キンプリ好きな人C'mon!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キンプリ好き 人C'm..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/22 16:50:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/02/22 16:51:05 通報 非表示

廉 勝手に変えてごめん!!


3: 2019/02/22 17:04:34 通報 非表示

>>1
海 全然大丈夫だよ!


2: 2019/02/22 16:53:03 通報 非表示

廉 ちょっと抜けるね!!


4: 2019/02/22 17:05:47 通報 非表示

>>2
海 おけおけ!


5: 2019/02/22 17:07:12 通報 非表示

すきです


6: 2019/02/22 20:34:27 通報 非表示

きんぷり好き!


7: 2019/02/23 18:00:58 通報 非表示

>>6
キンプリカッコイイですよね!


12: 2019/02/23 19:49:42 通報 非表示

>>7
誰が好きですか?


8: 2019/02/23 18:02:32 通報 非表示

海 ヤバい。第一志望、定員割れしなかった・・・


14: 2019/02/23 21:42:31 通報 非表示

>>8
廉 定員割れしてなくても、お姉ちゃんなら、絶対合格できるよ!!


20: 2019/02/23 22:31:22 通報 非表示

>>14
海 ありがと!あと受験日が3月の11と12日だった!なかなか模試で良い結果出ないからヤバいかも・・・


9: 2019/02/23 18:54:35 通報 非表示

海 ヤフーの記事に載ってたんだけど、24時間メインパーソナリティーの時にいわちが本格的に活動再開するらしいよ!!!


13: 2019/02/23 21:41:48 通報 非表示

>>9
廉 本当に!?うれしい!!


21: 2019/02/23 22:32:16 通報 非表示

>>13
海 これも記事だから絶対じゃないけど載ってた!!!


10: 2019/02/23 18:55:12 通報 非表示

私も、いいですか?


11: 2019/02/23 19:08:34 通報 非表示

割り込み、ごめんなさい。https://tohyotalk.com/question/28911良かったら投票していただけると嬉しいです。


15: 2019/02/23 21:46:20 通報 非表示

廉 10の方へ

いいですよ!!大歓迎です!!

廉くん担当の、あいこ、小6です!!タメOKです!!

あいこでもじゃがいもでも、好きなように呼んで下さい!!

あなたの

・名前

・呼んでほしいニックネーム

・担当

を教えて下さい!!私みたいに、担当の名前を最初につけてくれると嬉しいです!!

これから、よろしくお願いします!!


16: 2019/02/23 21:56:56 通報 非表示

岸くん大好きです!


17: 2019/02/23 22:26:44 通報 非表示

>>16
私も好き


18: 2019/02/23 22:27:24 通報 非表示

海 10の方へ

初めまして!海人担のさといもです。中3です。うちもため口OKです!


19: 2019/02/23 22:28:37 通報 非表示

16を書いた、岸担です。お話に加わってもいいですか?


22: 2019/02/23 22:37:10 通報 非表示

16です。ダメなら大丈夫です。


23: 2019/02/23 23:09:23 通報 非表示

岸くんは可愛くて好き


24: 2019/02/23 23:27:09 通報 非表示

廉 16の方へ

全然ダメじゃないです!!大歓迎ですよ!!

15のようにしてもらっていいですか?


25: 2019/02/23 23:29:56 通報 非表示

>>24
ありがとうございます!名前とかあまり言いたくないので、全て岸でお願いします!高1です!


26: 2019/02/23 23:37:52 通報 非表示

>>25
海 岸さん(?)、これからよろしくお願いします!


27: 2019/02/23 23:39:54 通報 非表示

>>26
岸 やっぱり岸はやめときます!ゆいでお願いします!


28: 2019/02/24 00:06:46 通報 非表示

>>27
海 OKです!ゆいさん、よろしくお願いします!


29: 2019/02/24 00:14:07 通報 非表示

>>28
岸 お願いします!かいかい担当ですか?


31: 2019/02/24 00:30:51 通報 非表示

>>29
海 はいそうです!あとため口で大丈夫です!


35: 2019/02/24 13:54:52 通報 非表示

>>31
岸 了解です!


30: 2019/02/24 00:28:23 通報 非表示

岸 すみません!寝ます!おやすみなさい!


32: 2019/02/24 00:31:23 通報 非表示

>>30
海 はい!おやすみなさい!


33: 2019/02/24 12:48:27 通報 非表示

廉 ゆいさん、よろしくお願いします!!


34: 2019/02/24 13:50:40 通報 非表示

>>33
岸 よろしくお願いします


36: 2019/02/24 14:26:44 通報 非表示

>>34
廉 あ、タメでいいですよ!!


37: 2019/02/24 14:53:34 通報 非表示

>>36
岸 了解です!


38: 2019/02/24 18:14:57 通報 非表示

すみません。

涼介に1票をお願いします。

https://tohyotalk.com/question/20480


40: 2019/02/24 20:37:28 通報 非表示

>>38
岸 もう涼介に1票してました!


39: 2019/02/24 19:51:57 通報 非表示

海 今日、情報番組でバーチャルアイドルのことやってた(やってました)!バーチャルの長所は年を取らないから引退とか活動休止がないってことらしいんですけど、それってなんかおかしくない(ですか)?声優をやる人にはいくらでも代わりがいるみたいで・・・


41: 2019/02/24 20:39:27 通報 非表示

>>39
岸 なんかわかる!バーチャルアイドルって必用ないよね!なにわがやってくれてるみたいだけど、顔があまり写らないのも嫌だ!タメオッケーだったよね?もしダメなら敬語にします!


42: 2019/02/24 21:05:45 通報 非表示

>>41
海 それなです!関ジュ好きですか?ちなみに関ジュの中で誰担とかありますか?ため口で全然大丈夫です!


