18:05 通報 非表示

>>16
そうだよ(便乗)

そうだよ

18: 2コメさん 「下痢犬」派2022/03/22 00:23:14 通報 非表示

>>16
じゃあだよお前は不倫するような奴をそんな感じで擁護できるのか?


19: 16コメさん 「莉犬」派 2022/03/22 13:50:35 通報 非表示

>>18
え、不倫ってなーくんのこと?流石に今回はなーくんに落ち度があるから擁護できないししたくもないけどwてか不倫(なーくん)の話どっから出てきた?w


20: 2コメさん 「下痢犬」派2022/03/25 12:08:08 通報 非表示

>>19
つまりすとぷりは落ち度の塊ってことよ


21: 16コメさん 「莉犬」派 2022/03/25 15:33:37 通報 非表示

>>20
え、不倫したのなーくんやん

なんですとぷり全体になっとるん?w

勝手に連帯責任にせんといてもろて…


22: 2コメさん 「下痢犬」派2022/03/26 00:25:30 通報 非表示

>>21
おまえそんな感じの集団に騙されてるんだぞそろそろ気づきな


23: 16コメさん 「莉犬」派 2022/03/26 09:01:35 通報 非表示

>>22
え、その根拠は?w

てか僕だって流石に誰かが不祥事起こすリスクが0だとは思ってないし、イケメンじゃない確率の方が高いって分かってるけど

騙されるんだぞってそれ何かの偏見じゃないんですか?

勝手にすとぷりを詐欺集団にされては困りますよ…w


25: 2コメさん 「下痢犬」派2022/03/27 14:22:48 通報 非表示

>>23
じゃあ実際会って実は実写の奴は影武者で本物はマジで下痢犬だったらどうするんだ?その時点で騙されてるんだよ


27: 16コメさん 「莉犬」派 2022/03/28 15:49:10 通報 非表示

>>25
だから、莉犬くんは顔がイケメンでも貴方がいう「下痢犬」とやらでも僕は気にしないんだってばw

もし影武者が居たとしても、莉犬くんはリスナーの期待に応えようとしてそこまでしてるんだから咎められはしない。

もしそれを咎めるなら、その人は莉犬くんの外見だけを見ている虚しい人だよw

それに、お話会もあるんだから影武者の可能性は限りなく低いよ?


28: 2コメさん 「下痢犬」派2022/03/28 21:49:08 通報 非表示

>>27
俺は何も咎めてないぞwあと限りなく低くても0では無いだろ


30: 16コメさん 「莉犬」派 2022/03/29 16:18:55 通報 非表示

>>28
僕も何も0とは言ってませんが?w咎める人が貴方ともいってませんしw


37: 37コメさん 「下痢犬」派 2022/06/11 03:01:28 通報 非表示

>>21
グループ活動やってんだから連帯責任は当たり前では


39: 16コメさん 「莉犬」派 2022/06/11 09:24:30 通報 非表示

>>37
え、でも結局のところななもり。の炎上の理由についてすとぷりメンバーは何一つ知らなかったわけだし、連帯責任にしちゃうのはおかしくない?


53: 50コメさん 2022/08/15 11:53:09 通報 非表示

>>39
不倫に気づけないメンバーも悪いだろwww


60: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/15 13:01:02 通報 非表示

>>53
だから同じ趣旨のコメントを同じ人に2度も送る必要はないから‼


52: 50コメさん 2022/08/15 11:52:22 通報 非表示

>>21
グループなんだから連帯責任あるだろ、不倫に気づけなかったメンバーも悪いんだからさwww


59: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/15 12:59:53 通報 非表示

>>52
悪くなくね?

ななもり。さんは不倫してることを隠してたんだから気付けなくても当たり前だろ、てかその理論でいくとリスナーだってそうじゃんね。

そもそもななもり。さんが不倫すること自体がおかしいわけで、莉犬くんるぅとくんころんくんさとみくんジェルくんの5人はななもり。のことを信頼してたからこそ疑おうもしなかったんだよ、そこのどこが悪いんだよ。


73: 50コメさん 2022/08/16 12:11:55 通報 非表示

>>59
どんな理論だよwww

リスナーの話はしてないんだからリスナーの話題を出すのはちがうだろwwwあと信頼しててとか気づけないとか言い訳にしかならんよ、不倫はアイドル限らず御法度だろ、隠してた関係なく気づけないのはダメだよなwww


74: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/16 12:39:58 通報 非表示

>>73
そこまでダメじゃなくね

少なくともななもり。以外のメンバー5人は悪いことはしてないだろ。

なんで叩かれなきゃいけないんだよ

50コメさんこそどんな理論で話してんの


79: 50コメさん 2022/08/16 13:55:57 通報 非表示

>>74
不倫して人を裏切り傷つける人にメンバーは信頼してたってか、すごいグループだなwww


88: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/17 08:57:32 通報 非表示

>>79
そうだよ、信頼してたよ。

あのな、確かになーくんは不倫したよ?リスナーさんやメンバーを裏切りかねない行為をしたよ。

でも、その一方でなーくんはメンバーにとって恩人であり、友人であり、仲間だったんだよ。

その仲間を信頼してたことは別に良いことでしょ。


233: 226コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 14:16:10 通報 非表示

>>79
信頼してても裏切られることはよくあります

人間なんですから


259: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/09/01 20:10:30 通報 非表示

>>233
君には難しいそうだねw

この人が言いたいのはメンバーという他人(裏切り人を傷つける人)を信頼していたという話をしていて信頼していても裏切られるという話はしていないw


260: 50コメさん 2022/09/01 20:20:21 通報 非表示

>>259
僕の言いたいことを全て言ってくれた


265: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/09/02 18:32:56 通報 非表示

>>260
俺と君で共同しようぜw

俺は154 16 61コメは論破したぞw関係ないけどw


270: 50コメさん 2022/09/02 19:33:33 通報 非表示

>>265
あーそうだね!


