キンプリ好きな人C'mon!!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: 2019/03/09 22:31:28 通報 非表示

>>300
廉 来年から中学!!


302: 2019/03/09 22:31:49 通報 非表示

>>299
岸 ラジャー(。・Д・)ゞ


303: 2019/03/09 22:33:01 通報 非表示

>>301
岸 あー‼そういうこと!中学は公立なの?


304: 2019/03/09 22:34:03 通報 非表示

>>303
廉 あーwちょっと待ってね。私いろいろとうち間違えてるわw


305: 2019/03/09 22:34:25 通報 非表示

>>304
岸 了解!


306: 2019/03/09 22:36:19 通報 非表示

廉 えーっとね、

小学校が私立で、中学校が公立。


307: 2019/03/09 22:37:39 通報 非表示

廉 家BS映らんけん、昨日の少クラTwitterで見たけど、めっちゃ面白いwww


308: 2019/03/09 22:39:12 通報 非表示

>>306
岸 え!受験しなかったの?


309: 2019/03/09 22:40:17 通報 非表示

>>307
岸 そうなんだね!少クラ面白いよね!


310: 2019/03/09 22:41:21 通報 非表示

>>309
廉 おもしろい!!


311: 2019/03/09 22:42:40 通報 非表示

廉 あれ、、、?バカすぎて分かんない。受験は、したの。

え?公立と県立って何がちがうの?


312: 2019/03/09 22:45:14 通報 非表示

>>311
岸 ??どうした⁉じゃがいもさん!受験したんだね!公立のなかに県立があるっていうイメージ!


313: 2019/03/09 22:47:22 通報 非表示

>>312
廉 なんか分かったような分からんような…。


314: 2019/03/09 22:55:24 通報 非表示

>>313
岸 えー!なにそれ!wwまぁ、まだ今知ることじゃないし!大丈夫だよ!!


315: 2019/03/09 22:58:55 通報 非表示

>>314
廉 ごめん。ほんとバカなんだよねw


316: 2019/03/09 23:00:10 通報 非表示

>>315
岸 いいよ!ってかバカじゃないよ!


317: 2019/03/09 23:00:39 通報 非表示

岸 今、好きな人いる?


318: 2019/03/09 23:05:48 通報 非表示

>>317
廉 今はおらん。


319: 2019/03/09 23:06:57 通報 非表示

>>318
岸 そうなん?!今はっていうことは前は…!


320: 2019/03/09 23:10:10 通報 非表示

>>319
廉 夏休み前くらいまでは年少の頃から好きやった子が好きやったんやけど、夏休みの間に、『あれ?どこが好きなんだ?』って思うようになって、気づいたらあんまり好きじゃなくなっとったw


321: 2019/03/09 23:11:35 通報 非表示

>>320
岸 マジで⁉私もその経験あるー!いつの間にか何処が好きなんかわからんくなるよね!


322: 2019/03/09 23:13:28 通報 非表示

>>321
廉 ね!!


323: 2019/03/09 23:14:15 通報 非表示

>>322
岸 卒業式っていつ?


324: 2019/03/09 23:15:58 通報 非表示

>>323
廉 22日!!


325: 2019/03/09 23:19:13 通報 非表示

>>324
岸 もう少しやね!私も小学校に戻りたい!


326: 2019/03/09 23:20:05 通報 非表示

>>325
廉 あと8日?かな。

小学校の方が楽しい?


327: 2019/03/09 23:26:03 通報 非表示

>>326
岸 う~ん。私、中高一貫だから、小学校の時にもっといい思い出作っとけばよかったなーって思って!


328: 2019/03/09 23:29:37 通報 非表示

>>327
廉 中高一貫なんだ!!


329: 2019/03/09 23:31:51 通報 非表示

>>328
岸 うん!小学校の時だけは頭いい方だったみたいで、塾の先生から「お前受験してもいいんやないか?お前なら受かる!」って言われたから受けたの。そしたら受かった!


330: 2019/03/09 23:42:28 通報 非表示

>>329
廉 すごいね!!

私の受けた中高一貫校は、定員割れしてて、3人しか落ちなかったw


331: 2019/03/09 23:44:45 通報 非表示

>>330
岸 めっちゃいいじゃん!私の学校、定員割れしない学校だから、友達何人か落ちてた。悲しい!でも、高校で受かったから、今めっちゃ仲良しだよー!


332: 2019/03/09 23:47:21 通報 非表示

岸 もう寝るね!おやすみ(*´~`*)

このれんれんかわいっ!