43: 2019/02/24 21:10:02 通報 非表示

>>42
岸 関Jr.大好きだよ!担当は、みっちーかな!


44: 2019/02/24 21:17:29 通報 非表示

>>43
海 道枝くんはザッ美形って感じですよね!私はこーじくんです!


45: 2019/02/24 21:18:53 通報 非表示

>>44
岸 そうそう!わかる!タメオッケーです!(言うの忘れててごめんなさい!


46: 2019/02/24 21:22:54 通報 非表示

>>45
海 OKです!こーじくんがsnowmanに行くのが若干辛い・・・


47: 2019/02/24 21:23:58 通報 非表示

>>46
岸 わかる!少しためらう!


48: 2019/02/24 21:27:26 通報 非表示

>>47
海 3月からsnowmanで活動なんだよね?まいジャニももう出ないのかな?


49: 2019/02/24 21:31:10 通報 非表示

>>48
岸 うん。でも加入は1月でしょ?まいジャ二出てほしい!


50: 2019/02/24 21:35:45 通報 非表示

>>49
海 やっぱりまいジャニにはこーじくん必要だよね!


52: 2019/02/24 21:37:27 通報 非表示

>>50
岸 そうだね!みんなでずっと出てほしい!


51: 2019/02/24 21:36:38 通報 非表示

岸 みんなに聞きたいことあったんだった!

1、いつ、キンプリ好きになった?

2、なんて呼べばいい?

3、みんな何処に住んでるの?

言いたくなかったら大丈夫だよ!


55: 2019/02/24 21:41:38 通報 非表示

>>51
海 1、10月くらい。海ちゃんのスカッとジャパンをインスタで見て好きになった!

2、さといもでお願いします!

3、中部らへん!


56: 2019/02/24 21:43:20 通報 非表示

>>55
岸 答えてくれてありがとう!10月って去年だよね!さといもちゃんよろしく!!中部かー!遠いな。(悲)


59: 2019/02/24 21:47:10 通報 非表示

>>56
海 ちなみにいつ好きなったの?(抜けるとか言ったけどなかなか抜けないww)


62: 2019/02/24 21:50:27 通報 非表示

>>59
岸 2015年の、6月5日に結成されたから、6月中旬くらい!


58: 2019/02/24 21:46:02 通報 非表示

>>51
岸 私も書いとくね!1、2015年だよ!2、ゆいでお願い!3、関東地方!


60: 2019/02/24 21:48:49 通報 非表示

>>58
海 あっもう書いてた!めっちゃ歴長い!


61: 2019/02/24 21:49:53 通報 非表示

>>60

海 ちゃんと勉強して来る!!!


64: 2019/02/24 21:51:16 通報 非表示

>>61
岸 勉強がんばれー!応援してるよ!


63: 2019/02/24 21:51:01 通報 非表示

>>60
岸 長くないよ!


53: 2019/02/24 21:37:49 通報 非表示

海 ごめん抜ける!まだ受験生だから勉強しないと!


54: 2019/02/24 21:40:24 通報 非表示

>>53
岸 そうなの⁉同級生かと思ってた!勉強がんばれー!


57: 2019/02/24 21:43:50 通報 非表示

>>54
海 ありがと!!!


65: 2019/02/27 17:39:51 通報 非表示

廉 1.5月です。花晴れで知って、ファンになりました!!

2.じゃがいもって呼んで下さい!!

3.四国です。


66: 2019/02/27 17:58:27 通報 非表示

>>65
岸 花晴れなんですね!じゃがいもさんですね!了解です!!四国なんですか⁉遠い(泣)タメ語オッケーです!


67: 2019/02/27 19:14:55 通報 非表示

>>66
廉 タメでいきます!!

高校って、宿題とか多いん?


68: 2019/02/27 19:44:23 通報 非表示

>>67
岸 遅くなってごめん!う~ん。まあまあかなぁ。行く高校によると思う!!私のところは普通くらいかなぁ!


69: 2019/02/27 20:56:54 通報 非表示

>>68
廉 そっか...今のうちにたくさん勉強して、慣れとく!!


70: 2019/02/27 21:05:15 通報 非表示

>>69
岸 うん!がんばれ!!


71: 2019/02/27 22:17:59 通報 非表示

海 今日のDESHIIRI見た?海ちゃんがいわちの名前出しててめっちゃ嬉しかった!


72: 2019/02/27 23:03:13 通報 非表示

>>71
岸 みたよ!めっちゃ驚いた!&嬉しかった!


75: 2019/02/28 00:12:56 通報 非表示

>>72
海 ほんとそれね!名前出てきて叫んじゃったww


73: 2019/02/27 23:04:12 通報 非表示

>>71
岸 おやすみ!

高橋かいと 

74: 2019/02/28 00:11:31 通報 非表示

>>73

海 おやすみ!!!

岸優太

76: 2019/02/28 19:02:34 通報 非表示

廉 もうスマホの使い方が分からんーーー!!!

  勝手にキーボードが変わったんやけど...。


77: 2019/02/28 19:59:15 通報 非表示

>>76
岸 えっ!そんなことある??地球みたいなマーク押したらなおるんじゃない?


78: 2019/02/28 22:05:17 通報 非表示

>>77
廉 なんか、機種が古いやつなんやけど、前は「ながせれん」って入力しても、長瀬蓮としか出てこんかったのが、ちゃんと永瀬廉ってでてくるようになった!!海ちゃんと、紫耀くんは出んけど、他の4人は出るようになった!こっちの方が便利やし、これでいっか!


79: 2019/02/28 22:08:03 通報 非表示

>>78
岸 そうなんだ!使ってくうちにスマホって覚えていくよね!なれてるのが良いのかも!


80: 2019/02/28 22:09:37 通報 非表示

岸 もう寝るね!おやすみ!