262: 226コメさん 「莉犬」派 2022/09/02 06:03:42 通報 非表示

>>259
不倫して人を裏切り傷つける人にメンバーは信頼してたってか、すごいグループだなwww

って来たからそれに関して返信しただけなのですが


263: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/09/02 18:24:55 通報 非表示

>>262
返信内容がズレてると言っているんだがw

アホすぎw返信したかは関係ないよw

もしかして馬鹿かな?


267: 226コメさん 「莉犬」派 2022/09/02 19:04:48 通報 非表示

>>263
え?ズレてます?


268: 50コメさん 2022/09/02 19:27:26 通報 非表示

>>267
ズレずき


271: 226コメさん 「莉犬」派 2022/09/02 19:34:16 通報 非表示

>>268
そうですか、、、

あなたからはそう見えたのかもしれませんね


272: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/09/02 19:39:01 通報 非表示

>>271
俺もズレてると思うぞ

莉犬派ってこんな馬鹿なんかな?


273: 273コメさん 「下痢犬」派2022/09/30 17:10:38 通報 非表示

>>272

下痢犬しか勝たん


274: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/09/30 21:09:38 通報 非表示

>>273
それな過ぎるwww


275: 273コメさん 「下痢犬」派2022/09/30 21:14:02 通報 非表示

>>274
なんで莉犬に200票はいってんだよwww


276: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/10/01 08:29:29 通報 非表示

>>275
不正


277: 273コメさん 「下痢犬」派2022/10/01 08:38:43 通報 非表示

>>276
だな

以外ありえない


158: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 15:42:43 通報 非表示

>>21
え、連帯責任って意味知ってますかね?
連帯責任=複数の人間が、責任を分け合うこと。共同で、行為や結果の責任を負うこと。集団内で一人が失敗した時に、全員がそれを償うこと。

意味わかります?グループの中で誰か一人でも悪い行為をした場合全員が責められるのが普通ってことですよ


182: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/29 22:29:20 通報 非表示

>>158
それが普通なのは154コメさんの価値観であり僕の価値観じゃない

連帯責任の意味は知ってるよ。

でもその意味を言ったところでそれが普通ってことには繋がらないよ


185: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 00:28:42 通報 非表示

>>182
え、連帯責任に決まってるじゃないですか、

じゃああるグループの誰かが悪事を働いた時その人「だけ」が悪いってことになるんですか?グループ全体が悪いですよね、それはわかりますか?

普通なんて言葉じゃない,「社会的なルール」ですよ、それをわかってないなら、、、


192: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/30 03:14:54 通報 非表示

>>185
連帯責任は学校で良くありますけど、正直あの制度はつくづくおかしいと思います
連帯責任が原因でいじめが起きるケースもありますし、
そのグループの全員への重圧、プレッシャーになりストレスを与えかねません。
誰か1人が悪いことをして、その子が罪を負うのは当然ですが、
罪のない子までその罪を負わされるのは違うんじゃないでしょうか。
学校でいえば、クラスや学年で不協和音が響く可能性もあります。

あれが普通なのは正直恐ろしいと思います


193: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 07:45:14 通報 非表示

>>192
え、連帯責任という言葉は〜〜とあなたに語って欲しかったわけじゃないんですけど、、、連帯責任がおかしいなどと言って欲しかったわけじゃないですし、グループの誰かが悪事を働いた場合グループ全体が悪いことになる。実際ななもりの不倫ですとぷりのりすなー減りましたよね?それと同じです。

連帯責任があなたがどう思ってるかなんて正直どうでもいい。話逸らさないでもらえます?

で、多分あなたは話が逸れてない理由を延々と話すのでしょうけど、今回は思いっきり話それてるのわかりますよね?社会的なルールである連帯責任ということを私が説明しただけで、あなたには何も聞いていません。

私はあなたのためにいい言葉選びをしたつもりなんですが、、理解できないようでしたらすみませんね


199: 198コメさん 「莉犬」派 2022/08/30 08:40:25 通報 非表示

>>192
いけないことをやったやつが悪いんだからしょうがねぇだろ


234: 226コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 14:16:35 通報 非表示

>>158
いわゆる五人組の制度ですね


235: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/31 14:34:25 通報 非表示

>>234
わかってるならいいです、ななもり一人が悪事を働いた場合ストプリ全員が悪くなりますってことです、理解できましたか?


236: 226コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 14:40:05 通報 非表示

>>235
はい

自分もそう思うんで

ただ一応メンバーも被害者だとは思ってます

連帯責任というども知らなかったら被害者ですし


237: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/31 14:42:02 通報 非表示

>>236
知らなかったですむ問題じゃないし、たとえ自分が悪くなくても悪くなるんですよ。

知らなかったらメンバーみんな被害者と?それはないですね


238: 226コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 14:46:18 通報 非表示

>>237
だから、悪くなくても悪くなってしまう点においては被害者です

知らなかったですむ問題ではないけれどもりさんは隠してたんですから1番悪いのはもりさんだけです

もりさん以外はみんな被害者です


239: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/31 14:47:43 通報 非表示

>>238
一番悪いのはななもり、それは誰でもわかる。

だからといってななもり以外が悪くないってことにはならない。結局は全員悪くなるし、信頼度も減る


240: 226コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 14:54:10 通報 非表示

>>239
全員、、、?


241: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/31 14:57:19 通報 非表示

>>240
はい、そうですが?責任を負うのはすとぷり全員です。当然ファンも離れていきますし、収入も減る。そんだけのこと


242: 226コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 14:59:08 通報 非表示

>>241
全員ってメンバー全員ってことですか?


243: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/31 15:00:46 通報 非表示

>>242
すとぷり全員って言ってるじゃないですか、日本語読めます?読めるとしたなら読解力が足りないですね


244: 226コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 15:03:13 通報 非表示

>>243
結局は全員悪くなるって書いてあっただけなので確認しただけです

あなたの説明が足りなかっただけです

僕はただ確認しただけ

日本語読めなかったら今まで会話できてません


245: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/31 16:49:47 通報 非表示

>>244
あなたワタシがわざわざずとぷり全員って書いているのにわからなかったんですか?すとぷり全員=メンバー全員

これくらいわかるでしょ,なんで聞くのかな?読解力があなたにないからとしか思えないんだけど


246: 226コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 17:22:36 通報 非表示

>>245
一番悪いのはななもり、それは誰でもわかる。
だからといってななもり以外が悪くないってことにはならない。結局は全員悪くなるし、信頼度も減る

コピペです
ここには"全員"としか書いてないんですけど


249: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/09/01 00:46:31 通報 非表示

>>246
はい。確かにそう言いましたね。ですが話の流れ的にすとぷり全員のこと言ってるのわかりますか?