 永瀬れん寝顔

333: 2019/03/09 23:47:40 通報 非表示

>>331
廉 それなのに受かったん?スゴい!!

高校からも入れるんやね!私の行く学校、中学からじゃないと入れん!!


334: 2019/03/10 00:00:25 通報 非表示

廉 おやすみ!!

岸優太

335: 2019/03/10 09:42:40 通報 非表示

>>333
岸 おはよ!!そうなん!?中学からじゃないと入れんっていう学校あるんやね!初めて知った!


336: 2019/03/10 10:19:26 通報 非表示

岸 勉強するね!


337: 2019/03/10 11:05:53 通報 非表示

>>336
廉 私も残りの宿題する!!


338: 2019/03/10 19:40:16 通報 非表示

岸 ヤッホー!じゃがいもさんいる??


339: 2019/03/10 22:25:37 通報 非表示

>>338
廉 いるけど、3a見てくる!!

アオハルTVの勝利くんがめっちゃ可愛かった!!


340: 2019/03/10 22:26:28 通報 非表示

>>339
岸 私も!終わったらここに来るかもしれん!


341: 2019/03/10 23:23:11 通報 非表示

岸 見てきたよ。


342: 2019/03/10 23:28:47 通報 非表示

岸 おやすみ


343: 2019/03/11 16:23:10 通報 非表示

廉 地震怖かった。

丁度黙祷した直後だったから、

「あぁ、私はこのまま死ぬんだ。MemrialとシンデレラガールのCD津波で流されちゃうな。

死ぬまでにキンプリに会いたかったな。

キンプリに出会えてよかった。」とかって、家族より先にキンプリのこと考えてしまった。


344: 2019/03/11 16:48:47 通報 非表示

>>343
岸  お前最低だなw


345: 2019/03/11 16:55:26 通報 非表示

>>344
廉 なりすましやめてもらっていいですか。


346: 2019/03/11 18:17:38 通報 非表示

岸 ただいま!


347: 2019/03/11 18:28:09 通報 非表示

>>346
廉 お帰りなさいませお嬢様!!


348: 2019/03/11 20:10:59 通報 非表示

>>347
岸 なにそれー!


349: 2019/03/11 21:01:24 通報 非表示

岸 スカッとジャパン見た?


350: 2019/03/11 21:23:18 通報 非表示

>>349
廉 見てない!!岸くんでとったん?


351: 2019/03/11 21:25:11 通報 非表示

>>350
岸 うん❤


352: 2019/03/11 21:27:41 通報 非表示

>>351
廉 見ればよかった!!


353: 2019/03/11 21:30:30 通報 非表示

>>352
岸 面白かったよ!東大のクイズあるじゃん?あれの誰かさんが来てて、岸君クイズ全然ダメだった!ww


354: 2019/03/11 21:35:35 通報 非表示

>>353
廉 Twitterで見てみるね!!


355: 2019/03/11 21:42:34 通報 非表示

>>354
岸 うん!見てみて!めっちゃ笑うと思うけど!!


356: 2019/03/11 21:45:31 通報 非表示

>>355
廉 覚悟して見るw!!


357: 2019/03/11 21:48:36 通報 非表示

>>356
岸 うん、そうして!www


358: 2019/03/11 22:22:22 通報 非表示

廉 岸くん最高!!って思った直後に綿棒箱ってwww

岸くんのそういうとこ好きよ💜


359: 2019/03/11 23:02:02 通報 非表示

>>358
岸 だよね!ずっと笑える!天然なのかバカなのか…でも、そこがかわいい!


360: 2019/03/11 23:02:30 通報 非表示

岸 寝るね!おやすみ( ̄q ̄)zzz


361: 2019/03/12 23:18:13 通報 非表示

廉 今階段から3段落ちて足の裏がめっちゃ痛い!!


362: 2019/03/13 20:02:10 通報 非表示

廉 ゆいさんおる?


363: 2019/03/13 21:50:29 通報 非表示

廉 けんてぃー、誕生日おめでとう🎂🎉

中島健人

364: じゃがいも @jagaimo 2019/03/14 21:23:51 通報 非表示

廉 やっほ!!


廉 ID変えたよ。これからは、もう変えない予定。パスワード忘れない限りは。


廉 ゆいさんいる?


廉 私が住んでるとこ、田舎すぎて、キンプリのぷっちょまだ置いてない…


368: 2019/03/18 23:12:30 通報 非表示

悲しすぎるだろwww

ゆいは?さといもは?


369: じゃがいも @kp 2019/03/22 18:24:54 通報 非表示

卒業したよ!!