高橋かいと 永瀬れん かわいい

81: 2019/02/28 22:12:21 通報 非表示

>>80
廉 おやすみ!


85: 2019/03/01 01:03:20 通報 非表示

>>81
海 おやすみ!!!


82: 2019/02/28 22:14:32 通報 非表示

廉 恭平、(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪
これからも、ナルシストがんばってね

高橋恭平

83: 2019/02/28 22:44:10 通報 非表示

岸 いわちやっぱり活動休止みたい。。。とびっこのトークでみた。ちゃんと治って、落ち着いて復活してほしい!おやすみ!


84: 2019/03/01 01:02:25 通報 非表示

>>83
海 えっ活動休止なの?あと新曲を5人から6人に取り直すから発売日が4月3日に変わるらしいよ!(海ちゃんの誕生日!!!)


86: 2019/03/01 01:21:43 通報 非表示

>>84
海 さっき、いわちの記事見たよ!活動休止なんだね・・・制作し直すって逆に5人から6人にならないってこと⁉ちょっと残念だけどゆっくり待とう!


87: 2019/03/01 17:39:07 通報 非表示

海 関ジュ卒業おめでとう!新たな場所で頑張って下さい!

るたこじ

88: 2019/03/02 22:20:35 通報 非表示

廉 お姉ちゃん、ゆいさん、いる?


89: 2019/03/02 22:22:55 通報 非表示

>>88
岸 ゆいです!たまたま投票トーク寄ろうと思って寄ったらじゃがいもさんがちょうど来てくれててよかった!


90: 2019/03/02 22:40:09 通報 非表示

>>89
廉 何話す?


91: 2019/03/02 22:41:37 通報 非表示

>>90
岸 自担のどこが好きかとか⁉


92: 2019/03/02 22:42:47 通報 非表示

岸 じゃがいもさんに質問!popteenのトピックってじゃがいもさんがつくった?


93: 2019/03/02 22:51:49 通報 非表示

>>92
廉 違うよ!popteenって何?


94: 2019/03/02 22:52:57 通報 非表示

>>93
岸 そうなんだ!ごめんね!!人違い!popteenって言うのは、雑誌のことだよ!


95: 2019/03/02 22:58:58 通報 非表示

>>94
廉 ありがとう!あんまりそういうの詳しくないんだよね…。


96: 2019/03/02 23:02:06 通報 非表示

>>95
岸 そうなんだ!youtubeとかにもpopteenチャンネルっていうのがあるよ!


97: 2019/03/02 23:07:31 通報 非表示

>>96
廉 今度見てみるね!


98: 2019/03/02 23:08:49 通報 非表示

>>97
岸 うん!是非!ねおちゃんって調べたらpopteenのメンバーだからその子の個人チャンネル見てみても良いかも!


99: 2019/03/02 23:16:04 通報 非表示

>>98
廉 分かった!明日見ようかな!


100: 2019/03/02 23:16:33 通報 非表示

>>99
岸 うん!感想教えてね!!


101: 2019/03/02 23:23:58 通報 非表示

>>100
廉 おっけー!


102: 2019/03/02 23:26:16 通報 非表示

>>101
岸 じゃがいもさんって、他のグループとかだったら誰が一番好きなの?


103: 2019/03/02 23:32:18 通報 非表示

>>102
廉 他のグループ?

JUMP:山田くん

WEST:重岡くん

セクゾ:風磨くん

かな。ゆいさんは?


104: 2019/03/02 23:38:50 通報 非表示

>>103
岸 私はJUMPだと知念君か涼介、ジャニストだと望、セクゾだと勝利くん、嵐だと大野君とニノ、キスマイだと藤ヶ谷、KAT-TUNだと亀、関ジャニだと錦戸君、NEWSだと小山君かなぁ!


105: 2019/03/02 23:43:53 通報 非表示

>>104
廉 嵐:松潤 キスマイ:藤ヶ谷くん、玉森くん KAT-TUN:亀 関ジャニ:錦戸くん NEWS:まっすー


106: 2019/03/02 23:44:44 通報 非表示

>>105
ゆい KAT-TUN、関ジャニ一緒だね!


107: 2019/03/02 23:48:28 通報 非表示

>>106
廉 だね!


108: 2019/03/02 23:51:23 通報 非表示

>>107
岸 じゃがいもさんって、youtubeとか見る?


109: 2019/03/02 23:52:08 通報 非表示

>>108
廉 全く見ない!まいジャニ見るくらいかな。


110: 2019/03/03 00:00:08 通報 非表示

>>109
岸 え!そうなの⁉もし見るきかいがあったら見てほしいyoutuber書いとくね!

○まあたそ

○ゆん

○さんこいち

○ジャニーズJr.チャンネル

○スカイピース

だよ!是非見てほしい!


111: 2019/03/03 00:08:01 通報 非表示

>>110
廉 時間がある時に見とくね!

見たら感想教えるね!


112: 2019/03/03 00:11:16 通報 非表示

>>111
岸 ありがとー!よろしくね!まあたそはずっと笑ってられるよ!


113: 2019/03/03 00:11:37 通報 非表示

岸 ごめん!もう寝るね!おやすみ!(。-ω-)zzz


114: 2019/03/03 00:13:58 通報 非表示

>>113
廉 私も寝る!


115: 2019/03/03 00:18:44 通報 非表示

海 さんこいちとまあたそは、うちもよく見る!(最近はあんま見れてないけど)えむれなとパオパオチャンネルもオススメだよ!おやすみ!!!


116: 2019/03/03 09:14:27 通報 非表示

>>115
岸 えむれな、私も見てるよ!パオパオチャンネルもたまにだけど見てる!kemioも見てる!後、ヴァンゆんも見てる!youtuber出してたらきりがないねww


117: 2019/03/03 09:39:26 通報 非表示

>>116
海 ヴァンゆんは1回だけ見たことあるよ!(←ディズニーの動画)なんだかんだでユーチューバーも顔面偏差値高いよねww


118: 2019/03/03 09:43:08 通報 非表示

>>117
岸 そうだよね!ひとほわも好き!


