仮面ライダーオタクあるある書いて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーオタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/18 19:38:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



時間が5時55分だと「あっ!ファイズやん!」って思う


仮面ライダーのネタのシーンやセリフを日常で独り言のように使ってしまう


テレビ(特にバラエティー)で仮面ライダーの曲が流れると興奮する


>>6
最初に見たライダーが一押し


>>7
わかる

俺の場合DVDで龍騎、オーズはリアタイ


Salutでアルフォンゾに反応してしまう(俺だけか)

Salut ピエール

13: 0w0 @heshin 2022/04/24 13:23:17 通報 非表示

英語でブラックと言いましょうと言われたら、息だけでブラァ・・・と言ってしまう


地下鉄の改札で電王の変身音が脳内再生


15: 15コメさん 2022/04/27 17:35:11 通報 非表示

ドラマとかで仮面ライダー俳優が出てたら

「あ、◯◯(その人が演技してたキャラの名前又はライダー名)じゃん」ってなる


地獄の駅伝


17: krdi @krdi 2022/07/01 13:34:58 通報 非表示

ディケイド21がでたとき

「ディケイドらしいな。」

ってなる。


・頼まれごとされたときに「だいたいわかった」

・走るときに手のスナップ

・草加語録、オンドゥル語録


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