めっちゃ泣いた…。

これからもよろしくね!!

きしかい

370: 2019/03/29 17:28:47 通報 非表示

海 じゃがいもちゃん、ゆいさん、久しぶり!公立合格したよ!じゃがいもちゃん誕生日おめでと!遅れてごめん。これからもよろしくね‼︎!

きしれん

371: 2019/03/29 17:39:24 通報 非表示

>>369
海 卒業おめでと‼︎!うん、これからもよろしくね‼︎!


372: じゃがいも @King123 2019/04/02 17:20:42 通報 非表示

お姉ちゃん!!

会いたかった…!!

合格、本当におめでとう!!

お姉ちゃんなら絶対合格できると思ってたよ!!

私の誕生日覚えてくれてたの?ありがとう!!嬉しい!!

JKになったら忙しいと思うけど、これからもよろしくね!!

たかはしかいと

373: じゃがいも @King123 2019/04/03 09:07:36 通報 非表示

海ちゃんHappy Birthday💛

20歳おめでとう!!
やっとお酒が飲めるね!!
今夜は6人でパーティーかな?

これからも、ずっとメンバーが大好きで
ファンに優しい海ちゃんでいてください!!

髙橋海人

374: じゃがいも @King123 2019/04/03 09:07:40 通報 非表示

はっすん入所びおめでとう💚

はっすんの、ダンス、歌声、笑顔、全部大好きです!!

バーチャルも頑張れ!!応援してます!!
絶対7人で、なにわ男子でデビューしようね!!

大橋和也

374: じゃがいも @King123 2019/04/03 09:07:40 通報 非表示

だいれん入所びおめでとう♥️🖤

大吾君、私は、僕キセで大吾くんを知りました。
そのおかげで、関ジュに興味を持ちました。
入所してくれて、本当にありがとう!!

れんれん、れんれんの関西弁が大好きです!!
入所してくれて本当にありがとう!!
れんれんがおらんかったら、ジャニーズの沼にハマることもなかったかもしれん。
ほんとにありがとう!!

ずっと仲良しコンビでいてね!!
いつかライブ行くね!!

だいれん

ID変えたよ!!

岩橋玄樹

なぜか入所日のびが平仮名になってる。

恥ずかしすぎる!!


パスワード設定してなかったけん、また変えたよw!!


381: 2019/04/04 17:21:56 通報 非表示

海 久しぶり!!もう話せんかもって思ってた。めっちゃ嬉しい!これからもよろしくね‼︎!


382: 2019/04/04 17:26:55 通報 非表示

海 海ちゃんHBD!!(1日遅れました)

海ちゃんを知ってファンしになって本当に良かったです!これからも元気で明るい海ちゃんでいてください!!

髙橋海人

お姉ちゃん、なりすまし防止機能せんの?


買った?

私、いわちいないから、多分買わない。

君を待ってる

関ジュのやつ録画できた!!

てことで寝る!!おやすみーっ!!


386: 2019/04/05 09:08:31 通報 非表示

>>384
海 まじ??うちは買ったよ!!なんか合格祝いみたいな感じ!?


387: 2019/04/05 09:14:19 通報 非表示

>>383
海 なんかスマホ変えたんだけど色々と制限かけられたからホーム画面とかひらけないんだよね・・・


388: 2019/04/05 09:15:01 通報 非表示

>>387

海 でも色々と試してみるね!!


389: 2019/04/05 09:15:49 通報 非表示

>>385
海 おはよう!!


390: 2019/04/05 09:21:58 通報 非表示

海 海ちゃん漫画家デビューおめでと!!

髙橋海人

さっきトップニュース見ててビックリした!!

おめでとう!!

いろんなところで活躍してくれて嬉しい!!

目指せ、国民的アイドル!!

髙橋海人

>>391
いつか映画、ドラマ化して、海ちゃんが主演したりしてほしい!!


393: 2019/04/06 19:00:39 通報 非表示

>>392
海 それね!!!それこそ6人全員で出演してほしい‼︎!


394: 2019/04/06 21:38:46 通報 非表示

ルーズリーフって知ってる⁇

ルーズリーフのレイくんって人がじんくんに似てるの。


395: 2019/04/06 21:40:27 通報 非表示

>>394
これ👇👇👇なんだけどね。

あと

https://tohyotalk.com/question/26295

これもよろしく!

ルーズリーフレイ神宮寺勇太

396: 2019/04/08 14:18:37 通報 非表示

え、待って!!

三人共演するの??