そもそも投票トークって小学生が多いから読解力がないのは当たり前ですか,あなたの発言も赤の他人の私からしたら「ん?なんでこの人は言ってる意味わからないんだろう」ってなりますけどね


250: 226コメさん 「莉犬」派 2022/09/01 06:32:08 通報 非表示

>>249
まぁ分かりますけど、、、

あなたみたいなタイプとやりとりしてる時に勘違いとかしたら会話が噛み合わなくなってくので確認しただけです


255: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/09/01 13:02:34 通報 非表示

>>250
そうですか、じゃあ

『返信は不要です』


232: 226コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 14:14:47 通報 非表示

>>20
本人が悪い炎上してないるぅとくんがかわいそすぎる


231: 226コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 14:14:31 通報 非表示

>>18
莉犬くん不倫してませんけど


50: 50コメさん 2022/08/15 11:49:24 通報 非表示

>>16
こんな顔見てたらイケメン顔と期待するのも仕方ないだろwww大丈夫?

莉犬

55: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/15 12:53:35 通報 非表示

>>50
それは絵と現実の区別がつかないリスナーの責任でしょ、

あと無能は誰に言ってんのかな?僕だとしたらその根拠はどこよ

至極まともなこと言ってると思うんだけどな


71: 50コメさん 2022/08/16 10:57:51 通報 非表示

>>55
期待とは実現するだろうと望みをかけて待ち受けることです、意味わかるかな?

それなのにリスナーの現実と絵の区別って

なに?www


75: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/16 12:43:57 通報 非表示

>>71
絵がカッコいいってだけで勝手にリアルでもイケメンなんだと勝手な自分の理想を押し付けてそうなるよう強制したのはリスナーじゃん。

それは絵と現実の、2次元と3次元の区別がつかなくなってるってことでしょ。

意味分かるかな?


77: 50コメさん 2022/08/16 13:12:41 通報 非表示

>>75
おっ、論破されてるけど大丈夫かな?期待の話をしているのに理想に変えるとは、

あと莉犬がブスのくせにイケメン、可愛い絵にしたから莉犬のことをリスナーが絵と現実の区別が出来なくなり現実もかっこいいと決めつけたんだろ、それって要因は莉犬やん、理解してくれ、おバカさんwww


80: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/16 18:25:28 通報 非表示

>>77
期待の話を理想に変えたって言うてはるけど、話題としては何も変わってないし、「理想」と「期待」はさっきの文章だと同じ意味を成したから理想の方を使っただけ。

50コメさんこそちゃんと文章を噛み砕いて理解してから返信しよか。

それから、莉犬くんはリスナーさんにアンケートをとって自分のビジュを決めたから、

その時点でリスナーさんは莉犬くんの絵とリアルは違うということを区別できたはず。

なのにそれを区別せずに混同してイケメンレッテルを押し付けたのはリスナーさんやん。

それは普通にリスナーさんに落ち度があると思うで?


93: 50コメさん 2022/08/17 11:57:50 通報 非表示

>>80
理想は必ずしも実現することを想定していないこと、
あくまで「こうだったらいいなー」というもの。

期待は逆で実現すると想定しているもの
「こうなるだろう」「こうしてくれるだろ
う」とかいうもの。
さっきの文では理想と期待だけでは同じ意味は成さない。
理想を“押し付ける”と
期待なら同じような意味を成したかもね!
あとリスナーのアンケートをとって莉犬のビジュを決めたことを知らずにコメしてすまんね💦あと無能と言ったことも!


95: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/17 12:51:30 通報 非表示

>>93
ううん、こっちこそごめんな!

あと僕が言ったのは単語が同じ意味、じゃなくて文章が同じ意味、だよ~、押し付ける、とセット!

謝ってくれてありがとう!


160: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 15:46:08 通報 非表示

>>80
え、まじで鬼滅キッズと同レベルの発言してるよ?論破されても関係ないところからまた話引っ張り出してきてるし、

どうせ小学生か中学生でしょ、違ったとしてもあなたの国語力がないせいでそう見える


184: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/29 23:05:47 通報 非表示

>>160
論破とは、相手の理論を立ちゆかせなくすることです。
しかし、50コメさんはその後のコメで
「理想を“押し付ける”と
期待なら同じような意味を成したかもね!」
と、僕の理論が立ちゆくことを認めています。
つまり、論破はされていません。
そして、全く関係ないところから話を引っ張りだしているわけではありません。
この50コメさんとの議論では、
「莉犬くんリスナーが莉犬くんのビジュとリアルを混同するのはリスナーの責任か、莉犬くんの責任か」
を主に話していました。
つまり、莉犬くんのビジュとリアルがテーマなわけです。
莉犬くんのビジュがどうできたかは関係あるはずですが。

あと国語力が無いとか言ってますけど、貴方は154コメで文脈がおかしかったり言葉足らずなところが多かったりしてるので、どちらかというと国語力が足らないのは154コメさんだと思いますよ。


189: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 00:41:18 通報 非表示

>>184
あはは、まじで面白いね、君。

そこ以外だよ,引っ張ってきたっていうとこは。まぁ自分ではわかんないか。

でさ、最初から私が何言いたかったかわかる?

