フィギュアスケートの世界選手権について話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フィギュアスケート 世界選手権

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/02/18 15:45:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/18 15:46:52 通報 非表示

世界選手権の順位予想や、注目選手について平和に話し合いましょう。

あくまで平和にお願いします。

他sageや過剰な自分の推しageも無しでお願いします。


2: 2019/02/18 16:08:58 通報 非表示

個人的には羽生さんが頑張ってくれると思いますが、ネイサンもいい所まで来ると思っています。

女子はザギちゃんが調子を戻せるか、梨花ちゃんが3Aを揃えられるかが争点かな。


3: 2019/03/21 22:55:51 通報 非表示

自国の羽生選手や紀平選手達には頑張ってほしいです。でもネイサン選手達もすごいですね。


4: 龍桜氏 @tyoutokkyu 2021/10/18 22:48:16 通報 非表示

俺の予想では、1位には羽生さんかチェンさんが来ると思う。首位争いになりそうですね。羽生選手は世界で初めに5回転ジャンプを跳ぶ男と言われているし、ネイサン選手もかなりスケーティングの技術が上がった。そういう風に見ていくと、かなりいい争いになりそうです。

そして、3位は何となく鍵山くんのような気がします。去年の世界選手権で羽生選手を抜いたっていうのもあるし、確実にスケーティングが上手くなってるのは分かるから期待しています。あと、3位までには入れないかもしれないけど、宇野選手やエイモズ選手とかも期待してます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