さっきお母さんに、勉強せんなるけんドラマ禁止!!

って言われたばっかりなのに…!!

俺のスカート、どこ行った?

>>396
最悪…。


398: 2019/04/09 00:52:08 通報 非表示

はじめまして!

私も一緒に絡んでもいいですか?


入学したよ!!

仲いい子がクラスに多くて、ラッキー!!

明日から頑張ります!!

King&Prince 制服

>>398
いいですよ!!

☆じゃがいもって呼んでください!!
☆四国住みの中1です
☆タメオッケーです


401: 2019/04/09 17:10:12 通報 非表示

398です!

分かりました!ありがとう☆☆


402: 2019/04/09 17:46:19 通報 非表示

>>399
海 おぉ入学おめでと!!なかなか高校生だと返信遅くなちゃっうけどそこはごめんね!


403: 2019/04/09 17:49:24 通報 非表示

>>401
海 初めまして!高1のさといもです!中部に住んでます。タメ口オッケーです!


404: 2019/04/09 17:52:20 通報 非表示

>>397
海 えーまじ!?うちは実際高校生よりも中学生の方が絶対楽しむべきだと思うから、頑張ってお母さん説得して!!


405: 2019/04/09 17:59:27 通報 非表示

401です!

ありがとうー!よろしくね!


406: 2019/04/09 19:40:29 通報 非表示

そういえば、まだ自己紹介してませんでしたね!

ごめんなさい🙇

中学2年生の名古屋に住んでます!

「あや」って呼んでください!

ため口okです!


>>404
うん!!今、猛説得(日本語おかしい?!)してる!!


>>406
あやさんですね!!(`・∀・´)ノヨロシク


>>402
ありがと!!私も前ほどは来れなくなると思う。


410: 2019/04/09 22:44:36 通報 非表示

あやです!

返事遅れてごめんなさい!

塾行ってました💦


411: 2019/04/11 21:53:27 通報 非表示

好きですね~♪

king&princeのみんなさん12年ぶりの快挙おめでとうございますm(_ _)m


412: 2019/04/12 18:19:15 通報 非表示

>>406
海 あやさん、よろしくね!返信遅めです!


413: 2019/04/12 18:19:54 通報 非表示

海 キンプリのアルバム出たの??


414: 2019/04/12 18:21:09 通報 非表示

>>407
海 まじファイト‼︎!


415: 2019/04/12 18:21:57 通報 非表示

>>409
海 おけおけ!!お互い頑張ろ!!


416: じゃがいも @kp123 2019/04/19 21:46:04 通報 非表示

ID変えたよ!!吹部はいったよ!!


417: じゃがいも @King123 2019/05/01 00:59:22 通報 非表示

令和もよろしくー!!


じゃがいもで〜す。

おねえちゃ〜ん、担降りしちゃったぁ〜!!ごめんねぇ〜♡

信じてくれない!?なら、返信して。前のIDで返信してあげるから。

菌プリとかまじクズすぎてやばいwww


あれれー?

お姉ちゃん、どうしちゃったかなぁー?


お姉ちゃんとも呼びたくないw


あんなクソグループ、


ファンやめたほうがいいよ。


あと1、2年すれば消えるwww


コツコツ頑張ってきた

ジャニスト、ジャンプ、キスマイ

とかの時代になるよwww


キンプリは、KAT-TUNと同じ運命


岩橋も、犯罪とかおかずじゃね!?

ぁ、もう起こしてたわwwwwwwwww


あー、キンプリなんか消えちまえ


2019.8.9 岩橋玄樹脱退

2020.1.20 神宮寺勇太脱退

2020.3.2平野紫耀脱退 

予言しといてあげるwww

これで、KAT-TUNと同じだね。


また来るわwwwwwwwwwwwwwww

菌プリ

>>417
よろしくじゃなかったwww


>>416
この頃の自分に言ってやりたいわ。

キンプリはやめとけー。って。


>>426
犯すんじゃね?


とにかく、菌プリは、しね。


436: 2019/07/20 22:34:39 通報 非表示

新曲めっちゃカッコいい!


437: 2019/07/21 08:46:18 通報 非表示

大好き


438: 2019/07/22 17:28:34 通報 非表示

れんれん大好き!


439: 2019/07/23 16:53:39 通報 非表示

みんなカッコいい


440: 2019/07/25 21:37:06 通報 非表示

平野くんが好きだわ


441: 2019/07/27 09:56:29 通報 非表示

メンバーみんな好き


442: 2019/08/06 09:35:43 通報 非表示

好きですよ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