121: 2019/03/03 10:44:12 通報 非表示

>>118
海 なんだっけ?1つ足りないホワイトボードだっけ?


119: 2019/03/03 09:52:31 通報 非表示

岸 出掛けてくるね!


120: 2019/03/03 10:43:18 通報 非表示

>>119
海 行ってらっしゃい!


122: 2019/03/03 16:55:09 通報 非表示

>>121岸 うん!


123: 2019/03/03 20:48:13 通報 非表示

>>122
海 jumpの曲踊ってたよね!?


124: 2019/03/03 20:59:22 通報 非表示

>>123
岸 ウィークエンダー踊ってた!


125: 2019/03/04 00:38:37 通報 非表示

>>124
海 あっそれだ!けっこう個性的に踊ってたよねww


126: 2019/03/04 17:16:49 通報 非表示

>>125
岸 うんww面白かったw


127: 2019/03/04 17:35:48 通報 非表示

海 今日のDESHIIRI見た?うち、あんまり岸くんに滑舌悪いイメージないんだけどww


128: 2019/03/04 17:39:30 通報 非表示

>>127
岸 見たよ!それわかる!


129: 2019/03/04 17:45:05 通報 非表示

>>128
海 やっぱ廉くんはさすがの滑舌だよね!うち滑舌悪いから早口言葉みたいなの言えるのは羨ましいww


130: 2019/03/04 17:45:49 通報 非表示

>>129
岸 そうだね!羨ましい!


131: 2019/03/04 17:49:10 通報 非表示

海 キンプリのぷっちょ買った?


132: 2019/03/04 17:55:11 通報 非表示

>>131
岸 まだ買ってないよー(泣)ってか品切れ状態だと思う!!


133: 2019/03/04 18:00:26 通報 非表示

>>132
海 まじ?コンビニ行ったらキンプリのぷっちょ並べられてなかった・・・たぶん次の在庫から並ぶかな?


134: 2019/03/04 18:01:53 通報 非表示

>>133
岸 うん。そうかもね!すぐ売り切れるから困る!


135: 2019/03/04 18:04:24 通報 非表示

>>134
海 もし売ってたら箱買いする?


136: 2019/03/04 18:06:30 通報 非表示

>>135
岸 う~ん。そうする予定かな!


137: 2019/03/04 18:13:12 通報 非表示

>>136
海 えっすご!中学生の財布にはきついww でも新しい味は今日から発売だからまだ間に合うんじゃない?


138: 2019/03/04 18:16:07 通報 非表示

>>137
岸 そうだね!だけど買いにいくのがメンドイ!箱買いしたら、ボックス?みたいなのがついてくるから箱がいいかなー、って思った!そう言えば、ジャケ写公開されたね!いわちが載ってない…。


139: 2019/03/04 18:21:02 通報 非表示

>>138
海 あぁそれね。みんなのビジュがヤバい!いわちが載ってないのはちょっと残念・・・制作し直すって6人から5人ってこと?


140: 2019/03/04 18:23:03 通報 非表示

>>139
岸 かっこいいよね!いわちー!しょうがないけどね。しっかり治ってから復活してほしい!たぶんそう言うことだと思う!


142: 2019/03/04 18:27:27 通報 非表示

>>140
海 まぁしょうがないよね。復帰が見送りになってから、完全に治ってから復帰してほしいなって思うようになった。今通院から入院に変わったらしいし・・・


143: 2019/03/04 18:29:01 通報 非表示

>>142
岸 だよね。うちもパニック障害持ってるんだけど、(ひどくはないよ!月1くらいで起こるかな)頑張ってほしい!


146: 2019/03/04 18:34:28 通報 非表示

>>143
海 まじ?うーんなんて言えば良いかわからないけどいわちの気持ち理解出来るファンがいていわちにとっては安心できるんじゃないかな?


147: 2019/03/04 18:36:50 通報 非表示

>>146
岸 そうだね!ありがとう(*^▽^*)


149: 2019/03/04 18:38:41 通報 非表示

>>147
海 うんうん!うちもありがとう!!!


141: 2019/03/04 18:27:05 通報 非表示

岸 れんれん、少し口空けてる?なんかおかしい!けどかっこいい!岸君のさわやかスマイルヤバい!

君を待ってる キンプリ

144: 2019/03/04 18:29:51 通報 非表示

>>141
海 しょう君の隣にいわちが来るはずだったのに~海ちゃんがエモい!!!


145: 2019/03/04 18:34:04 通報 非表示

>>144
岸 それな!


148: 2019/03/04 18:37:36 通報 非表示

海 ごめん!もうそろそろ勉強しなきゃ!いっぱい話せて良かったよ!!!


150: 2019/03/04 18:40:17 通報 非表示

>>148
岸 私も!勉強しなきゃ!じゃあね(^ー^)ノお互い頑張ろう!o(`^´*)


151: 2019/03/04 18:42:22 通報 非表示

>>150
海 うん、バイバイ!勉強かんばろう!!!


152: 2019/03/05 19:25:22 通報 非表示

廉 今日、国語で詩やっったんだけど、ずっと先生が連ばっかり(詩の授業なんだから当たり前だけど)言ってて、その度に反応してしまったw


-152: 2019/03/05 17:09:17 通報 非表示

岸 ただいま!今から塾があるから、10:30くらいになると思う!!話せたら話そうね!じゃあ行ってきます!


153: 2019/03/05 19:25:40 通報 非表示

>>152
廉 っっになってた!!