「莉犬はキャラとしてもリアルとしても嫌い」

ってことですよ、話逸れすぎですよね、ごめんなさい

で、私の主張がわかった鬼滅キッズと同類の君と話すのはもうだるいねw通知溜まりすぎてもううんざり。

【返信は不要ですよ^ ^】


302: 300コメさん 2022/12/10 17:25:29 通報 非表示

>>50
この顔もブスだろ


51: 50コメさん 2022/08/15 11:51:23 通報 非表示

>>16
こんな顔見てたらイケメンと想像するのも無理はないよなwww

莉犬

56: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/15 12:54:10 通報 非表示

>>51
似たような内容のコメを二回もする必要性とは?


72: 50コメさん 2022/08/16 11:09:01 通報 非表示

>>56
同じコメして理解出来ない貴方はどうなの?


76: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/16 12:46:48 通報 非表示

>>72
だからといって2回も趣旨が全く同じコメをする貴方こそどうなの?

あと理解って具体的に何を理解すればいいの?

少なくとも50コメ、51コメの内容はちゃんと理解してるはずなんだけどなぁ


78: 50コメさん 2022/08/16 13:13:28 通報 非表示

>>76
理解したなら理解したって言わないとわからんのだかwwwこいつ大丈夫か?


81: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/16 18:33:29 通報 非表示

>>78
ご心配どうもありがとう、大丈夫です^^

理解して返信するのがまず大前提のはずだから、別に「理解した」といちいち言う必要無くね?

自分は自分なりに50コメさんのコメントを受け取って、解釈して返信したつもりだよ。

でも、その解釈が本人の意図とは少し違ったみたいだからさっきの返信を送ったんだよ。

あと、普通に質問の答えになってないし。

期待の話を理想に変えるなとかいちいち言うなら、50コメさんも質問にちゃんと答えましょうよ‥

あと、理解するのに数は関係ないと思うよ。

同じ趣旨のコメントを何回送ったところで、分かる人はすぐ分かるし、分からない人はずっと分からないまま。

ていうか、僕が返信を返す前は僕が理解できないことは確定してないわけなんだから2回も送んなくてよくない?


82: 50コメさん 2022/08/16 19:43:37 通報 非表示

>>81
50コメは「こんな顔見てたらイケメン顔と期待するのも仕方ないだろwww大丈夫?無能」

51コメは「イケメン顔と想像するのも仕方ないよなwww」

50コメは普通の反論コメだが

51コメは共感コメだよ

趣旨が同じとはwww

理解して返信するのが大前提とか言ってるけど間違った理解でコメされてもなwww


83: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/16 21:20:19 通報 非表示

>>82
おけ、前半部分同じだったから同じこと言いたいのかと思った

同じ意味で送ってきてるっていうのは僕の勘違いだわ

でも趣旨は対して変わってないよ?

あと共感コメントを送る相手間違えてる気がする‥


91: 50コメさん 2022/08/17 11:48:33 通報 非表示

>>83
できるだけいろいな人の意見を聞きたかったんだ、、、


96: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/17 12:51:39 通報 非表示

>>91
おけ


84: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/16 21:31:12 通報 非表示

>>82
あと無能呼びいい加減やめよ?

無能っていうのはなんの能力も持たない人のことで、僕は少なくとも自分の意見を持つこと能力、それを文字にする能力はあるわけだから無能ではないよ


90: 50コメさん 2022/08/17 11:45:27 通報 非表示

>>84
わかった無能と言うのはやめます、

あと、俺に対してやめて欲しいことはあるかな?


97: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/17 12:51:52 通報 非表示

>>90
大丈夫だよ~


101: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/18 20:08:10 通報 非表示

>>84
こいつ自身も別コメで虚しいやつとか決めつけてて草

人のこと言えないやんwww

虚しいやつの意味わかってる?無価値って意味だよwww?


107: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/19 05:34:41 通報 非表示

>>101
「虚しいやつの意味分かってる?」

その言葉、そのままそっくりお返しするわ。

無価値も確かにあるけどさ、「中身がない、空っぽ」って意味もあるんだよ

あと少なくとも僕は不特定多数に対して一度言っただけ。

50コメさんが僕に名指しで何回も繰り返し言ってきたのとはわけがちがう。

それから50コメさんとは和解で収まったからつっかかってくんな


111: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/19 20:09:50 通報 非表示

>>107
草wwwお前馬鹿だろ?

虚しいに中身がない、空っぽの意味があるのは承知済みwあと不特定多数でも繰り返し使っていなくても決めつけには変わらないぞw


113: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/19 23:01:41 通報 非表示

>>111
変わるわ
例えばアイドルがファンに対して「好きだよ」っていうのと、恋人に対して「好きだよ」っていうのではわけが違うでしょ。
それと同じ

あと「馬鹿だろ」も決めつけだと思うんだが‥


115: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/20 13:21:43 通報 非表示

>>113
?をつけているので馬鹿だろは質問ですよwなのに決めつけだと思うとはw馬鹿なのは図星なのかな?

あと決めつけの意味知ってる?

一方的に断定する。っていう意味だよw理想を押し付けたりしたリスナー全てを虚しい奴、と断定する根拠はあるのかな


118: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/20 14:43:04 通報 非表示

>>115
その理論で言うたら「虚しい奴"なんだろう"けど」だから断定はしてないってことにならない?

あと虚しいっていうのは理想を押し付けたってとこで言ってるわけじゃないくて、

人をが外見で判断してしまう虚しい人間、上っ面だけの中身がない人ってことだよ


120: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/20 15:11:53 通報 非表示

>>118
「虚しい奴なんだろうけど」のまえにどうせと言う言葉が入ってんのにそれを言わんこいつはなんなん?

どうせとはある状態や結果を,初めから定まったものとして認める気持ちを表す。だぞw

また定まりとは 決まっていること。決まり。決まっていることではないのに虚しい奴だとか決めつけるこいつはやばいと思うwww

あとが外見になっとるぞw誤字ってる


124: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/20 17:03:29 通報 非表示

>>120
誤字指摘ありがと、次から気を付けるわ

僕の中での「どうせ」の定義と、100コメさんの「どうせ」の定義が微妙に違う可能性がある

僕の中では「不本意である結論や結果が予想されることに対して不満を持つさま」なんだよ。

それはあくまで予想される、だから確定ではないわけ。

言い方不適切だったかな?


