ときめきブローカーでりうらくん描いてみた!!!
今回は私の推しのりうらくんを描きました!!!背景めっちゃムラになってる、、、、、
個人的に手がむずかった、、、
アドバイスがあったらコメントよろしくおねがいします!!!
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 下手なやつが言うのもなんだけど、肘から上しか手が生えてないから、肩からもしっかり描いたほうがいいと思う!
>>1
アドバイスありがとうございます!!!
なんか違和感があると思ったらそれだったか!!

