あまねきも

7 2022/02/20 12:22

あまねがさ葵葉ってばれてんのに最後まで違う違う言ってるのきも。皆分かってるよ。

ばかやん

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 12:22:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葵葉, @ao_0524 2022/02/20 12:23:23 通報 非表示

私ですか、?

あまねじゃないですよ~

いちお、いいねをぽちっとな(


反応早笑っ


5: 葵葉, @ao_0524 2022/02/20 12:25:03 通報 非表示

>>2
新着パってみたらあったんですよ~(


>>5
別に聞いてないから。


7: 葵葉, @ao_0524 2022/02/20 12:29:04 通報 非表示

>>6
ごめんなさいね~(


こーゆートピは良くないかと、、お気に障ったらすいません


匿名でこう言うトピ作るとかチキンですね〜wwトピ主ダッセェ〜www


何ビビっちゃってんの?トピ主名前公開しな


10: たんTAKA @tantaka12 2022/02/20 12:51:02 通報 非表示

>>9
まあそれはわかるけど>>8
は言いすぎな


>>10
なんだお前


12: たんTAKA @tantaka12 2022/02/20 12:54:19 通報 非表示

>>11
初対面になんだお前は草


>>12
礼儀がなくて悪かったな


14: たんTAKA @tantaka12 2022/02/20 12:55:38 通報 非表示

>>13
自覚してんのか(


ほら、本人がちゃんとあまねちゃんナノさん(合ってる?)じゃないって言ってるじゃないですか。だから疑うのはやめてあげて下さい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する