126: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/21 09:47:28 通報 非表示

>>124
不本意である結論や結果が予想されることに対して、

何を言おうとも、又は、何をしようとも変わらないであろうと考え、

不満や諦め、投げやりな感情を表すさま。

まぁこれからわかる通り、「変わらないであろうと考え」は決めつけだよねwww

そしてきみは不満や諦め、投げやりな感情を表したことから虚しい奴と言ったw

これが俺の予想

的確かな?


128: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/21 09:59:59 通報 非表示

>>126
「変わらないであろう」は決めつけってわけではないと思うよ

確かに、「変わらない」なら決めつけだよ?

でも「変わらないであろう」って「変わらないだろうな」じゃん?

「だろう」はまだ予想の範囲で完全に「こうだ」と決めつけているわけではないんじゃないかな


130: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/21 11:53:11 通報 非表示

>>128
だろうとは不確かではあるが一応の断定ですよwww

君のコメに当てはまりますねw

不確かなのに断定するw

根拠あるんすかw?

推定、推量の意味もあるけど それの意味は推測で決定したり、はっきりとした事実が出てくるまで事実のものと認めておくと言う意味だからね💕

不確かかもしれないが認めておく

これは貴方のコメにも同様ですよねw

一応とはほぼそのとおりと思われるが、念のためにと言う意味でこのコメでは使うね💕


133: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/21 12:51:04 通報 非表示

>>130
ごめんもうちょい説明欲しい
貴方のコメ、君のコメって具体的にどれ?
とりまわかるところだけ返信するわ

虚しい奴の根拠はあるよ、人のことを外見で判断したこと。
それは人の内面を見れない、外見だけ上っ面だけで中身が空っぽの人間ってことだから「虚しい」と思うんですが。
あと無能の件に関しては無能じゃないという証拠があるから「辞めろ」と言ったまでです

あと僕の主観だけど前よりか煽り口調がマシになったのとですます口調を毎回じゃなくても使ってくれるのまじで嬉しいわありがとう


135: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/22 07:24:07 通報 非表示

>>133
128コメにて

だろうとは不確かでも断定すると言う意味だぞwまぁまとめると

どうせ→何何が変わらないであろうと考え

→あろう=だろう→上記で説明したように決めつけ。反論ある?w

よって16コメのどうせ虚しいやつなんだろうけどさは決めつけだよwww

133コメにて

虚しい奴の根拠に人の内面を見れないと書いてあるけど、人の内面=心の内とはいつわりのない心、お前は下痢犬の心の内わかるのか?人間は男2190 女1090年間に嘘つくからお前も人の内面は見れないと思うぞwww

あと中身のある人の特徴って自分から攻撃したりしない人らしいから、虚しい奴と決めつけて攻撃したお前は中身のない人に該当するぞwはい乙www


141: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/22 12:01:53 通報 非表示

>>135
じゃあもう決めつけでいいよ、すまんな
でもそれに関して1つ
「無能」の件は133コメでも言った通り無能じゃない根拠があるのに言ってるから注意したまで

それから、少なくとも人の外見だけを見る人は虚しい奴じゃないか?
たとえそれに嘘が混じっていようが、その人が自分に対して接したときの態度や、自分が見ているその人の性格で判断した方がいいと僕は思う。
あと中身のある人の特徴、中身のない人の特徴、一通り調べてみたがそんな供述は見つからなかったぞ
その「中身のある人は自分から攻撃しない」の証拠のウラルかなんか貼ってもらえると助かる
あともし自分から攻撃しない人が中身のある人だとしても、少なくとも今回最初につっかかってきたのは100コメさんだからその理論でいうと100コメさんも虚しい奴になると思うんだが
思いっきり嘲笑してるし次のコメでは「馬鹿」って言ってるけどそれは攻撃に入んないの?


151: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/26 12:59:14 通報 非表示

>>141
攻撃とは悪い点をとりたてて非難することなど。

非難とは欠点やあやまちなどを責めとがめること。

上記からわかる通り、俺は馬鹿?といったがはてなマークが付いているので疑問詞、責めているわけでないし、非難もしてないよwww

あと16コメで誰にどんな人に対して虚しい奴と言ったのか詳しく改めて教えてくれー!それ言わんとわからん

あと今忙しいくて返信できない😭返信遅くなるかもしれんからそこは謝る_(._.)_


152: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/26 23:31:15 通報 非表示

>>151
おけぃ!返信来なくて心配したよ、安否確認しようかと思ってたとこだった!

返信遅くても大丈夫っ。

虚しい奴って言ったんは、外側だけをみて内面を見ようとしないのは上っ面だけの中身がない人だと思ったから。

それから、この前コメントで「人は嘘をつく」と言っていたけど、たとえそうだとしても自分が思うその人の内面に目を向けないのは虚しいな、と思ったから。

そして「中身がある人は自分から攻撃しない」の理由を説明もらってないんで「攻撃してない」ことの弁明を貰っても困る…

それから「馬鹿だろ?」が攻撃じゃないことは分かったけど、じゃあ嘲笑は攻撃じゃないん?

101コメで100コメさん「人のこと言えないやんwww」って言って僕のこと嘲笑、つまり嘲ってるじゃん?

嘲るとは、軽蔑し馬鹿にしてることだから、それは攻撃に入ると思うんやけど…


153: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 15:28:38 通報 非表示

>>152
16コメ「虚しい奴」で君は論破されたんだからレスバしなくていいと思うだかwめんどくさい奴だな

相手してあげるけどねw

wwwは相手を怒らせて冷静な判断力を失わせレスバに勝ちやすくするために使ったんだよ、それって攻撃ではないだろwww

中身がある人特徴https://fandys.net/nakamiganai/

「自分から攻撃したりしないらしい」
リンク行けばわかるぞ
言葉に重みがあるから感情を攻撃的にぶつけない=自分から攻撃しない


195: 195コメさん 2022/08/30 07:58:04 通報 非表示

>>152
思いっきり関西弁飛び出してて草

私と話すときは散々「丁寧な言葉」でしゃべっていたくせに、他の人と話すときは「っ」やびっくりマーク使う、

やっぱりこれって差別だよね??(笑


202: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 12:03:34 通報 非表示

>>195
ナイス👍

てか16コメの相手すんのめんどくさいんだけど

論破されているのに気づいてないのかな?