154: 2019/03/05 19:59:09 通報 非表示

>>153
海 1連とか2連のやつ?やっぱテストもそうだけどメンバーの名前出ると反応しちゃうよね!


155: 2019/03/05 20:01:37 通報 非表示

>>154
廉 うん、そうそう!!

めっちゃ反応するw‼

算数の問題に、よく『ゆうた』って出てくる!!


156: 2019/03/05 20:25:45 通報 非表示

>>155
海 ゆうたは出てくる量が1番多い気するww特に英語かなwwあぁ~もう卒業したから中学の授業受けれん・・・


157: 2019/03/05 20:42:20 通報 非表示

>>156
廉 卒業って、うれしいような、寂しいような…複雑。

外国語の時、kaitoがいつも出てくる!!


158: 2019/03/05 20:52:51 通報 非表示

>>157
海 それね!9年間同じ子もおるし中学からの3年間同じ子もおるけどお別れってめっちゃ悲しい。うち泣かんって決めたけど家帰ってから、泣かなくて後悔した~こういうのって後からくるww

海ちゃん出るのめっちゃ羨ましい!


159: 2019/03/07 06:17:32 通報 非表示

廉 歌う前にさ、言葉あるやん、一人一言(先生が決めた言葉)言わんといけんのやけど、私、親に生意気やけん、『生意気なことを言って困らせてしまったこともありました』って言うw

最後に、「? さようなら○○小学校」「男 さようなら」「女 さようなら」「全 さようなら」

って言う部分があるんやけど、絶対泣いてしまう。

あと、言葉の途中で校歌の歌詞入っとるんやけど、そこでも泣きそう。


160: 2019/03/07 09:58:22 通報 非表示

>>159
海 小学校の時なぜか号泣したwwみんなと一緒に中学進むのにねww「さようなら」の所うちの小学校と全く一緒だww在校生と卒業生の言う言葉は毎年同じだから泣かんかったけど歌は4曲ぐらい歌って3曲目ぐらいからめっちゃ涙出てきた覚えあるww

卒練ファイト!!!


161: 2019/03/07 17:15:33 通報 非表示

>>160
廉 4曲も歌ったんだ!!

「さよならは言わない」っていうの歌うんだけど、歌詞に『みんなと出会えた時と同じ春』っていう部分があって、そこ絶対泣きそう。


162: 2019/03/07 17:49:07 通報 非表示

>>161
海 歌う時が1番涙出るよね!卒業式は泣かんかったけど、その後クラスで担任のために歌ったら若干涙出そうでめっちゃこらえてたww


163: 2019/03/07 20:28:50 通報 非表示

岸 久しぶり!明日、弟が中学を卒業します!泣いて帰ってくる予定みたいだよ~!


164: 2019/03/07 20:36:55 通報 非表示

じゃああなた何歳なのよ>>163


165: 2019/03/07 20:38:39 通報 非表示

>>163
海 おめでとう!うちと弟さん同い年なんだww


166: 2019/03/07 20:48:11 通報 非表示

>>165
岸 そういうことになるね!w


167: 2019/03/07 21:12:12 通報 非表示

>>163
廉 おめでとう!!「予定」なんだねw


168: 2019/03/07 21:16:04 通報 非表示

>>167
岸 ありがとー!弟に言っとくよ!恥ずかしがり屋さんだから、予定みたい!


177: 2019/03/07 21:32:40 通報 非表示

>>168
廉 あー。分かる。なんか、泣くの恥ずかしいんだよね…。

後で家族にからかわれるんじゃないかとか考えてしまってり


178: 2019/03/07 21:32:49 通報 非表示

>>177
しまって。


194: 2019/03/07 21:41:40 通報 非表示

>>178
岸 そーなんだよね!素直になれよーってからかったら、すんごい怒るの!


169: 2019/03/07 21:16:46 通報 非表示

>>167
岸 今、弟子入り岸廉だよね!


174: 2019/03/07 21:31:42 通報 非表示

>>169
廉 だよねだよね!!!(←ナゾの2回連続w)

朝から腹筋崩壊しそうになる😂


193: 2019/03/07 21:40:44 通報 非表示

>>174
岸 wwそれ!面白すぎ!


170: 2019/03/07 21:30:38 通報 非表示

近眼のプリンスwwwww


171: 2019/03/07 21:31:09 通報 非表示

金玉のプリンス


172: 2019/03/07 21:31:27 通報 非表示

金魚のプリンス


173: 2019/03/07 21:31:40 通報 非表示

菌のプリンス


175: 2019/03/07 21:31:55 通報 非表示

禁欲のプリンス


176: 2019/03/07 21:32:13 通報 非表示

禁煙のプリンス


179: 2019/03/07 21:33:05 通報 非表示

金田一のプリンス


180: 2019/03/07 21:33:35 通報 非表示

筋肉のプリンス


181: 2019/03/07 21:33:59 通報 非表示

緊張のプリンス


182: 2019/03/07 21:34:32 通報 非表示

金運のプリンス


183: 2019/03/07 21:34:48 通報 非表示

筋トレのプリンス


184: 2019/03/07 21:34:59 通報 非表示

緊密のプリンス


185: 2019/03/07 21:35:08 通報 非表示

近隣のプリンス


186: 2019/03/07 21:35:19 通報 非表示

勤労のプリンス


187: 2019/03/07 21:35:35 通報 非表示

金星のプリンス


188: 2019/03/07 21:36:02 通報 非表示

金属のプリンス


189: 2019/03/07 21:36:39 通報 非表示

禁句のプリンス


190: 2019/03/07 21:36:48 通報 非表示

金庫のプリンス


191: 2019/03/07 21:37:22 通報 非表示

近鉄のプリンス


192: 2019/03/07 21:37:35 通報 非表示

近未来のプリンス


195: 2019/03/07 21:59:53 通報 非表示

廉 けど、うちは、姉ちゃんの方が恥ずかしがり屋。

全く発表しない。家では暴れまくってるけどね。


196: 2019/03/07 22:02:39 通報 非表示

>>195
岸 マジで⁉スゴイねお姉ちゃんww私は活発な人みたい。弟からいっつもなんで姉貴ってそんなにうるさいの?って言われる!ひどい!


