ときめきブローカーでりうらくん描いてみた!!!

9 2022/02/20 17:36

今回は私の推しのりうらくんを描きました!!!背景めっちゃムラになってる、、、、、

個人的に手がむずかった、、、

アドバイスがあったらコメントよろしくおねがいします!!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ときめきブローカー りうらくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 17:36:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



下手なやつが言うのもなんだけど、肘から上しか手が生えてないから、肩からもしっかり描いたほうがいいと思う!


>>1
アドバイスありがとうございます!!!

なんか違和感があると思ったらそれだったか!!


>>2
あと、バランスに困ったときは鏡使って反転させるといいらしいですよ?


>>3
はい!分かりました!!

私いっつもバランスが悪くなるので意識します!!


5: ぴより @rameki 2022/02/20 22:53:31 通報 非表示

俺も下手なんだけど。これでいいのかはわからないが、目が個人的には近い気がする…。これであってたらごめ。


>>5
それは自分でも承知済み!目はガチでミスったわ、、、、、、、


自分絵うまいのか下手なのかわかんないんだけど、ほっぺは、////←これみたいに書いてみて!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する