223: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 01:02:06 通報 非表示

>>195
差別ではなく区別。

150コメときの100コメさんの口調に合わせました。

あと195コメさんと話した記憶がないのですが…

話したのに忘れてたらごめんなさい。

あと普通にそのときの気分で口調選んでるときとかもあるので…


161: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 15:47:13 通報 非表示

>>84
無能じゃないならゴミ


162: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 15:55:23 通報 非表示

>>161


164: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 16:23:42 通報 非表示

>>162
最近の流行りの言葉使ってんの普通にきもちわる


201: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 12:02:20 通報 非表示

>>164
雑魚が絡んできたぞw

てか草って流行ってねーだろw

田舎もんは黙ってろwww


203: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 12:21:25 通報 非表示

>>201
え、w

東京に住んでる人が田舎もんってちょっと大丈夫ですか?

すぐにキレるのは器が小さい人^ ^すぐ切れる癖は治した方がいいですよー

言い方がイタすぎて見てるこっちが恥ずかしいのでやめてください(切実)


205: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 13:42:05 通報 非表示

>>203
東京にも田舎はあるぞ

奥多摩町とかな

まぁレスバはやめようや俺は下莉犬派とは仲良くしたいからさ


214: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 17:50:50 通報 非表示

>>205
え、だから言ってるんですよ,東京に住んでて田舎じゃないとこ。まぁいいです。

私は普通に下痢犬大嫌いですから、あの顔(化粧してない時)であのうざい声を出すってなかなかできないことですし、


251: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/09/01 07:45:51 通報 非表示

>>203
比喩なんで東京に住んでるとか関係ないぞw

もう少し頭使いましょうねwあとw使ってるから切れてないないぞ

頭悪いねw


256: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/09/01 13:03:12 通報 非表示

>>251
同じ下痢犬派なのに喧嘩して意味あるのでしょうか?はい、私はバカですけど何か?


257: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/09/01 15:59:37 通報 非表示

>>256
てめぇがつかかってきたんだろw


258: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/09/01 16:21:35 通報 非表示

>>257
口が悪いですねー。最初の頃は猫被ってたってことですかー。非表示ボタンぽちぃー


264: 50コメさん 2022/09/02 18:30:32 通報 非表示

>>258
ぶりっ子で草


266: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/09/02 19:04:30 通報 非表示

>>264
あぁ、まじでぶりっ子の意味知ってますかねー?調べてみたらどうですかね!


269: 50コメさん 2022/09/02 19:32:32 通報 非表示

>>266
同じ下痢犬派としていうのはちょっと嫌なんですけど、「ぶりっ子 特徴」って調べたら伸ばし棒使ってる人とか「ぁ」などと文字を小さくる人はぶりっ子らしいですよ、

君のコメントをコピペしたわ、上記を説明を見ると貴方伸ばし棒使ってるから、ぶりっ子なんだろw100コメさんに論破された鬼滅キッズより下の貴方は本当哀れwはい論破ー


303: 300コメさん 2022/12/10 17:26:17 通報 非表示

>>51
うわーすっごいブサイクな犬!

人間じゃないみたい!


104: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/18 20:31:08 通報 非表示

>>16
すとぷり害悪リスナーってそんなもんだろ、


108: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/19 05:35:51 通報 非表示

>>104
いや知っとるわ

その上で言ってんの


106: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/18 20:50:01 通報 非表示

>>16
ん?このトピックは

下痢犬と莉犬、どっちが可愛いかを決めるトピックだよwなのになんで莉犬の素顔を期待していた奴らのことを話しているのかな?www


109: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/19 05:37:25 通報 非表示

>>106
そもそも下痢犬っていうこと自体がおかしいって言ってんの

察してくれ(°Д°)


110: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/19 20:00:21 通報 非表示

>>109
トピの内容にあってないだろwww

文章を理解してくれw


112: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/19 22:59:41 通報 非表示

>>110
文章は理解しとるわ

そもそも下痢犬ということ自体がおかしいから言ってます。

そもそものトピックの質問に対して意見するコメは他のトピックにだって山ほどあるしそれをいけないことだと決めているわけでもないでしょ


119: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/20 14:54:18 通報 非表示

>>112
本当に理解してるか?50コメが君のこと論破していたけど、その要因は君が間違った理解をしていたからだよねw

あと理想を押し付けるリスナーから下痢犬自体がおかしいってどう繋がったかが意味不


121: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/20 16:48:16 通報 非表示

>>119
下痢犬という言語が生まれたのは、このトピックの画像にもある莉犬くんの姿が主な原因です。

しかし、そもそも莉犬くんがイケメンだったという確証も無いのに、勝手にイケメンを期待して(理想を押し付けて)この姿を見て落胆して下痢犬と罵るのはおかしいと言うことが言いたかったです


125: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/21 09:17:01 通報 非表示

>>121
では確証もないのに勝手にイケメンを期待していた奴が下痢犬と罵る確証はあるの?てかこれは落胆した一部の奴か全ての奴なのかお前の文章に言葉が足りな過ぎてわからんwwwwwwwwww