197: 2019/03/07 22:05:32 通報 非表示

>>196
海 うちもお姉ちゃんおるよ!めっちゃ寂しがり屋ww!


198: 2019/03/07 22:08:12 通報 非表示

>>197
岸 えー!そうなんだ!さみしがり屋はうちの弟、兄貴と一緒だね!wwちなみに、私は兄貴、弟、私の3人兄弟だよ!!


199: 2019/03/07 22:10:10 通報 非表示

>>198
海 うちは2人姉妹!!!いいな~男の子の兄弟欲しかった~


200: 2019/03/07 22:13:22 通報 非表示

>>199
岸 そうなんだ!男に囲まれて育つのもキツイもんだよー!


201: 2019/03/07 22:14:46 通報 非表示

>>200
海 そーなの?やんちゃだったりする?


202: 2019/03/07 22:16:47 通報 非表示

>>201
岸 ヤンチャだよー!兄貴とはナカイイけど、弟はもう、思春期真っ盛り!中学の時、学校で話しかけたら、話しかけないでよ!って言われた~!それが悲しかった~!


203: 2019/03/07 22:21:19 通報 非表示

>>202
海 それはドンマイ!うちはお姉ちゃんと年はなれとるから、そういうのもなかった~弟さんは受験生?


204: 2019/03/07 22:23:22 通報 非表示

>>203
岸 うん!もう受験終わったから、今テレビ独占されてる!録画してたやつとか、ずっと見てる!明日卒業式って言ってるのに!


205: 2019/03/07 22:26:57 通報 非表示

>>204
海 受験終わったの⁉羨ましい!もう1週間きったから不安すぎてヤバい!


206: 2019/03/07 22:29:21 通報 非表示

>>205
岸 うん!えー!一週間きってるのに、ここに来てるの⁉うちの弟、受けた高校全部受かってた!


207: 2019/03/07 22:35:05 通報 非表示

>>206
海 そうそうwwうちのんきなんだよねwwうちも今んとこ全部受かったよ!あっでも報告!!!9日から親に没収されるから来れなくなる・・・でも3月の後半になったら戻ってくるよ!!!(受験発表終わったら)


208: 2019/03/07 22:40:01 通報 非表示

>>207
岸 マジで⁉良かったね!了解!話せないの悲しい!ねー!聞いて!弟が、一人暮らししようかなって言ってるんだけど!悲しい!止めたらね、「姉貴、ブラコン過ぎてめんど。兄貴からも嫌われるんじゃね⁉あー、そっかー!兄貴、シスコンだった!ちょうどいいじゃん。お似合いだよー!」って言われた!腹立つ!だかれ、弟にハグしてあげたよ!ww


210: 2019/03/07 22:46:18 通報 非表示

>>208
海 うん、ありがと!!!弟さんもおめでと!!!絶対戻ってくるからね!

なんだかんだ弟さん絶対ゆいさんのこと好きだよ!wwそういうエピソードなんかイイね!ww


212: 2019/03/07 22:50:28 通報 非表示

>>210
岸 ありがとー!伝えとくよ!素直じゃない弟君に!弟が私のこと⁉ないない!彼女も作らないあいつなんて、私のことなんとも思ってないよ!ただのアホにしか思ってないよ!こんなエピソードなら、毎日のように起こってるよ!ありすぎるけど!


214: 2019/03/07 22:55:30 通報 非表示

>>212
海 えぇ~そうかな~wwお姉ちゃん好きだから彼女作らんのじゃない?ワンチャンある!ww


218: 2019/03/07 23:02:49 通報 非表示

>>214
岸 それはないでしょ!wもしそうなら、いいけどねww今日、一緒に寝ようかな!ww殴られるかもしれんけどwm


220: 2019/03/07 23:04:59 通報 非表示

>>218
海 受験終わった後でまたエピソード聞かせてね!


222: 2019/03/07 23:09:41 通報 非表示

>>220
岸 うん!もちのろん!たくさんエピソード話すよ!


209: 2019/03/07 22:42:59 通報 非表示

岸 そう言えば!惑星ループ踊れる?私覚えたよ!兄貴と一緒に踊る予定!弟が明日帰ってきてから!208書いたんだけど、出てきてないよー!


211: 2019/03/07 22:49:45 通報 非表示

>>209
海 歌えるけど踊れない!!兄弟めっちゃ仲いいな~

ごめん!打つのへたくそなんだよねww


213: 2019/03/07 22:51:58 通報 非表示

>>211
岸 そうなんだね!あれ、練習したら踊れるよ!うん!なんやかんやナカイイかな!いいよ!私も打つの遅いし!


215: 2019/03/07 22:58:30 通報 非表示

>>213
海 受験終わったら練習してみる!!!

ありがと!!!ゆいさんは打つのめっちゃ早いよ!!!←これも練習しよww


219: 2019/03/07 23:03:44 通報 非表示

>>215
岸 是非!あれ、結構楽しいよ!打つの遅いよー!私の友達のほうがめっちゃ早い!


221: 2019/03/07 23:09:33 通報 非表示

>>219
海 あっユーチューバー好きな友達おるから一緒に踊ろかな!?ww


223: 2019/03/07 23:10:39 通報 非表示

>>221
岸 いいね!私も友達とも踊ってるよ!


216: 2019/03/07 23:00:29 通報 非表示

海 ごめん!お風呂入るから抜けるね。


217: 2019/03/07 23:01:34 通報 非表示

>>216
岸 了解!


