トピ主ですが、これは迷う
うんそう
どっちも好きだけどそらちゃんの方がカワボかなー?莉犬くんは、カワボというよりショタボかも!
可愛いはそらねこかっこいいはりいぬくん
どっちも可愛いんだよ!声は!そらねこくんかな!
そらちゃんは、声がかわいすぎなんだよ!羨ましいもん…推しです!!!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。