127: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/21 09:57:04 通報 非表示

>>125
確証はある、リスナー全員ではなくてもこの画像で莉犬くんリスナーが「下痢犬」っていって単降りしたのを見たことがある

そして100コメさんが言う「落胆した一部の奴か全ての奴なのか」の「一部の奴」「全ての奴」が何の一部の奴なのか、何の全ての奴なのかがわからん

言葉足りんくて分からんかったのはごめんやけど100コメさんも言葉足りないとこあるんじゃないの


132: 100コメさん 「下痢犬」派 2022/08/21 12:08:21 通報 非表示

>>127
落胆した一部の奴が下痢犬と言って降りたのか落胆した全ての奴が下痢犬と言って降りたのかどっちと言う意味


134: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/21 12:53:08 通報 非表示

>>132
一部


157: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 15:40:29 通報 非表示

>>16
そのブスってほどブスじゃないって感覚がおかしいんですよ、あなた。
わたしが思うのは普通アイドルとかは顔出してライブしてるけど下痢犬含むすとぷりはお面とかつけてライブしてる時がある。
人の外見?第一印象って知ってますか?最初赤い髪のぶりっ子のキャラのフリして挙げ句の果てにライブでキモい顔出ししてるんですよ。理想押し付けるのは当たり前だよね?しかもあなた第一印象決まるか知ってます?見た目ですよ,見た目。そんなこともわからない人がのうのうとこのトピにコメントするなって話

あなたにはちょっと難しい話だったかもしれませんがね


183: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/29 22:49:42 通報 非表示

>>157
ブスっていうほどブスじゃないの感覚がおかしい理由を述べてください。

何故おかしいのかが分かりません。

そして、2行目から3行目の文章がおかしなことになってますよ、何が言いたいのか分かりません。

それから、貴方が言う「最初赤い髪のぶりっ子のキャラのフリして挙げ句の果てにライブでキモい顔出ししてる」から「理想を押し付けるのは当たり前」にどう繋がるのかがさっぱり分かりません。

あと、第一印象が見た目でほぼ決まるのは分かりましたが、の話を通して何を伝えたかったのか理解し難いです。

「貴方にはちょっと難しい話だったかもしれませんがね」って言ってますけど、もう難しいレベルの話じゃないです。

僕に難しい話だと思うなら説明を付け足してください。

言葉足らずなところが多すぎます


187: 154コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 00:36:36 通報 非表示

>>183
え、この言葉だったらわかるかなって言葉選びわざわざしてあげたんですけど,,,もっと簡単じゃないとわかりませんか、、、。それに人はだれだって打ち間違えすることありますし、下痢犬に関係ないとこを突いて何がしたいんでしょうか?大丈夫そうですかね、あなた。

あと、人の外見についての話なんですがあなた言ってますよね?「顔見て幻滅とか、、、」などと。ぱっと見ただけで初めて見た人は莉犬って人はかっこよくないなって思うんですよね、実際私もですし。第一印象が「かっこ良くない」だったらその人は『カッコ良くない人』として周りの人に認識されるんですよ。つまり幻滅する人がいたとしてもおかしくないってこと、そこ大事ですよー


301: 300コメさん 2022/12/10 17:24:23 通報 非表示

>>16
いやかなりのブスだろ


331: 325コメさん 「下痢犬」派 2022/12/13 07:50:24 通報 非表示

>>16
確かに顔見て幻滅って顔で決めてるならはよ降りろやって話よね

個人的にはトピ画のりぬもそこまでブスじゃないと思う


24: 24コメさん 2022/03/26 09:13:27 通報 非表示

こういうトピ作るのやめようよ、

誤って流出した顔の画像を、踏みにじるの?

別に世の中顔が全てじゃないし、

こういうトピ見て傷つく人もいるんだよ、

どうしても気になるならトピ作らなくても勝手にそう思っとけばよくない、?

人の画像を馬鹿にするのは良くないよ、


26: 26コメさん 「下痢犬」派 2022/03/27 14:30:19 通報 非表示

下痢犬〜〜〜


31: 31コメさん 2022/03/29 16:23:01 通報 非表示

まず、下痢犬って何?

そこの誹謗中傷やめてほしい


34: 34コメさん 2022/03/29 17:49:51 通報 非表示

だって不倫もして謝罪もなしだよ?

どうしてそんな人のこと信頼できるの。逆にすごいねw


35: 35コメさん 「下痢犬」派2022/03/31 12:46:00 通報 非表示

>>34
それはクソ紫。


62: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/15 13:18:21 通報 非表示

>>34
それは紫のななもり。、

今話してるのは莉犬くん。

そこを区別しよう、話はそこからだ


38: 38コメさん 「莉犬」派2022/06/11 08:36:55 通報 非表示

単純にこのリレーは莉犬くんが可哀想なだけ。後ここのコメントが荒れるだけ。


41: 40コメさん 「下痢犬」派 2022/07/05 17:43:43 通報 非表示

やりますねぇ


42: 42コメさん 「莉犬」派 2022/07/15 06:43:11 通報 非表示

下痢犬ってなんですか?


43: 43コメさん 「下痢犬」派 2022/07/19 16:04:51 通報 非表示

凶暴信者怖ぁい。

45454545


45: 43コメさん 「下痢犬」派 2022/07/19 16:06:40 通報 非表示

我の最終進化系だワン!

下痢下痢だワン!!

赤い犬

46: 43コメさん 「下痢犬」派 2022/07/19 16:07:42 通報 非表示

>>45
我の最終進化系だワン!

下痢下痢だワン!!

害悪リスナーはお○っ○ぶっかけるワン!

赤い犬

48: 48コメさん 「莉犬」派2022/08/12 15:05:32 通報 非表示

下痢犬とか言うのもうやめませんか。かわいそうです。


140: 57コメさん 「莉犬」派2022/08/22 07:40:45 通報 非表示

>>48
そうですよ


49: 49コメさん 2022/08/12 17:39:05 通報 非表示

下痢犬wwwwww


54: 54コメさん 2022/08/15 11:57:07 通報 非表示

下痢犬って誰?まさか利犬本人じゃないよね?マジウケるwww利犬だったらキモすぎワロタwwww

ソリュン 

63: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/15 13:20:08 通報 非表示

>>54
その人誰やぁw

あと利犬って誰?