224: 2019/03/07 23:40:24 通報 非表示

岸 もう寝るね!明日は、お祝いしてからなら来れると思うよ!10:30くらいかな!


225: 2019/03/07 23:55:44 通報 非表示

>>224
海 おやすみ!!!うーん来れたら午後くらいかな~来れないかったらごめん!!!


230: 2019/03/08 18:03:57 通報 非表示

>>225
岸 ごめんね!夜の10:30っていうことだよー!


226: 2019/03/08 06:58:18 通報 非表示

廉 今日は遠足!!史跡巡り、足疲れそう…。

行ってきます‼


227: 2019/03/08 09:41:07 通報 非表示

>>226
海 遠足いいな!楽しそう!行ってらっしゃい!!!


229: 2019/03/08 18:03:24 通報 非表示

>>226
岸 遠足行くの⁉いいなー!史跡巡りってスゴイね!


228: 2019/03/08 18:02:30 通報 非表示

岸 ちょっとだけ帰ってきたよ!


231: 2019/03/08 18:23:45 通報 非表示

廉 私のグループさ、5人ともバカ(私も含む)で、しかも、他のグループ全部7人で、最下位やろうと思いよったんやけど、2位やった!!(問題、チームワーク、ゴールタイムの合計点決められる)めっちゃうれしい!!

景品は、スルメイカだったよw


232: 2019/03/08 18:26:30 通報 非表示

>>231
岸 2位ってスゴイね!景品がスルメイカって、渋くない!?ww


233: 2019/03/08 18:29:45 通報 非表示

>>231
海 えぇ~めっちゃ楽しそうやん!景品はみんな一緒なの?

じゃがいもちゃんに報告!明日から親に没収されるから来れない!受験発表後の3月下旬ぐらいに帰ってくるよ!!!


243: 2019/03/08 20:36:57 通報 非表示

>>233
廉 了解‼試験、大変だろうけどファイト!!

高橋海斗

249: 2019/03/08 21:08:41 通報 非表示

>>243
海 うん、ありがと!!!絶対戻ってくるからね!

永瀬廉

234: 2019/03/08 18:29:56 通報 非表示

岸 今日、Mステ出るよね!(キンプリ)楽しみ!録画しとく!今日、パーティーがあるから抜けるね!また夜くらい来る!


235: 2019/03/08 18:33:30 通報 非表示

>>234
海 もう録画した!!!新曲楽しみ!

おけおけ!夜来れるかわからんけど(←たぶん来るww)


236: 2019/03/08 18:34:56 通報 非表示

海 勝手に話し逸らしてんじゃねぇぞ!なにが近眼のプリンスだよお前のせいでキンプリが汚れた。岸嫌いになった


237: 2019/03/08 18:39:15 通報 非表示

>>236
海 なりすまし!近眼のプリンス知らないの?バラエティーで出てたやつだよww


238: 2019/03/08 18:42:52 通報 非表示

>>237

岸 今頃言ってもおそいよ


240: 2019/03/08 20:01:03 通報 非表示

>>238
岸 なりすまし、やめて。


241: 2019/03/08 20:21:20 通報 非表示

海 言いたいだけ言っておいてサイテー


247: 2019/03/08 21:04:19 通報 非表示

>>241
海 なりすまし!


242: 2019/03/08 20:35:35 通報 非表示

廉 キンプリカッコよかった😍(←キモいwww)


245: 2019/03/08 20:40:59 通報 非表示

>>242
岸 そうだね!かっこよかった!!卒業ソングランキングの曲聴いてる時、めっちゃ泣けた!


248: 2019/03/08 21:06:20 通報 非表示

>>245
海 リアルタイムで見れた!!!いわちのとこ海ちゃん歌ってたよね⁉


250: 2019/03/08 21:09:10 通報 非表示

>>248
うん!たぶん!いわちが復活したら、6人でもう1回歌ってほしいよね!


252: 2019/03/08 21:21:56 通報 非表示

>>250
海 うん、それね!最後みんなでジャンプするとこ可愛かった!!!


253: 2019/03/08 21:25:44 通報 非表示

>>252
岸 わかる!


254: 2019/03/08 21:29:22 通報 非表示

>>253
海 あと待ってポーズも可愛かった!!!


255: 2019/03/08 21:40:43 通報 非表示

>>254
岸 だよね!なんかごめんね!少し返信遅くなったりして!


256: 2019/03/08 21:59:57 通報 非表示

>>255
海 うんうん。全然いいよ!むしろごめん!うちも返信遅い!


257: 2019/03/08 22:06:26 通報 非表示

>>256
岸 ありがとー!今パーティー終わったよ!長かった!兄貴が今日のためにお家カラオケ買ってきてくれてて、兄貴と私と弟の3人で大盛り上がり!お父さんとお母さんは飲みすぎてそのまま寝ちゃってるよww


259: 2019/03/08 22:14:59 通報 非表示

>>257
廉 お家カラオケ?いいなー!!

何か歌った?


260: 2019/03/08 22:20:13 通報 非表示

>>259
岸 うん!ジャニストとか、キンプリとか、JUMPとか、あいみょんとか、卒業ソングとか!大盛り上がりだよー!キンプリは、1人2役でやったよ!


261: 2019/03/08 22:36:18 通報 非表示

>>260
海 いいな!めっちゃ楽しそう!!!あいみょんとキンプリは何の曲歌った?


263: 2019/03/08 22:48:51 通報 非表示

>>261
岸 あいみょんは、マリーゴールド、今夜このまま、君はロックをきかない!キンプリは、memorial、シンデレラガール、High On LOVE!だよー!