64: 54コメさん 2022/08/15 13:32:11 通報 非表示

>>63
ソリュンって人です。ぶっちゃけ名前しか知らんwwww 多分K-POPアイドルだと思う。

あと漢字間違えてたわw利犬じゃなくて莉犬だった-

ソリュン

67: 16コメさん 「莉犬」派 2022/08/15 20:15:06 通報 非表示

>>64
ありがとうw


148: 148コメさん 2022/08/23 21:31:13 通報 非表示

>>54
莉犬本人だよぉ。


57: 57コメさん 「莉犬」派2022/08/15 12:58:40 通報 非表示

なるほど、莉犬と下痢犬は別人なのか。


65: 49コメさん 2022/08/15 18:03:31 通報 非表示

>>57
同一人物だよ


66: 57コメさん 「莉犬」派2022/08/15 18:33:28 通報 非表示

>>65
しっとるわw


68: 68コメさん 「莉犬」派 2022/08/15 20:18:10 通報 非表示

莉犬に決まってるぅ〜


139: 57コメさん 「莉犬」派2022/08/22 07:39:42 通報 非表示

>>68
うんうん!


69: 69コメさん 2022/08/15 20:26:23 通報 非表示

莉犬やろwww.


70: 49コメさん 2022/08/16 10:52:51 通報 非表示

これが莉犬なんだよ


86: 85コメさん 「莉犬」派2022/08/17 07:21:53 通報 非表示

とりま莉犬くんの事のトピなのに不倫の話ししてるやつは黙ろっか〜莉犬くんとなーくんの区別もできないのかな〜?


87: 85コメさん 「莉犬」派2022/08/17 07:24:03 通報 非表示

下痢犬っていう活動者見たことなくて草


138: 57コメさん 「莉犬」派2022/08/22 07:39:23 通報 非表示

>>87
確かに下痢犬って活動者いないね


144: 85コメさん 「莉犬」派2022/08/22 18:21:42 通報 非表示

>>138
ねw


145: 57コメさん 「莉犬」派2022/08/22 18:51:05 通報 非表示

>>144
www


114: 61コメさん 「下痢犬」派 2022/08/19 23:01:46 通報 非表示

下痢犬乙


116: 116コメさん 2022/08/20 13:23:09 通報 非表示

誰だよこのトピック作ったやつ最低だろ


122: 122コメさん 「莉犬」派 2022/08/20 16:55:09 通報 非表示

>>116
ほんとそれな


129: 116コメさん 2022/08/21 10:35:45 通報 非表示

>>122
うん


137: 57コメさん 「莉犬」派2022/08/22 07:38:43 通報 非表示

>>116
いやそれな


146: 116コメさん 2022/08/23 11:51:48 通報 非表示

>>137
うん


123: 123コメさん 2022/08/20 16:57:38 通報 非表示

右の画像の莉犬くん、眼鏡してて目が小さく見えてるってのと、メイクをしてない(多分)のが原因でブサイクに見えるだけだと思う

ちゃんとメイクとかしたらかっこよくなると思うよ


131: 131コメさん 「下痢犬」派2022/08/21 11:57:12 通報 非表示

アンチももうそこらへんでやめとけよ

こいつらはこんなブスを推してるんだ

その事実だけで十分飯ウマだろ


136: 57コメさん 「莉犬」派2022/08/22 07:38:20 通報 非表示

>>131
ははw

そうだねえ?

ネットの中でも1人の人間だぞ?


196: 195コメさん 2022/08/30 07:59:19 通報 非表示

>>131
たしかに(笑


142: 142コメさん 「下痢犬」派 2022/08/22 12:03:28 通報 非表示

好きにしな


143: 143コメさん 2022/08/22 12:15:40 通報 非表示

どっちもです!


147: 147コメさん 2022/08/23 11:53:26 通報 非表示

現実でもりーぬくんはかっこいいだろ、

くそしょーもないわ


149: 148コメさん 「下痢犬」派 2022/08/23 21:34:19 通報 非表示

↓こっちの場合はどうなるんやろ。

下痢犬なのになぜか「パコモリ」でこれ出てきたんだけど。


159: 159コメさん 2022/08/29 15:44:33 通報 非表示


163: 163コメさん 「下痢犬」派 2022/08/29 16:05:22 通報 非表示

>>159
莉犬女だよ


165: 165コメさん 「莉犬」派2022/08/29 16:24:44 通報 非表示

>>163
莉犬君は体は女の子だけど心は男の子なので男の子です。

そのような発言は男女差別につながるので控えてほしいです。

実際とーと内でも莉犬君ファンかどうかは関係なく中性の人とかだって居るんだしそういう人達から見たら不快だと思います。

長文失礼しました。


304: 300コメさん 2022/12/10 17:27:51 通報 非表示

>>165
そういう男女差別よくないですよ。的なこと言う奴だいたい知らずと男女差別してるんだよなw


338: 131コメさん 「下痢犬」派2022/12/15 21:58:16 通報 非表示

>>304
それはそう


197: 197コメさん 「莉犬」派2022/08/30 08:15:23 通報 非表示

>>163
そう言うコメやめた方いいよ


213: 163コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 16:17:49 通報 非表示

>>197
あ、そう


218: 218コメさん 「莉犬」派2022/08/30 20:51:30 通報 非表示

下痢犬とかいうの恥ずかしいと思わないの?www


220: 220コメさん 「莉犬」派2022/08/30 22:01:09 通報 非表示

こういうトピ、作らないほうがいいよ〜?


221: 61コメさん 「下痢犬」派 2022/08/30 22:02:03 通報 非表示

>>220
作らない方がいいとかいっといて投票するのか?

矛盾してるなw


222: 220コメさん 「莉犬」派2022/08/30 22:02:23 通報 非表示

>>221
あ、すみませんw


226: 226コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 14:10:19 通報 非表示

どっちも同じ人を指してて草((


248: 248コメさん 「莉犬」派 2022/08/31 22:26:39 通報 非表示

可愛いなら莉犬君かな


279: 278コメさん 「下痢犬」派2022/10/23 00:32:48 通報 非表示

>>248
自分でいいねすな


299: 248コメさん 「莉犬」派 2022/12/10 17:11:00 通報 非表示

>>279
は?してないですよ


261: 131コメさん 「下痢犬」派2022/09/01 20:43:40 通報 非表示

こんなどこの馬の骨なのか分からないやつ好きになって悲しくないのか?!

そんな暇あるなら勉強して社会に貢献しろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する