264: 2019/03/08 22:53:21 通報 非表示

>>263
海 おぉいいな~ あいみょんの今夜このまま、うちも好き!キンプリはやっぱ安定だよね!

ごめん、抜けるね!お風呂入ってくる!


265: 2019/03/08 22:54:37 通報 非表示

>>264
岸 うん!だよね!りょーかい( ゚Д゚)ゞ行ってらっしゃい!


266: 2019/03/09 00:07:30 通報 非表示

>>265
海 ただいま!帰ってくるのめっちゃ遅くてごめん。


267: 2019/03/09 00:18:39 通報 非表示

>>266
岸 いいよ~!うち、今兄貴から起こされた!


268: 2019/03/09 00:20:29 通報 非表示

>>267
海 少クラみた?じぐきしが可愛いすぎだよ!!!


269: 2019/03/09 00:22:29 通報 非表示

>>268
岸 見たよー!岸君かわいー!ふーまがめっちゃ面白かった!


270: 2019/03/09 00:26:09 通報 非表示

>>269
海 それね!「会話がドイツ」はめっちゃ笑ったwwじんくんのキス顔が可愛い!


271: 2019/03/09 00:28:48 通報 非表示

>>270
岸 それな!かわいかった~!癒される!今、録画してるテレビ見てるんだけど、弟泣いてるww


272: 2019/03/09 00:30:32 通報 非表示

>>271
海 まじ?素直じゃない弟さんが泣いてるのはめっちゃレアじゃない?


273: 2019/03/09 00:32:23 通報 非表示

>>272
岸 うん!しっかり写真撮らせていただきました!Σp[【◎】]ω・´)


274: 2019/03/09 00:34:21 通報 非表示

>>273
海 おぉさすが!!!今度何か反抗したらそれ見せたらww⁉


275: 2019/03/09 00:35:31 通報 非表示

>>274
岸 うん!弟君フォルダに納めてるよ!兄貴の写真も!弟かわいすぎる!


276: 2019/03/09 00:37:33 通報 非表示

>>275
海 やっぱ男の子の兄弟欲しかった~


277: 2019/03/09 00:40:52 通報 非表示

>>276
岸 私も男兄弟いてよかった!って思うよ!


278: 2019/03/09 00:44:55 通報 非表示

>>277
海 羨ましいww!もうそろそろ寝ないと・・・ありがと!!!うちの時間ばっかに合わせくれて!!!


279: 2019/03/09 00:45:46 通報 非表示

>>278
岸 大丈夫だよ~!おやすみ(*´~`*)


280: 2019/03/09 00:47:02 通報 非表示

>>279
海 ありがと!おやすみ!!!


244: 2019/03/08 20:40:12 通報 非表示

海 廉聞いて!なりすまし入ってきたり岸変なこと言ってもうよくわからない!!!


246: 2019/03/08 21:03:55 通報 非表示

>>244
海 なりすまし!


251: 2019/03/08 21:11:20 通報 非表示

>>246
海 もうどっか行ってよ!バレバレ


258: 2019/03/08 22:14:21 通報 非表示

>>244
廉 お姉ちゃんは私達のことを廉とか岸とかよびませんから。


262: 2019/03/08 22:36:39 通報 非表示

>>258
海 ありがと!!!


281: 2019/03/09 08:54:59 通報 非表示

海 勉強かんばって来ます!!!また話そうね!!!

kingandprince

282: 2019/03/09 09:18:16 通報 非表示

>>281
岸 がんばれー!私も勉強します!さといもさんならできるよ!頑張って!q(*・ω・*)pファイト!


283: 2019/03/09 13:23:58 通報 非表示

>>281
廉 頑張って!!

たかはしかいと

284: 2019/03/09 13:45:57 通報 非表示

廉 めっちゃインフル流行っとるんよね…。

卒業式でたいけん、うつらんようにせんといけん!!(これ前も言ったっけw?)


285: 2019/03/09 14:38:30 通報 非表示

>>284
岸 そうなんだね!インフル、あんまり私のところ流行ってないかな。


288: 2019/03/09 16:59:29 通報 非表示

>>285
廉 落ち着いて、みんながマスクしなくなった途端ブワーってまた流行ったり


289: 2019/03/09 16:59:34 通報 非表示

>>288
はやった。


286: 2019/03/09 14:38:53 通報 非表示

岸 勉強します!


287: 2019/03/09 16:58:44 通報 非表示

>>286
廉 わたしもする‼!


290: 2019/03/09 21:31:30 通報 非表示

廉 〈@_awhr_(Twitter)〉

⇧この人が、昨日の午前11:21に投稿した『「君を待ってる」歌声比較動画』

イヤホンつけて見てみて!!


291: 2019/03/09 21:49:56 通報 非表示

岸 ただいま!お風呂入ってくるね!じゃがいもさん、お話できたらお話しよ!


292: 2019/03/09 21:53:12 通報 非表示

>>291
廉 うん!!


293: 2019/03/09 22:14:50 通報 非表示

岸 来たよー!じゃがいもさんいる?


294: 2019/03/09 22:19:08 通報 非表示

>>293
廉 いるよ!!


295: 2019/03/09 22:22:24 通報 非表示

>>294
岸 ヤッホー!!じゃがいもさんって、私立校?


296: 2019/03/09 22:26:37 通報 非表示

>>295
廉 県立だよ。


298: 2019/03/09 22:28:14 通報 非表示

>>296
岸 そうなんだね!あわあわさんのTwitter見たよー!まだ聴いてはないけど…後で聴こうと思う!!


299: 2019/03/09 22:30:09 通報 非表示

>>298
廉 うん!!聴いてみて!!


302: 2019/03/09 22:31:49 通報 非表示

>>299
岸 ラジャー(。・Д・)ゞ


297: 2019/03/09 22:28:08 通報 非表示

廉 あ、小学校は、私立。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